青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と冥王星の90度=活力の高まり 月と火星の120度&火星と冥王星の90度 >

2019年11月04日 06:31
上弦の月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は水瓶座前半を進みます。
このため夕刻からは蠍座11度の太陽とスクエア=90度となるために半月を形成いたします。

これは満月に向かう途中の半月でありますから『上弦の月』となります。

満ちてゆく過程の半月は、葛藤と情熱の昂ぶりが特徴でありますので、気持と行動がそぐわないままでも、そのまま走っていってしまうような傾向となります。


蠍座の太陽=気持ちや肉体への執着

水瓶座の月=博愛 孤高


これらが上手くかみ合うはずはなく、方向性が取れません。
ましてやこの2つの星座は不動宮と呼ばれ、頑固な星座でも有りますから、お互いに譲ろうともしませんから、少しばかり面倒な時となるのです。


このような矛盾を抱えたまま歩き続ける、まるで人生の縮図のような一日となるのでしょう。

DS_0001.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年11月04日 09:04

文化の日は天気という都市伝説がありますが、昨日不動産屋にいったら今住んでいるところより神物件があり申し込みをし、審査待ちです。
6日は正社員登用試験があります。
部屋のほうはまだ住んでいらっしゃるので12月初旬転居の希望にしていますが、両方ともうまくいくでしょうか?
*すみません、先ほど書いている途中でデータが飛んでしまい、そちらはご放念お願いいたします。

2. 管理者 2019年11月04日 10:27

太陽双子座月射手座さま

基本となるデータなどがありませんので お答えは遠慮させていただきますm(  )m
しかし 12月初旬の木星移動に伴い 何らかの変化は生じてゆくと思います。

3. 山羊座 2019年11月04日 12:18

個人的に火星冥王星スクエアの方がキツいです…
11月に入った辺りから、ずっとピリピリしてます…

4. 管理者 2019年11月04日 14:24

山羊座さま

私の周囲でも影響出てます!!

5. 太陽双子座月天秤座 2019年11月04日 15:43

素敵な薔薇……本日もありがとうございます!
先生、周りを見ていると、男性が積極的なカップルがうまく行っているように見えるのですが、先生のこれまでの経験で、どのように思われますか?
先生のブログの(復活)と言う言葉に胸踊らせつつも、復縁希望の気持ちはしまっといた方が良いのかな……と思う今日この頃です。。。

6. 管理者 2019年11月04日 16:51

太陽双子座月天秤座さま

そうですね~ 私は女性が惚れている図のほうが うまく行くと思いますが(笑)

7. 太陽双子座月天秤座 2019年11月04日 19:08

あれ、そうなんですね
なぜか嬉しい………(笑)

8. 水瓶座月牡牛 2019年11月04日 21:29

こんばんは。今月1617日に好きな子とグループで遊びます!相手は射手座です。
今度で決めたいと思います。
星回りはどうでしょうか?

9. 管理者 2019年11月04日 21:59

水瓶座月牡牛さま

今度で決めてください!  星回りはOKです!

コメントする
< 火星と冥王星の90度=活力の高まり 月と火星の120度&火星と冥王星の90度 >