青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕刻からグランドトライン、吉兆! 下弦の月@乙女座 >

2019年12月18日 06:12
月と海王星の180度=妄執

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夕、乙女座に入った月は本日午後からは乙女座中盤を進みます。
この月が一番初めに作る座相が、海王星との180度であります。

この影響は夕刻から出始めます。

乙女座の月=現実的整理整頓

魚座の海王星=超耽美性


この2つが反発しあうというか、対抗いたしますので、心の行き場がなくなり、現実逃避的な行動になりやすい事を暗示いたします。


アルコールや薬物への逃避行為、不毛な愛への傾倒などが考えられます。
まるで一時代前の破滅的文学のような情愛に溺れてしまうような暗示が潜みます。


忘年会やパーティーシーズンですので、飲みすぎ、大騒ぎ、その後のお持ち帰りなどで後悔の無いように!

・・・・・・・・・・・・

そういえば、私も本夕は会計事務所の忘年会です。

お持ち帰りされないように注意しなければ!!

もちろん、閻魔様にですが(笑)

DSC_7064.jpg

 

コメント(18)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2019年12月18日 06:33

先生、お早うございます。
職場で気になる人がいるのですが、雰囲気的に最近雲行きが怪しく、、ですが、誕生日が分からないのです。今後の行く末分かりますでしょうか。

2. 管理者 2019年12月18日 07:30

天秤月魚子さま

易でみたら 悪くはなさそうです!

3. 天秤月魚子 2019年12月18日 07:47

先生、ありがとうございます。
気持ち落ち込んでいたので、ちょっと救われました。

4. 蟹座 2019年12月18日 10:48

先生。気をつけて。いってらっしゃいませ。お持ち帰りされぬよう楽しまれて下さいね~~

5. 天秤月乙女 2019年12月18日 13:48

今朝、怖い夢を見続けました。どの道を運転して行っても、その怖い場所に向かってしまうのです。銃で撃たれました。撃たれたけれど、どうということはなく、撃ち返しました😂最近、ここ数年の人生の変動の疲れが、一気に出てきたような気がします。月乙女と海王星の影響と思って、妄想を楽しみます。木星が山羊座に入り、やるべきこと、頑張ります。

6. 管理者 2019年12月18日 13:55

蟹座さま

ありがとうございますm(  )m
地獄の閻魔様にはお持ち帰りされないよう 慎みます(笑)

7. 管理者 2019年12月18日 13:56

天秤月乙女さま

なんと激しい夢見でしょう! おっそろしいい~~
銃撃戦なんてどんな意味なんでしょうね??

8. 牡羊座お月さまはさそり座 2019年12月18日 14:14

こんにちは。月と海王星の影響なのか私も不思議な夢を見ました。
白い着物の老人と握手して
何故かありがとうと言われました。
ふと暖かい気持ちに。
先生、忘年会楽しんで下さいませ。

9. 天秤月乙女 2019年12月18日 14:21

夢占いでは、欲求不満とありました😂😂😂食欲で満たす作戦で。

10. 管理者 2019年12月18日 14:45

皆様

実は私も 今朝方 4時に一旦目が覚めて 5時に起きる寸前に夢を見てうなされて起きたのです!!

内容は お恥ずかしいので控えますが 久々の嫌な夢でした。

私も食欲で満たす作戦で行きます!@( )@

11. 天秤月乙女 2019年12月18日 15:13

先生のコメントを読んで、私も星の動きに敏感になれた気がして、ちょっと嬉しい気分です。良い影響を及ぼす動きにも敏感になれるということですから。

12. 岡山のもも 2019年12月18日 17:25

先生、必要に迫られて今さらですが運転免許証をとりにいかないと行けなくなりました。
スタートはいつがよいでしょうか?

13. 管理者 2019年12月18日 18:03

岡山のもも様

12月26日の日蝕の後からが良いと思います!

14. 岡山のもも 2019年12月18日 20:37

先生、ありがとうございます。

15. 金星海王星オポ 2019年12月18日 22:49

経営計画は書き上がりましたが、滅茶苦茶気持ちが落ちています。
20年近くかけても、何も成し遂げられていない、どこにもたどり着いていないような気がして。
そして、このままたどり着かないように思えて。
焦りもあると思います。

16. 管理者 2019年12月18日 23:26

金星海王星オポさま

私など33年も アパレル会社をやっていますが どんどん業績は下降!
でも 生きてるだけで凄いと思っています!

上を見るよりも 周囲を見渡せば 落ち着きます。
今 存在している事に肯定を!!!

17. ウルトラマン 2019年12月19日 20:55

はじめまして、仕事場で希少の激しい女性が居ます、いわいるモンスター的存在です。その女性の為に新しく入社してきても皆辞めてしまっ長続きしません、その女性はずっと一緒に働く事になるのでしょうか?僕もその女性とは働きたくありません。

18. 管理者 2019年12月19日 21:04

ウルトラマン様

ここはウルトラビームでストライク!
あなたがモンスターハンティングしましょう!

コメントする
< 夕刻からグランドトライン、吉兆! 下弦の月@乙女座 >