青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が蟹座に帰還! 月は獅子座に、満月域 >

2020年02月07日 06:45
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 02月運気更新いたしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 2月 運気リリース!! 面白いです!

 

下記の画像をクリックしご覧下さい!!

お済で無い方は無料会員登録をなさってからお進み下さい!

↓↓↓

画像をクリック !

 

http://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

 


蟹座の月と、山羊座の惑星群が180度を呈します


本日 月は蟹座中盤を進みます。
午前中は 月と木星の180度が顕著であります。

この暗示は、気持が大きくなりすぎることです。
大盤振る舞い、親分肌なところを見せたい 太っ腹 などを誇示したくなってしまいます。

しかしながら 夕刻からは月は冥王星と180度を呈して行くことになりますので、大きく心が変化してゆくという暗示となります。


特に、午前中に吹いた 大言壮語に後悔したり どのように収束しようかと困惑してしまう事になりかねません。

先ずは午前中の 格好いい発言にはくれぐれも注意を!
一度 口から出てしまった言葉は 周囲の方々の記憶に残ってしまいます。
一時の格好良さが、その後のバツの悪さに直結してゆくのです。

何よりも 目立たなく 潜行して行きましょう。

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. チューリップ 2020年02月07日 09:07

おはようございます。
三菱のサイトも拝読しました。
絵もとっても可愛いいですね。
あちこちで青山五行さんの占いが読めて嬉しいです!

2. 管理者 2020年02月07日 09:27

チューリップさま

ありがとうございます  同じ星の動きを 多面的に捉えてゆくと 色々な書き方ができる事を知りました。
これからもよろしくお願い申しますm(  )m

3. 太陽射手月牡羊アセ双子 2020年02月07日 13:24

先生こんにちは。
以前、吉祥袋を購入しました者です。(先生の後輩です)
購入してからというもの、ずっと受注したかった仕事を
立て続けに受注でき、もうびっくりです。
これも吉祥袋の効果と信じて大切にします!
(もちろん努力も怠らないようにせねば…)
ありがとうございました!

4. 管理者 2020年02月07日 14:10

太陽射手月牡羊アセ双子さま

そうでしたか!!

私も ヒキュウ が事務所に着てからが 結構昇り調子になってきたようです!
翡翠のヒキュウ 私は効果があると思っております。

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年02月07日 18:52

ここのところ対人関係での緊張への注意を
特に参考にしているものの
周囲の方が緊張を生み出す言動を発して
発狂しそうな自分を抑えつつ過ごしています。
今日はそういう日、しかたないと思えるのが救いです。
本日の緊張感は満月2日前の前倒しだと思って
我慢しました(苦笑)
わたくしも吉祥袋をありがたく頂戴しました。
あやかりたいです。
来週以降は好転しますように(祈

6. 管理者 2020年02月07日 19:07

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

満月後は落ち着いてくると思いますよ!  もう少しの辛抱ですね!

コメントする
< 月が蟹座に帰還! 月は獅子座に、満月域 >