青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではディッセンバー♪ 木星が山羊座に移行! >

2019年12月02日 06:28
木星、山羊座入り前夜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の大きなイベントの一つであります木星の山羊座入りが迫って来ました。

本日から明日に日付けが変わった直後に木星が山羊座に入って行きます。


これで、木星以遠の星=木星・土星・天王星・海王星・冥王星は全て女性星座の在泊となります。


木星=山羊座

土星=山羊座

天王星=牡牛座

海王星=魚座

冥王星=山羊座


山羊座にはなんと、大惑星の5分の3が入るといった稀有なことになります。
山羊座と言う星座の特性が浮き彫りになってゆく時であります。

保守 教条的 安定 といった雰囲気が世の中の基調となって行くのです。


木星が山羊座に入る事による、各星座の期待が高まる事象とは?

牡羊座=ステータスの向上

牡牛座=自信の創生

双子座=財運の向上

蟹座 =パートナーシップの盛り上がり

獅子座=仕事における進展

乙女座=恋愛運向上

天秤座=住環境の向上

蠍座 =知的能力の向上

射手座=収入の増加

山羊座=拡大方向への転換

水瓶座=苦手分野の克服

魚座 =人間関係の広がり

・・・・・・第16回プレミアム会員募集の説明・・・・・・

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

DSC_3598.jpg

コメント(32)

コメント一覧
1. 太陽水星火星山羊座 2019年12月02日 07:21

おはようございます。明日から木星が山羊座に入るとの事で、きっと良い一年になると期待しています。ここ二年ほど停滞していた仕事面で成果があります様に。この一年は星占いのアドバイスによりダイエットや減酒、断捨離、毎朝神社へのお参りなどしてきました。おかげさまでスッキリした気持ちで木星を迎えられます。

2. 管理者 2019年12月02日 07:33

太陽水星火星山羊座さま

おはようございます
>>ダイエットや減酒、断捨離、
これらは山羊座土星のお陰でしょうね! やはり土星は良き働きをします。
木星でまた不摂生になりがちですが よい意味での拡大を期待しております!

3. 太陽いて月てんびん 2019年12月02日 09:21

毎朝更新ありがとうございます。
射手座から金星と木星が出ていく時期に、ある知り合いに惹かれている自分に気づきました。
星が動くタイミングでこんな事があるんですかね。
一度食事でも・・・と切り出すのが精一杯でした。
お互いに繁忙期なので年内に一度時間が作れたら良いなと思っております。
時期としては如何かと、参考までにご教示頂けると幸いです。
タイミング悪くてすいません。

4. 管理者 2019年12月02日 09:40

太陽いて月てんびん様

射手座の恋愛運を司る星は火星です。
火星は今 蠍座に有り01月02日までは蠍座内です。
あなたの生まれたときの 金星か火星が 水の星座=蟹座 蠍座 魚座にあれば
上記の期間が良いでしょう。
これに当てはまらなければ 早目が宜しいと思います。

5. おひつじ17Q ueen 2019年12月02日 09:46

先生

12年前に不思議なくらい欲しいものがなんても手に入れ安かったりするようなことがまた起きるのでしょうか?山羊座木星パワーまた拝見したいです。

6. 管理者 2019年12月02日 09:59

おひつじ17Q ueenさま
12年前は土星が山羊座にはなかったので 今回はどうでしょうね~?

7. 太陽蟹月獅子 2019年12月02日 11:59

こんにちは  12~3年前は息子の反抗期&受験で
毎日しんどい思いをしました。思い出したくもありません。
さてさて 今回はどうなる事かと考えると 胃が痛くなってきました。

8. 管理者 2019年12月02日 12:17

太陽蟹月獅子さま

もう 大丈夫でしょう!

9. 山羊座 2019年12月02日 13:46

自分は天王星も海王星も山羊座です…
そして冥王星土星木星という、ビッグな天体も山羊座にいることに…生きてればいいですが(笑)

10. 魚&水星瓶&金お羊 2019年12月02日 13:58

こんにちは!
山羊座的要素が全くなさそうな人間は
何を考え生きていけばよさそうでしょうか
っっっ >

11. 管理者 2019年12月02日 14:21

山羊座さま

更にパワーアップということになりますね!!  強力ですね~~!!
向かうところ敵なし!

