青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の90度、本日も続く反抗的心理 月と海王星の180度=妄執 >

2019年12月17日 06:12
夕刻からグランドトライン、吉兆!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このところ、山羊座に入った木星と牡牛座の天王星がタイトな120度を形成し続けております。
これは年内は継続して行く座相でありますから、基調には物事の発展が期待されるという希望的な流れがあります。

突然の僥倖という意味が含まれておりますので、チャレンジをやめない事が肝心であります。

そして本夕、16時17分に月が乙女座に入りますと、

山羊座00度の木星

牡牛座02度の天王星

乙女座00~02度の月


これで地の星座のグランドトラインが形成されます。

この暗示は、物質的に満足ゆける状態と、更なる進展を暗示するものであります。

仕事や利殖には良き影響があると思います。
経済や体制を整えてゆく行為には吉兆が暗示されます。

DSC2741.jpg

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年12月17日 07:08

おはようございます。
まだグランドトライン域ではないですが、なんか吉兆の予感がします。
なんとなく「これ欲しい」というものをやめたら別の請求書きたり(買ったら払えない)体調がよくなりつつあったり。いいことが続くといいです。

2. 管理者 2019年12月17日 07:20

太陽双子座月射手座さま

良い傾向ですね! 継続を期待しております。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年12月17日 07:32

おはようございます。
一輪のバラの横顔エレガンスですね♡
この年末はバタバタしていますが、
滞っていた物事がようやく動き出した感じです。
インフルエンザ流行ってきましたね。
先生もお気をつけてください!
予防注射、意外と痛くなかったです(笑)

4. 管理者 2019年12月17日 07:41

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですね! 健康管理は充分にいたしましょう!

一に健康ですから!

5. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月17日 11:22

先生、いつもありがとうございます!
今日の薔薇のつぼみのお写真も素敵です。

先日2回目のデートをした彼ですが、訊ねると、ご家庭があり、奥さんも子供さんもいらっしゃることを正直に話してくれました。
どうも奥さんに相手にされなくて、その寂しさを紛らわすために他の女性との関わりを求めていたようです。
それを知って、一気に気持ちが覚めました。
それでも彼はまた、次のデートに誘って来ます。なんか図々しいです。
私は今回初めて会いましたが、世の中にはこんな人もいるんですね。
男友達と割り切ってなら、これからも一緒に出かけることは出来るとは思いますが、時間の無駄かも。
私は、自分を1番に大切にしてくれる人でないとイヤです。

6. 管理者 2019年12月17日 11:37

太陽やぎ月うお☆様

そいつはとんでもない奴ですね!!!
市中引き回しの上、打ち首 獄門! と言いたいところですが・・・・・・

世の中には色々なパターンから幸せになるケースはありますので、なんとも申しあげにくいところです。
まあ 山羊座に太陽がある方には この場合は このような反応が当たり前かと思います。
しかし いつの間にか あなたが一番大切な人になるかも知れません
そして結婚にいたるケースもいくらでも見聞しております。

相手が何座か興味のあるところですが????・・

7. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月17日 11:46

先生、ありがとうございます。
先生の怒りのコメントに、少しスッキリしました^ ^
そうですね、いろんな形からの幸せもありますね。
ちなみに彼の太陽星座は、魚座です。(月星座は知りません。)

8. 管理者 2019年12月17日 11:53

太陽やぎ月うお☆さま

魚座は山羊座にかなう訳が有りません!
向こう見ずの寂しがり屋のマザコン野郎です!

やはり 
市中引き回しの上、百叩き 遠島!!

9. 太陽やぎ月うお☆ 2019年12月17日 12:00

ありがとうございます^ ^

10. 金星海王星オポ 2019年12月17日 21:58

ちょうど今日、夕方から「中期経営計画」を書いてました(金融機関提出用)。
もともと決まってたこと清書しただけですけど…笑

11. 太陽獅子土星蠍 2019年12月17日 22:15

6ハウスの影響が強く出そうな今月ですね。今考えてる事は自分の病気と猫の手術、職場も環境は悪くないですがやはりボーナスが欲しいところです。すでに仕事一筋なのにまた仕事運とか言われてもって感じで。転職を考慮して求人見てみましたが隣の県のばかりで何これ!?ていう内容でした。仕事を変えさせる気が星にはないのでしょうか。今縁のあり男性はメールさえ送ってきませんのでデートもしてないんです。素性も明かさない人と結婚なんて私はできません。これも海王星8ハウスのせいだど思っています。はっきりしない状況が長く続いてるので猫以外全部切り捨ててしまおうか考えています。

12. 管理者 2019年12月18日 06:08

金星海王星オポさま

稟議 スムーズに進むと思います!

13. 管理者 2019年12月18日 06:11

太陽獅子土星蠍さま

それも一興かと思います!! 偉大なる断捨離ですね!!
そういえば 私も海王星8ハウスでした!

コメントする
< 月と火星の90度、本日も続く反抗的心理 月と海王星の180度=妄執 >