青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< プレミアム会員締め切り迫る! 夕刻からグランドトライン、吉兆! >

2019年12月16日 06:06
月と火星の90度、本日も続く反抗的心理

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨日の月と天王星の90度は弱まりましたが、本日、月は獅子座の中央付近を行きますので、今度は蠍座の火星と90度をとって行く午後となります。


こちらも、反抗的な言動を暗示するものであり、誰もが多少、攻撃的になる一日となりますから、要注意であります。


昨日とは種類の変わった焦燥が湧き上がります。

火星が絡むと争いといった意味が強くなり。、好戦的になるので現実的な言い争いや実際のケンカが起こりやすくなるもです。


良い点を挙げれば、獅子座後半度数を行く月は、射手座の太陽と好バランスで有りますので、自分の範囲内だけの仕事ならば、進捗は期待できるでしょう。

明日にまわせる交渉や打ち合わせは、明日に延ばしても良いのかもしれません。

DSC_7056.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2019年12月16日 08:45

おはようございます。
水瓶座の、対人関係に注意というのが不安です。
今の職場に来て1ヶ月、口は災いの元と肝に命じてきましたが、社員の方からの「口撃」や、顔は笑顔で物への八つ当たり(引き出しバッターン!紙クシヤクシヤ!)に疲れます。
前の派遣の方も色々あった痕跡をなんとなーく感じるのですが。
後どのくらいすれば慣れてなんともなくなるのでしょう。

2. そらん 2019年12月16日 09:52

先生、お早うございます。彼と旅行に行ったときに周りの人に彼が、自分は本当はもっと甘えたいんだと言っていました。先日は、自分はうつ病だというんですよ。とてもそんな風には見えませんがきっと何かを求めているサインだと後から思いましたが、その時は会社辞めれば?やりがいないならもっと難しいことしなよ、など適当な返事をしました。毎日ごはんも作りたくない(料理がとても上手な人なんです)とも言ってます。何となくだらだら一緒に過ごしてますが私は自分がこの人とどうなりたいのかが今一つはっきりしませんし何を求められているのかも良く分かりません。

3. 管理者 2019年12月16日 10:57

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

なんと言う 未熟な方々なんでしょう!
阿呆ばかりですね! それでも仕事になるのが不思議です

無理して慣れて行くしか無いですね
くれぐれも対抗しようとしないことです

4. 管理者 2019年12月16日 11:18

そらん様

何になりたいか どうしたいか なんて明確に意志を持つ人って 滅多にいないと思います!
あまり考えずに適当でよいではないですか!

5. 水瓶座火星蠍木星山羊 2019年12月16日 20:45

先生の占いの通り、まてという状況です、この状態はいつ頃から改善されてくるのでしょうか?恋愛運などです!

6. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2019年12月16日 21:17

先生、ありがとうございます。
今日はEXCELの書類作成のレイアウトの件で、個人的な好みの観点から、行間ミリメートル単位でダメ出しが出て、そこでまたいつもの音による不満表明(苦笑)その女性社員は共用手洗いと給湯室に行く時は必ず、水滴が服に付くのをためらってエプロン装着している人で、私には合わないタイプです。

7. 管理者 2019年12月16日 21:46

水瓶座火星蠍木星山羊さま

12月26日くらいかと思います

コメントする
< プレミアム会員締め切り迫る! 夕刻からグランドトライン、吉兆! >