青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月・冥王星・土星の重なり@山羊座 木星、山羊座入り前夜 >

2019年12月01日 06:12
暦の上ではディッセンバー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日未明、05時14分に月は水瓶座に入りました。
昨日の少しばかり重たい空気感は解消して溌溂とした日曜日となります。

しかしながら、この月は昼頃には牡牛座の天王星と90度となり、突拍子も無い行動に出やすくなる懸念があります。

急に気が晴れて、思いつきで行動すると、周囲からの批判があったりもしますのでその点には注意が必要であります。


そこにさえ気をつければ、月は射手座の太陽と調和的になって行きますので、順調な日曜日となって行くはずです。

しかし、ここでまた問題と言うか厳しい座相が作られます。
18時を過ぎる頃から、月と蠍座の火星が90度になります。
これは人と争いやすい傾向となるために、対人関係には注意が必要であります。

刻々と座相が変わる日曜日となりますが、吉凶混交の一日となりますので、気持ちのコントロールを充分になさっていかれることを願います。

・・・・・・第16回プレミアム会員の募集・・・・・・

・2020年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

・特典として 期間内2020年 01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第16回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_3573.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2019年12月01日 07:44

でもハートはサバイバー♪

木星射手座期の思い出。知り合いの息子さん(小4)の初恋のお姉さんに、私が選ばれたようです。でも、その子のママより年上なことと、彼氏がいることは、今のところナイショです。他は、モテなかったなあ。でも楽しい一年でした。

2. 管理者 2019年12月01日 07:55

太陽獅子・月牡牛さま 

リフレイン♪ 有難うございます!m(  )m
彼氏がいれば十分でしょ! 明日からは仕事モードにて 切り替えて頑張ってください!

♪師走は忙しい・・・・

3. 太陽獅子・月牡牛 2019年12月01日 08:38

はーい(^o^)お仕事、がんばります!山羊座木星期も、貪欲貪欲♪

4. いて27 2019年12月01日 09:53

間もなく木星が山羊座に行きますね。
仕事も人間関係も「拡大」して忙殺の一年でした。
それでも気持ちが陰らず、困難に出くわしても何とかなったのは木星のお陰でしょうか?
忙しくて物事に大雑把になっていたので、今後は的を絞り腰を据えて取り組みたいです。
そうじゃないと今年の苦労が生かされませんw

5. 太陽天秤月牡羊座10.12 2019年12月01日 09:58

先生、お久しぶりです^ ^
お花の先生の画像、朝から癒されてます😊
ありがとうございます

今年残り一ヶ月、天秤座も良き流れに…
ホット一息つけたらと思ってます。

心寄せてる男性に今月中に自分の思いを
届けたいって思ってます☺️

下旬ごろ、今年の終わり頃にと思ってるんですが先生から時期のアドバイス参考までにお聞きしたいです。

6. 管理者 2019年12月01日 10:20

いて27さま

確かに射手座は気が多すぎます!
的を絞れれば大成する可能性を持ち合わせているのに なかなか 落ち着けない!
一つだけ 大雑把にならないものをもって タイトに攻めましょう!

7. 管理者 2019年12月01日 10:24

太陽天秤月牡羊座10.12さま

では御参考までに!
守護星。金星が山羊座を出て 恋愛の座である水瓶座に入る12月21日以降が宜しいかと思います。

あくまでも参考程度に!

8. 太陽天秤月牡羊座10.12 2019年12月01日 10:38

先生、ありがとうございます!

年末にはって思ってたので😊
うまく伝えれるように…

9. 太陽水瓶 月乙女 2019年12月01日 11:52

1ヶ月前から連絡を取り合ってた
年下さんと初めて会うことになりましたが
本日気をつける事とかはありますでしょうか?

彼の星座は太陽射手座 月蠍座でした!
会話が弾むので4時間の長電話もありましたが
初めて会ってがっかりされないか心配です

10. 管理者 2019年12月01日 12:13

太陽水瓶 月乙女さま

ブログにも記したように 夕刻からは 気持ちが上手く通わない事態があるかもしれません。
相手の話を良く聞きましょう。

11. クララ 2019年12月01日 13:34

昨日は、お返事ありがとうございました。

先生は、ボクシングを57歳で始められて、
すごいですね。
体型も変わりましたか?
私も26歳からクラシックバレエを習い始めました。
何回か発表会にも出ました。
子供の頃からバレエを習いたかったのですが、近所に教室がありませんでした。
就職を機に上京し、バレエも習い始めました。
ちなみにボクササイズも習ったことありますよ。
先生が、私の動きを見て、笑いをこらえているのがわかりました(笑)
いくつになっても興味をもって行動することは、
素敵なことですね。

12. 太陽双子座月射手座 2019年12月01日 19:13

私はいわゆる「サターンリターン」の年になるので、恋愛運金銭運は過去の経験上全くいいことがないのですが…。
母親が太陽山羊座と関係あるのか?
(山羊座が苦手。世の中の山羊座さんごめんなさい)
ところで小池先生はおやじファイト出られるのですか?(アマチュアは宣伝NGなので書けないと思いますが2年くらい前友人が出ました)

13. 魚座火星蠍木星山羊 2019年12月01日 19:40

こんばんはいつも心の支えになっております。先ほど自分のホロスコープを調べたら、火星蠍、木星山羊というのがわかりました。
まだ初心者なので、今からの星回り大丈夫でしょうか?

14. 管理者 2019年12月01日 20:05

太陽双子座月射手座さま

またそれとは違った 団体です、弱小です(笑)

15. 管理者 2019年12月01日 20:07

魚座火星蠍木星山羊さま

大丈夫どころか良いと思いますよ!  行動力倍増です!!  ファイット~~!

16. 山羊座 2019年12月01日 20:25

今日17時頃、親と買い物へ行ったらそこから喧嘩のようになり、夕食は鍋なのに嫌悪な雰囲気で全然おいしくなかったです…月火星スクエアの効果が出てしまいました…汗

17. 管理者 2019年12月01日 20:27

山羊座さま

それは残念!早いところ 仲直りを!

コメントする
< 月・冥王星・土星の重なり@山羊座 木星、山羊座入り前夜 >