青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、射手座に入る 上弦の月 >

2019年11月03日 06:23
火星と冥王星の90度=活力の高まり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、火星が天秤座19度を進み、山羊座20度の冥王星とタイトな90度を形成して行きます。


火星 =行動力
冥王星=破壊と再生

これが上手く関わると、大きな創造力や再生力、持久力を持つ事になりますが、90度のようなミスマッチですと、エネルギーの放出が円滑に行われなくなりますので、巨大なエネルギーが方向性を持たないことになり、暴力的になり、事故や破壊行為に繋がってしまう暗示となるのです。


実際に火星と冥王星の60度や120度を出生図に持つ方は忍耐強い方が多く見受けられます。

では00度や90度や180度は悪いかと言うと、そんなこともありません。
エネルギーを上手くコントロールできている方は成功を収めていらっしゃいます。


つまり、強いエネルギーを持つ組み合わせであり、それをどのように使うかが問題なのであります。

DSC_6642.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年11月03日 08:02

おはようございます。毎日素敵なお写真に癒やされています。ありがとうございます。
火星冥王星90度、私の出生図では80度になっており広く見るとスクエアです。何かと空回りしてやることが裏目に出たりすることが多いように感じます。
星回りは変えられないけど、どうすればよい方向に向かっていけるかを考えるために知っているのといないのでは天と地との差が出ますね。ほんと勉強になります。私も諦めずよい方向に向かうようコントロールできるよう頑張ります!
いつもありがとうございます。

2. まる天秤月双子 2019年11月03日 13:02

破壊と再生
まさに昨日給湯器が壊れました。
風呂に入れないこの連休。
当たり前がどれだけ有り難いか再確認です。頭がかゆい(´pωq`)

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年11月03日 14:16

せんせい、10/28にお顔見たさに施術に行ってきました。相変わらずお忙しそうでした。また、ほんの数分、ふたりきりになったので、また、わたしからハグしましょうっていって首に手を回して、ハグしました。そしたら、前回よりも、キュッてしてくださったような気がしました。いくらお忙しくても、大晦日にはお会いできるだろうと思って、お尋ねしたら、大晦日には実家に帰られるそうです。謎のまま、11月も会いに行きたいとおもいます。せんせい、11/24か、11/25だとどちらの日がよろしいか教えていただけませんか?

4. 管理者 2019年11月03日 16:40

太水金水瓶月魚MC天王星さま

苦労は毒にも薬にもなります!

5. 管理者 2019年11月03日 16:46

まる天秤月双子さま

それはしびれますね~~ 御早い回復を!!

6. 管理者 2019年11月03日 16:51

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

両日ともにOKです!

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年11月03日 17:45

せんせい、お答えいただきありがとうございます。いま、11/25に予約しました。昨日も今日も電話しても、電源が切られているので、元気でません。お会いできる日がわたしにとって一番、待ち遠しい日です。
せんせい、ありがとうございました。

8. 太陽蠍座月天秤座 2019年11月03日 20:29

こんばんは。
白いお花も爽やかですね~。

好きな人を諦めたのにまだ気持ちが戻ってしまったりします。日が浅いので仕方ないのですが…💦
先生、出会い運はどんな感じでしょうか?新たに好きな人はできますでしょうか?

9. 管理者 2019年11月03日 21:58

太陽蠍座月天秤座さま

出会い運は これと言った悪い要素は見当たりませんが・・・・
期待できますよ!

10. やぎこ 2019年11月04日 00:42

こんばんは!
今回の水星逆行の通り、仕事面での色々な見直しがかかっている、やぎこです。
さすが先生、すごいなと思って読んでました。

質問があります!
1.水星逆行中に、お財布を買い替えるのはアリですか?ナシですか?

2.私:太陽⇒山羊、月⇒射手
彼:太陽⇒蠍座、月⇒魚座
なのです。色々とワケありな恋愛関係なのですが、熱しやすく冷めやすい関係だったりしますか?話し合いながら、気持ちを伝え合いながら進んでいますが、色々と不安で。。

11. おひつじ17Q ueen 2019年11月04日 05:16

先生
火星と冥王星90とはすっかり忘れてました!自分の太陽おひつじ17とTになってましたね
この数日変わったことといえば、大宮駅構内のカオマンガイの店にどハマりでなんと4日連続同じメニュー食べに行ってきました^_^

12. 管理者 2019年11月04日 06:43

やぎこ様

>>1.水星逆行中に、お財布を買い替えるのはアリですか?
そのことによって経済状態が変化するという事はありません。

>> 2.私:太陽⇒山羊、月⇒射手 彼:太陽⇒蠍座、月⇒魚座 なのです。色々とワケありな恋愛関係なのですが、熱しやすく冷めやすい関係だったりしますか?

しません。
恋に不安はつきもの、不安が無い関係は恋ではないと思います。


13. 管理者 2019年11月04日 06:45

おひつじ17Q ueenさま

カオマンガイ  ってなんですか?

コメントする
< 金星、射手座に入る 上弦の月 >