青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月@乙女座 金星と天王星の90度=独特な感性 >

2019年12月20日 06:03
月は天秤座に 金星は水瓶座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、月は天秤座前半を行きます。
金星は16時少し前に水瓶座に入って行きます。


天秤座の月は優美さを表します。

水瓶座の金星は博愛精神を表します。


どちらも風の星座ですので、調和的なのですが、少しばかり艶っぽさが無いのも特徴であります。


天秤座の女神 アストライアーは慈悲の女神

水瓶座は世界一の美男子 ガニメーテ


どちらの星座も清純すぎると言われるのはこの所以であります。


ですから本日は博愛で行きましょう。

同情を愛情と間違えない事!
綺麗な人=艶っぽい人ではない事!

これらを混同しない事が、人生の落とし穴に落ちない方法の一つです。

DSC_7224.jpg

 

コメント(15)

コメント一覧
1. まりこ@太陽射手座月獅子座 2019年12月20日 07:03

先生こんにちは

事情により就活を再開させてますが
このところ調理補助で応募しても連絡すらこない企業が2件ありました
特にそのうちの一件は父の知人の経営する施設で私に来て貰いたくないと言って現在変な噂を撒き散らされてます
なんかもう、父の知人が猛威を振るいすぎて前職のレストランの人間関係もここまでなのかなって悩んでる矢先に市の税金の催告、総額74900円が来てしまいました
そして今、年末も年始も働くために前に使った単発バイトの会社のデータを復旧をお願いしています

父の知人は、不動産をやっていたからか不動産の相見積もりはいかんと言われてから、険悪な仲になり、いつの間にか地域から私と父は孤立をしてしまいました
事もあろうにその人物の会社の関連に応募した私も悪いですが、来て貰いたくないとか噂話流されてまるで封建制のようです

木星が山羊座に来て、誕生日プレゼントが市の税金の催告に来て貰いたくないとか言われて辛いものです

2. 水瓶座月乙女 2019年12月20日 07:46

振られた日に帯状疱疹になり、なんてついてないんだろうと思いましたが
何故かウクレレを習うことになりました(^^)
耳をすませばに出てきそうな喫茶店のような場所で居心地がよかったです
出会いが増える事を期待してますがこれから良き方向に向かいますでしょうか?

3. 管理者 2019年12月20日 08:43

まりこ@太陽射手座月獅子座さま

色々大変ですが 元気だして!

4. 山羊座うさぎ 2019年12月20日 08:45

おはようございます。あれから採用になり明日から仕事に入ります。少しふわんなっています。私にできるのかがあります。

5. 管理者 2019年12月20日 08:47

水瓶座月乙女さま

それは大変でしたね!ショックが大きかったのでか身体が反応したのですね
それが厄落としでしょうね!
もう 新しい扉は開いたみたいですね!

6. 管理者 2019年12月20日 08:52

山羊座うさぎか様

出来る事ばかりしていても進歩や発展は無いです!
先ずは挑戦、嫌ならば 辞めれば良いだけ 気楽に行きましょう!

7. 山羊座うさぎ 2019年12月20日 09:06

ありがとうございます。挑戦した思ういます。怖がりなく立って行きます。

8. Rin's mam 2019年12月20日 09:44

おはようございます!
昨日は鑑定ありがとうございました
くるみ割り人形ですね!
娘のバレエを見守ってくれそうで、壁紙にさせて頂きました
ありがとうございます

昨日は予想外のお話しでしたが、全てにおいて納得!
大変勉強させて頂きました
S校、H校に向けて動いてみます
50%の確率!いい数字ですね
まだ決められていないと言う事でしょうか
トライするなら全力で前向きに娘と頑張ってみたいと思います
これもいい道に繋がる過程と信じて!

本当にいい鑑定の時間でした
ありがとうございました!

9. 管理者 2019年12月20日 10:00

Rin's mamさま

ありがとうございました!
きっと予想外のほうが 人生には多いのかもしれませんね~
それだけ 狭い視野に閉じ込められてしまっている私達なのでしょうね。

10. おひつじ17Queen 2019年12月20日 11:27

先生
おっしゃるとおり、きれいなひと=艶っぽい人ではない笑笑
そうなんです。
自分きれいな人に入ってるほうですが
中身は泉ピン子です!

11. 山羊×月蠍 2019年12月20日 12:44

クリスマス🎄の写真、キレイでわくわくします!⭐
「人生の落とし穴」素晴らしい表現。
自然人を装っても、これは付いてまわります。
肝に命じておきます。笑

12. 管理者 2019年12月20日 18:04

おひつじ17Queenさま

そうですか!
お写真 御送信お願いいたしますm(__)m

13. 管理者 2019年12月20日 18:06

山羊×月蠍さま

早く 穴から脱出したいです(笑)

14. 太陽月魚座ASC射手座 2019年12月20日 21:36

先生、最後の言葉・・最高です 笑
間違いがちですよね、自分の都合のいいように考えて(^^;
私も周囲からは一見、きれいの部類に入れられますが、中身は全然なので、滲み出る艶のある人、憧れます・・!
私の太陽・月は共に魚座と湿っぽそうですが、火星・水星・金星・ASCと、風や火の星座なので、その辺も関係してるのかな、と思ったりしていますが、占星術はそんな単純なものではないでしょうか・・?

15. 管理者 2019年12月20日 21:50

太陽月魚座ASC射手座さま

その ご理解でよろしいと思います!
一見 艶めき 中身はサッパリ‼
私などその反対で 一見 好青年!実はマザコン!

コメントする
< 下弦の月@乙女座 金星と天王星の90度=独特な感性 >