青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今日は楽しい雛祭 幻冬舎PLUS『ホロスコープ歳時記・啓蟄編』本日リリース! >

2020年03月04日 06:00
月、蟹座に帰還

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、13時26分、月は本来の座である蟹座に入ります。
これは月の力が最大となる場所であります。

月は感情を支配いたしますので、気持ちの振幅が普段よりも大きくなって行きます。


ここから数日、蟹座の月は山羊座の天体群=火星、木星、冥王星、土星と星座的に対峙をして行きます。

蟹座=プライベート
山羊座=社会

という対立構造となりますので、個人的な反発が、社会全体や他人に対して頻出してくる時期となります。

もちろん それぞれの意見に正当性はあるでしょうが、ここでは争わないほうが得策かもしれません。
なぜならば 蟹座には月のみですが、山羊座には4天体も入っておりますので、到底 勝ち目は有りません。
レジスタンスは徒労に終わってしまいます。

ここでは 自身の心の変化を冷静に見守る事が必要であります。

DSC_8248.jpg

 

 

コメント(0)

コメントする
< 今日は楽しい雛祭 幻冬舎PLUS『ホロスコープ歳時記・啓蟄編』本日リリース! >