青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ 月は魚座に新月域形成 >

2020年02月22日 06:36
月と金星の好バランス=好意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午、月は水瓶座16度に達し、牡羊座の金星とタイトな60度を形成いたします。

これは 優しさや上品さ 人気運を表す暗示が強く有ります。

水瓶座の月はさらっとした 感じの愛情表現が似合います。

さりげなさの中にある 爽やかさが印象的なものとなります。


本日、男性星座にあるのはこの月と金星のみですから、更にこの暗示は目立ち、印象深くなるはずです。


そして基調を流れる運気は、ここ数日前から帰しています様に、

山羊座  03度の火星
魚座    03度の太陽
牡牛座  03度の天王星


こちらの 素晴らしいコンビネーションであります。
このピークは本日から明日で、暗示としては、思いつきや衝動的な行動が、かえって成功に至ってしまうといった、少しばかり危うい中での、起死回生といったものであります。

望みを捨てずに頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の写真は 都内にお住いの 現在 最年少のお客様 RK様が送ってくれたものです。(多少のトリミングしております)

image10.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. ラブ子 2020年02月22日 06:47

おはようございます。ピンクはいいですね〜。アメブロの水仙も良かったです。

2. 管理者 2020年02月22日 07:23

ラブ子さま

私も昨日 早咲きの桜を撮りに行きました。
本当にピンクがきれいでした、これから主に桜の画像となります。

3. おとめ座 2020年02月22日 08:56

毎日拝読しています。
何度も何度も牡羊座の同じ人と、磁石のようにくっついては離れてを繰り返してます。
もう修復は難しいところにいるのですが、何故か心が離れられません。星回り的にはどうなっていくのでしょうか、、。縁というか運命というか。

4. 管理者 2020年02月22日 09:30

おとめ座さま

実は 現在も恋のシーズン真っ只中ですから これからも続いてゆく事になると思います!

5. まりこ@太陽射手座月獅子座 2020年02月22日 11:25

先生こんにちは

今月もさらに波瀾万丈でした
まずシリアのアメリカ人にSNSで絡まれて日本に来たいので最初は50万円送金して、でもそれだけお金はなかったから10万円送金して欲しいと言われてあんまりにも自分ばかり頼られるので詐欺だと思ったのでブロックして逃げました
そして名古屋から運転で帰ってきて左足首を骨折してサポーターが必須になってしまい、転職活動もとまり、さらにはクラウドワークスという内職のサイトにてクライアントと途中で連絡が取れなくなり、さらのさらには通ってる就労継続支援施設にて私が出した商品の仕入れ値が高いと女子トイレ横の喫煙所で何人か喋ってるのを昨日聞いてショックになりました
三連休クラウドワークスの続きのシートも貰えないで今月はほんとめちゃくちゃです
絡まれてお金の件でリタイアしてしまったシリアのアメリカ人医師以降転職活動もストップで辛いです
親族との裁判はまた3月下旬にありますが、あまりにも人生にいいことがなく会社も地域の周りからもかなり孤立してるので人生疲れました
唯一は動画作成や編集の仕事を探そうとしていますが、先行きは不透明ですね 足首が骨折のせいで、いつも行ってた単発の派遣すらも予約できてません
射手座にいいことあんまりなくて涙が出ました シリアのアメリカ人医師以上にもう日本の国内の人間関係も壊れました SNSだけが頼みの綱です

6. おとめ座 2020年02月22日 12:41

ご返信ありがとうございます。
私の気持ちだけが続くのでしょうか?
それとも関係がいわゆる腐れ縁的に続いていくということですか?
やり直したいのですが。

7. 管理者 2020年02月22日 17:23

おとめ座さま

もちろん 後者であると思います!

8. 管理者 2020年02月22日 17:25

まりこ@太陽射手座月獅子座さま

こんなときは 一呼吸 しばしの休息が不可欠でしょう。

9. 匿名 2020年02月23日 20:08

シリアのアメリカ人医師っていうのはよくある有名な詐欺ですよ!
結婚詐欺とか怪我したから治療費を送ってとか言うのもあるそうです。
プロフィール写真とかも別人のイケメンの写真を使ってるんだそう。。
ブロックされて正解です!
騙されなくて良かったですね。
通りすがりで失礼いたしまそた!

コメントする
< 月は水瓶座へ 月は魚座に新月域形成 >