青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 02月運気更新いたしました! 満月@獅子座20度 16時33分 >

2020年02月08日 06:42
月は獅子座に、満月域

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、07時46分 月は獅子座に入り、水瓶座の太陽と星座的に対向となり満月域となります。

水瓶座=神様
獅子座=王様


この対決となるので、少しばかり面倒な事態が数日間続くようです。

神様も王様も隷属者を従えます。
つまりと徒党組みたがる者同士の対決ですから 周囲はたまったものでは有りません。

これらに付き添っていると 不毛な争いに巻き込まれて何の収穫も無いと思います。

本日はまだしも、明日の満月をピークとした昂奮には注意が必要となります。


本日は金星が牡羊座に入り、獅子座初期度数の月とトライン=120度にて人気運が高まり、協調的になりますが、だからといって対立に肩入れすると、面倒な事態になります。

DSC_8172.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. クララ 2020年02月08日 12:09

こんにちは。
2月6日が誕生日の沖縄に住む友人にプレゼントを贈りましたが、連絡がありません。
何かあったのか?心配になりました。
私は、太陽いて座月獅子座です。

2. 管理者 2020年02月08日 13:14

クララさま

もうすぐに ご連絡あると思いますよ!

3. 蠍座ヤナギ 2020年02月08日 13:38

穏やかなお天気ですね。
恋の季節に恋が来ない!と投稿したら、先生が、
それでも恋の季節です、と返信くださいましたが、
確かにそのあと良いことありました!
先週はちょっと好きな蠍座男性と一緒に飲み会に参加できたり、別の男性とも久しぶりに飲む機会があったり…。
熱烈な恋じゃなくても、楽しい出来事でした。

昨日は少し強引に蠍座男性と飲む機会をセッティングしてしまい、これはちょっとやりすぎだったかな…
あまり心は通じませんでしたが、円滑に業務が進む関係がいいですよね。

4. クララ 2020年02月08日 13:53

ありがとうございます。
あまり心配せずに、待つことにします\(^-^)/

5. 管理者 2020年02月08日 14:13

蠍座ヤナギ様

まだまだ 続きますから 気を抜かないで行きましょう!!  程ほどのファイット~~!!

6. クララ 2020年02月08日 19:25

先生、たびたび失礼します。
先程、沖縄の友人から「ありがとう」のメールが、届きました。
本当に良かったです(*^ー^)ノ♪
お騒がせ致しましたm(_ _)m

コメントする
< CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 02月運気更新いたしました! 満月@獅子座20度 16時33分 >