青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではノーベンバー 火星と冥王星の90度=活力の高まり >

2019年11月02日 06:11
金星、射手座に入る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、金星が蠍座から射手座に移行します。
蠍座は金星にとっては居心地のあまりよく無い場所、いわばアウェイの状態でありました。
そこでは金星の持っている、気品や美しさが充分に発揮できない状態となりがちなのです。

ですから、天秤座や牡牛座の方は特にその影響があったと思われますが、本日よりそれは氷解して行きます。

金星は射手座にて木星と同一星座となるために、輝きを増して行き、自由でフランクな雰囲気となります。


一方で月は山羊座にて、土星、冥王星と一団となっております。
これは、感情の抑圧と心変わりを表します。


射手座 山羊座 どちらの力が強いかと言うところは個人の天体配列によるところが大きいと思いますが、節度ある態度にて自由な行動が一番、理にかなっている日ではないかと思います。

SC_6630.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. アセンダントサカナ 2019年11月02日 06:41

おはようございまーす。
目が覚めるようなきれいな写真ですね。

11月前半の運勢をありがとうございます。
火星と冥王星のスクエアが恐怖ですが、ここは金星の射手座入りに期待したいと思います。いろいろ手は打っていて(謎)大事な書類も水星逆行前までに作成して送りました。あとは果報は寝て待て??いや、逆行期間は収入源の見直しとの事なので、仕事面のおどろおどろしいことを解決していかなければいけないのだと思います。良い方向に向かいたい!

2. 太陽双子座月水瓶座 2019年11月02日 07:07

先生、おはようございます。
今朝のお花、ダリア?ですか?
鮮やかな色が美しいですね。
今日か、月曜に、上司に、パートの方に、これはして欲しい仕事内容の相談をするのは、星回り的に如何ですか?
社員の私から話しますが…一応お伺い立てておこうかと…
それとも、話さない方が良いでしょうか?
私は双子座、上司は牡牛座です。
昨日は、一人それでキレて、上司に文句を言うのを我慢しましたが、
仕事内容として、淡々と伝えれば、と…

3. 管理者 2019年11月02日 07:10

アセンダントサカナさま

大きく運気が変化してゆく2019の年末 勢いをつけることが何よりです。
ファイット~~!!

4. 管理者 2019年11月02日 07:13

太陽双子座月水瓶座さま

業務上の事でしたら 毎日でも訴えることが当然では無いでしょうか?
仕事の遂行の上での効率を図ることは企業の命題でもあります。

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年11月02日 07:22

おはようございます。
赤いダリア素敵ですね。
この所状況がぐっと変化して来たようです。
今までとは違った感じなので、目まぐるしい気持ちに。どうなるやら?!
来週の電話鑑定楽しみにしています!

6. いち@山羊座×天秤 2019年11月02日 07:41

おはようございます!

質問です!

昨日のブログで、
「そして、火星が天秤座18度に進み、山羊座の冥王星と90度になって来ました。
これは、暴発 暴力 破壊性などを暗示する座相であります。
暫くの間 継続して行きますので大いに注意が必要となります。」
とありましたが、暫くとはこれはいつまででしょうか?
参考にしたいです。

7. 管理者 2019年11月02日 07:53

牡羊座お月様はさそり様

はい 御待ちしております!!

8. 管理者 2019年11月02日 07:54

いち@山羊座×天秤さま

11月20日頃までです。

9. 太陽蠍座月天秤座 2019年11月02日 09:43

おはようございます☀️
ダリアが素敵です。
ここ一年ほど玄関にお花を飾ってますが、見るたびに心がほっとします😌

最近、自分を出していきたい欲求?が増えているのですが、同時に周りの方にどう思われてるのかがとっても気になります(笑)
あれ、言わなきゃ良かったなとか💦
自分をもっと知ってほしいけど、自分のイメージを壊しちゃうのもなぁという感じです…

10. 牡羊座&蟹座 2019年11月02日 10:19

彼と別れて、1ヶ月。彼の浮気発覚で、私から別れを告げたのですが、未練があり連絡をしたいのですが、どうでしょうか。

11. 管理者 2019年11月02日 11:57

太陽蠍座月天秤座さま

こうであるべき ご自身のイメージに従っていると 疲れちゃいますから
周囲が見るままのイメージで生きたほうが楽です!

これは 私があるときに思ったことで それ以来 結構 楽ですね
私などは特に出したい自分もないので 昔よりは自然体で 笑うのも笑われるのも それで良いかな と思えるようになりました。

12. 管理者 2019年11月02日 12:02

牡羊座&蟹座さま

いいと思いますよ!

浮気を賞賛するわけではありませんが

「洗えば使える泥名言」/西原理恵子【著】
 のなかでの名句
  『洗って返せば大丈夫!!』

目からうどん粉 でした!(笑)

13. 太陽獅子土星蠍 2019年11月03日 00:48

私には土星の言いたい事がわかりません。木星は「人生を楽しめ」と言うのに土星はハードワークを押し付ける。今朝お触書があってびっくりしました。うちの会社は一部のパートが1カ月分全部休日を勝手に決めているそうです。それで変な人を人がいないから辞めさせないだの社員は週一休みにしてくれと言うんです。どこにそんな自己中心的な言い分が通る会社があるのと呆れています。これを期に改善の話をさせてくれと申し出ました。そうしないと早出の社員が過労死します。どうして時給850円の自分がこんな事しないといけないのかと土星を恨みたくなります。会社を改善させるのに私の5ハウスの時間を奪う意味がわかりません。本音は前世に因縁があってもやりたくありません(怒)自分の病気は子宮をとれたら完治するので6ハウス木星からパートナーの流れになりそうと考えてます。1億払ってくれるのならいいですよ、でも土星のやってる事無意味ですから。

コメントする
< 暦の上ではノーベンバー 火星と冥王星の90度=活力の高まり >