青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の好バランス=好意 魚座と山羊座の高揚 >

2020年02月23日 06:31
月は魚座に新月域形成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日15時38分、月は魚座に入ります。
そして、太陽と同一星座となり、新月域を形成いたします。

これは月が魚座を出て牡羊座に入る26日03時48分まで継続いたします。


この期間中、魚座には月はもちろんの事、太陽、水星、海王星と有りますので、魚座の特徴である、耽美性 宗教的 矛盾 二背反性 などが強く出る事になります。


新月といってもいいほどの本日ですが、太陽と月がタイトに重なるのは24時32分頃、つまり日付けは24日となってしまいます。

しかしながら、新月の影響は月が魚座に入った直後から発生すると見て良いとおもいます。
耽美的な日曜日となりますので、読書や映画などもお勧めです。

DSC_8255.jpg

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年02月23日 07:56

おはようございます。
こんな感じの桜すごく素敵です✨
色参加予定のイベントがコロナ騒動で中止になり、バタバタしていますが、桜を眺めていると気持ちが落ち着きます。

2. 管理者 2020年02月23日 08:35

牡羊座お月様はさそり座さま

本当に 多くのイベントが大変なことになっていますね!
ちょっとしたことから 大きな経済的損失 全てのものはつながっているのですね~~

3. 蟹座 2020年02月23日 09:57

先生おはようございます。今日もまた美しい写真にしっとりした落ち着いた気分です。ふと昨晩引き出しの整理をしていましたら、御守りが(お戻し忘れて)出てきたのと。何だがずっと行こうと思っていた神社様に昼から向かう予定を立てていました(^-^)最近、断捨離をしたり、家電修理したり慌ただしい日々だったんですが、まわりへの感謝がふっくらしてくる日々。感謝参りと致します。先生の日々のblogにも元気頂いてます!ありがとうございます(^-^)

4. 管理者 2020年02月23日 10:14

蟹座さま

なんとなく しっとりとした良き雰囲気が伝わってまいります。良き寺社詣でとなりましょう!
いってらっしゃいませ!

5. 魚人 2020年02月23日 13:31

先生いよいよ魚のご褒美タイムですね。
昨夜はYouTubeでビビっとくるアーティスト二組様に
出会いました。(最近の音楽に疎かったのですが)
音楽や映像は栄養になりやる気を上げますね!!
先生、YouTubeいかがですか😊

6. 天秤月乙女 2020年02月23日 14:10

連日のウイルス感染報道で、精神的に感染してしまったかのようです。次第に気持ちが晴れてきたのは、月のせいだったのでしょうか。早く特効薬が見つかることが一番ですね。「止まり方を知っているから、車もスキーも怖くない」と教えられたのを思い出します。先生も濃厚接触にご注意くださいませ!

7. マンハッタン4/20 2020年02月23日 15:05

こんにちわ
先生、本日16時から運気がかわると書いてましたが、それはすべての人に当てはまることなのですか?一部の引きが強い人にだけですか?

8. 管理者 2020年02月23日 16:17

魚人さま

私も偶然ですが youtube で本日は アニーローリーをステレオで聴きましたら とても感動しました!!

9. 管理者 2020年02月23日 16:23

天秤月乙女さま

ホント どうなることやら!!!????
東京メトロ 銀座線  御存知のように 渋谷→赤坂見附→銀座→日本橋→上野→浅草 をつないでおり12月01月と中国の方から諸外国の方 時には日本人が私だけ くらいごったがえしておりました。
それいつも乗って他の出 濃厚接触者であると思います!!??(笑と恐)

10. 管理者 2020年02月23日 16:24

マンハッタン4/20さま

すべての方に影響はあると思いますが 強弱は勿論生じます!

11. 天秤月乙女 2020年02月23日 17:26

銀座線で免疫できてますね。大丈夫です、多分(笑)

12. クララ 2020年02月23日 17:40

先生、こんばんわ。

水星逆行あたりから、職場の人に対してイライラした気持ちが、続いております。
特に、話ばかりして仕事を覚えない入社3年目の女性社員がいます。
人のことは気にせず、自分の仕事に没頭するだけですが。
太陽いて座月獅子座の私は、水星逆行は、影響あるのでしょうか?
もちろん、星のせいばかりにしてもいけませんね(笑)

13. 管理者 2020年02月23日 22:03

クララさま

まあ 何処にでもいますから 気にしていたらキリが無いです。

コメントする
< 月と金星の好バランス=好意 魚座と山羊座の高揚 >