12. 管理者 2019年12月02日 14:25

魚&水星瓶&金お羊さま

気になさらずに そのままでよいと思います!
下手に意識すると 運気が滞ってしまいます。

13. 太陽月金星獅子火星蠍 2019年12月02日 15:34

10月頭に離婚届を相手に渡し、進展のないままここまで来ました。
その時に私は家を出て、向こうも先日家を引っ越したようです。
いつ届を出すのかなと思っています。

14. 山羊座 2019年12月02日 15:41

※11
パワーアップしてくれたら嬉しいですね!
逆に今年は病気したり怪我したり悲惨でした 泣

15. 管理者 2019年12月02日 15:59

太陽月金星獅子火星蠍さま


ここから 木星移動 新年 少し先ですが その後の土星移動 色々区切りはありますね~~!

16. コンバート 2019年12月02日 16:02

先生こんにちは。
牡牛座も天王星の恩恵はあるでしょうか??

17. 管理者 2019年12月02日 16:13

コンバートさま

天王星の恩恵
その天体単独というよりは 他の天体とのアスペクトをみて判断するほうがよいと思います。

18. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月02日 18:15

昨日はありがとうございました。
ホットしました。前半占いにあるように、緊張感などは不要にとあり、これは友人関係なども大丈夫ということでしょうか?
すみませんこんな質問をしてしまい!

19. 管理者 2019年12月02日 18:21

魚座火星蠍木星山さま

とりたてて問題は無いと思いますよ!

20. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月02日 18:48

ありがとうございます!感謝です!

21. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年12月02日 19:25

こんばんは。アドレスを変えましたが何度かコメントさせて頂いている者です。
木星山羊座時代突入とのこと、私も前回は子供たちの事でかなり努力を要する時期だったように記憶しています。
来年12月22日のグレートコンジャクションも、まさに私の金星と同じ度数で起こります。楽しみというより何が起こるのか不安でたまりません。成るようにしか成りませんが、良き変化が起きることを願っています。
いつもありがとうございます。

22. 魚座 2019年12月02日 19:27

今日は、木星山羊座入り前日で体調をくずしています。デトックスでしょうか?
でも気持ち的には明るい未来が待ってる気がします!

23. 管理者 2019年12月02日 19:36

太水金水瓶月魚MC天王星さま

木星と土星のコンジャンクションは 偉大なる任務の遂行ですから よい意味で捉えて良いと思います!

24. 管理者 2019年12月02日 19:37

魚座さま

明るい未來が待ってると思います!

25. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年12月02日 19:45

先生、ありがとうございます。
希望を持って頑張ります!

26. 太陽金星MC海王星山羊座 2019年12月02日 22:07

いつも拝見しております。

仕事について。2008年に新卒で就職し、2012年に転職し現在の場でやっとまたベースを築いて参りました。
冥王星山羊座期は仕事をひたすら積み重ね、山あり谷あり復活して参りました。継続は力なりだと痛感しております。
2020年も気を引き締めつつ、社会に貢献できるように頑張りたいです。
仕事は努力中ですが、結婚時期はいかがでしょうか…?

27. 太陽獅子土星蠍 2019年12月02日 22:48

木星の影響があればいいのですが最近早出の仕事がへって少し楽になりました。求職者の姿もちらほら見えてます。態度の悪いオジサン社員は去って行きましたがもう一人最悪の女性パートがいて今日も遅刻で無言入社。報連相ができないので迷惑をかける、班長の命令も無視。こんな人とペアは組めないので社長に伺いました。そしたらこのパート、以前親をはさんで話し合いしたそうです。こんな人監督所だってかばうわけないのに。懲戒解雇受けてもおかしくない人なのに人が入らないから放置のままです。木星6ハウスなら早く職場を改善してほしいです。完治しない病気もありますから本当に待ちわびてました。1年後には笑顔でいたいものです。

28. 管理者 2019年12月02日 22:48

太陽金星MC海王星山羊座さま

12月26日の新月あたりから 活動をなさったら如何でしょうか?

29. 最年少・蟹蠍 2019年12月02日 23:36

ついに木星移動ですね
射手座期は忙しすぎて心身共に落ち着かずもう一年経った?という気分です
鑑定もギリギリになってしまいすみません。

「パートナーシップの盛り上がり」色んな意味でドキドキしてます…いい方向であってほしいな
久しぶりの鑑定もドキドキです~。

30. 太陽射手月牡羊 2019年12月03日 07:29

山羊木星始まりましたね~。不妊治療を始めて数年、全く結果が出ません。山羊の力を借りて結果がでますように。
夫は太陽山羊なので、仕事で結果を残せますように

31. 管理者 2019年12月03日 16:24

太陽射手月牡羊さま

どちらも良き結果となることを祈っております!

32. 管理者 2019年12月03日 16:45

最年少・蟹蠍さま

はい お待ちしております!

コメントする
< 暦の上ではディッセンバー♪ 木星が山羊座に移行! >