青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に、満月域 月は乙女座に、満月域終了 >

2020年02月09日 06:38
満月@獅子座20度 16時33分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

太陽 水瓶座 20度
月   獅子座 20度

これにて180度を形成いたしますので満月となります。


水瓶座も獅子座も 不動宮 といわれる頑固な星座です。
人が何と言おうと自分が正しいと思っている まさに気持ちが不動なのであります。

自信こそが不動宮の命であります。

他には 牡牛座 蠍座であり、こちらの星座も同様に頑固であります。


こんな満月の時に、妥協案などを提示しても、意味が無い事であります。


この満月に対応する天体は、射手座の火星くらいですので、余計に火に油を注ぐようなもの!

ここでは みざる きかざる いわざる が処世かもしれません。

DSC_8176.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2020年02月09日 07:52

獅子・牡牛・蠍に星がかたまってるので、誰に聞いても頑固者だと言われます。いっそ水瓶にもあったら、グランドクロスでもっと突き抜けられたかも(^o^)獅子座満月で、気持ちも新たに頑張ります。

2. 管理者 2020年02月09日 08:01

太陽獅子・月牡牛さま

それは素晴らしい!
頑固でも色々あって 可愛い頑固者は よいとおもいますよ!!

3. 太陽獅子・月牡牛 2020年02月09日 12:43

ありがとうございます!おちゃめさを忘れないようにします。

コメントする
< 月は獅子座に、満月域 月は乙女座に、満月域終了 >