青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の180度=口論 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 02月運気更新いたしました! >

2020年02月06日 06:27
月が蟹座に帰還!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日未明、04時04分に月は蟹座に入りました。
蟹座は月の本拠地、つまりホームでありますので、月の勢いは強くなります。

月は感情を表しますので、気持ちの振幅が高まります。

少しばかり感情的になる数日かもしれません。
この月は、本日は牡牛座の天王星と良きバランスですので、気分転換には良い時となります。
気持を切り替えてゆく という事に関しては好結果となるでしょう。


そして蟹座の月の特徴は、母性本能といえばかっこいいのですが、実は縄張り意識、テリトリー意識が非常に高まります。自分の範囲、つまり人間関係を守ってゆくこうとする気持ち強く、自分が仲良しだと思っていた人が、他の人と仲良くしているのを見たりすると、気持ちが乱れてしまいそうです。

特に人的なテリトリーを頑固なまでに守りたくなってしまいます。

こんな感じが、8日くらいまで続きそうですから気をつけてください。

男女問わず、嫉妬はあまり傍目には良く映りません。

どんな状況にもさらっと対応する爽やかさが 普段より重要となります

DSC_8169.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年02月06日 07:16

おはようございます。
菜の花可憐ですね✨黄色を見るとホッとします。
こちらは-9℃の大雪で同じ国とは思えないくらいの差です。

2. 管理者 2020年02月06日 07:21

牡羊座お月様はさそり座さま

暖冬とは言えども やはり 北の国は 降るのですね~!!
白い恋人達ですね!

3. 太水金木水瓶月射手Asc蟹 2020年02月06日 10:07

はじめまして、おはようございます。いつも先生のブログ楽しみに拝見しております。
先生のお言葉励みになります。
昨日誕生日を迎え1日経ち、新たな気持ちになっています。ただ今悩みがありまして、家族内でうまくいかないときに孤独感を感じてしまうことです。悩みはつきものですが今年も地道に穏やかに過ごそうと思います。

4. 管理者 2020年02月06日 10:59

太水金木水瓶月射手Asc蟹さま

ご覧頂きありがとうございますm(  )m

この組み合わせは ジーニアス=天才性が強すぎて 普通の人とは同調するのは難しいと思います。
ましてや生活を共のする家族では・・・・・・
日常性を共有する事自体が至難です
天才は天才と交わるべし  そろそろ 理解できる人たちが表れると思います。
ご自身を更に高めていってください! 期待しております!

5. 太水金木水瓶月射手Asc蟹 2020年02月06日 12:06

先生ありがとうございます!
そろそろ理解できる人たちが表れるのですね。
自分を更に高めていきたいと思います。

6. 魚座前半 2020年02月06日 15:28

お世話になっております!
今日と明日は友人関係などはどうでしょうか?

7. 管理者 2020年02月06日 16:01

魚座前半さま


月が蟹座にありますので 魚座にとっては とても良い両日となると思います!

コメントする
< 月と火星の180度=口論 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 02月運気更新いたしました! >