青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS『ホロスコープ歳時記・啓蟄編』本日リリース! 太陽と海王星の接近 金星と天王星の接近 >

2020年03月06日 06:29
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 03月運気アップされました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 03月運気アップされました!!

 

↓↓↓↓↓↓ クリック!   (会員登録をしてご覧下さい)

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

 

本日、月は蟹座の最終度数を行きます。
そして18時28分には獅子座に入って行きますが、それまでに影響のあるアスペクトを形成して行きます。

午前中は冥王星との180度です。
この暗示は 想定外 思惑はずれ 予想外 といったもので
午後から始まる土星との180度は、憂鬱 不安 心の抑圧といった、少しばかり面倒なものとなっております。


逆行中の水星も水瓶座へと戻ってしまいましたので、今までの思考法を見直す必要がある時です。

そして月が獅子座に入ってからは、牡牛座初期度数の金星とスクエア=90度になりますので、なかなか素直になれない傾向が強まります。

本日の会合やデートは、イマイチ盛り上がらないような傾向となります。
休み前というのに、残念な星の配置となってしまいました。

今日は静かにしていたほうが懸命であります。

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2020年03月06日 07:45

運勢通り病院に行かなければならなくなりました。病院代のために過労死するほど働く日々に疲れています。会社も正社員を守る要領がないところで続けるべきか悩んでいます。土星が6ハウスを抜けるより早く心がついていかなくなりました。さらに通院が増えるなら生きた心地がしません。土星が今月で移動したら木星の恩恵があることを祈るばかりです。

2. 管理者 2020年03月06日 08:05

太陽獅子土星蠍さま

そうですね~ 必ずや木星の恩恵はあると思います! 

3. うし 2020年03月06日 12:10

午前中バタバタして占い見られませんでしたが、午前中、まさにそんなかんじで間が悪くて凹んでいました😓。午後、切り替えます😼。

4. 管理者 2020年03月06日 12:49

うし様

そうです 切り替えて からっといきましょう!!

5. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月06日 16:19

充電しながら、頑張ります。ありがとうごさいます。

コメントする
< 幻冬舎PLUS『ホロスコープ歳時記・啓蟄編』本日リリース! 太陽と海王星の接近 金星と天王星の接近 >