青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月後半2019概況 月と冥王星の120度=気持ちの復活 >

2019年10月15日 06:11
月と天王星の重なりが金星と対峙=スキャンダル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午に牡牛座05度にて月と天王星が重なります。
これだけですと、インスピレーションや直感が冴えると言う暗示となりますが、これに蠍座の金星が対峙となりますと、男女間の不和や醜聞に発展してしまう厳しい暗示となります。


満月域が終了して、ほっと一息する間もなくこのような緊張状態に入ってしまうので気は抜けません。

親しい仲にこそ気遣いと思いやりは必要です。
幸い、天秤座の太陽と射手座の木星は調和的な角度でありますから、プラス方向に気持ちを向けてゆけば、十分にマイナス部分はカバーできるでしょう。

DSC_6578.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年10月15日 07:22

 おはようございます。昨日は一日中雨降りでしたがイベントがあり、初めての休日出勤でした。最近、いい意味で忙しさを実感しています。だた年齢的にでしょうか身体に堪えます。でも今日は晴れたので気持ち的にもなんだか頑張れそうです。
 本日の座相、気になります。しばらく会っていなかった友人(少し前に喧嘩した相手)と今夜会う約束になっています。昨日相手が何もなかったように連絡してきましたが、あまりに疲れていたので断ると今日になりました。いつも気まぐれな態度に惑わされます。相手を心から信じられていない自分を変えていかなければと思うのですが、猜疑心の強い私には難しいのです。今日は自分からぶち壊さないよう心して会うつもりですが、ダメになるならそういう運命だとお互い言いながらもなんとなく続いています。私次第なのか、相手次第なのかがわかりません。おかしな感じですがずっと仲良くしていたい相手なのです。
 今日は代休なので、昼間は余計な事をあれこれ考えずに家の中の片付けに勤しみます
 朝から長々とすみません。いつもありがとうございます!

2. 管理者 2019年10月15日 07:41

太水金水瓶月魚MC天王星さま

無理して信じることは無いと思います。
信じるとは 知性とは違うところから発生するものだと私は考えますので、むしろ好悪の情のほうが強く作用するのではないかと思います。

3. コンバート 2019年10月15日 07:41

先生おはようございます。
もう京都は離れましたか?

4. 管理者 2019年10月15日 07:47

コンバートさま

はい 東京におります。

5. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年10月15日 08:05

好きだけど信じられない、というのは、好きだと錯覚している、思いこもうとしているだけなのか、そんな気がしてきました。ずっとそれが続いているので。
ただ、結果はどうあれ、相手に対する思い遣りや気遣いは忘れずに、でも自分の気持ちに正直に過ごすようにします。
ありがとうございます。

6. まる天秤月双子 2019年10月15日 09:28

今日は誕生日なのですが、
昨夜、かなり音信不通だった友達二人から、仕事の愚痴メール、近況報告メールが、急にて、なんだか、不思議な時間を過ごしてます。なにか、意味があるのかな~、とか、あんまり、深く考えなくていいのかな?なんて。
天秤座、しばらく踏ん張り時みたいなので、目の前のことをとりあえずやっていこうと思います。

7. 管理者 2019年10月15日 10:00

まる天秤月双子さま

HAPPY BIRTHDAY !!
よき一年となりますように!!

8. 乙女座 2019年10月15日 11:57

先生、関東地区の方々の台風被害大変でしたね。京都におられたとの事、何事も無くお済みでしたら良かったです。
太陽月冥王と乙女座の私、何か全てが危うくて。恋愛はもうちゃんと心の整理がつきましたが、仕事が来年からどうなるのかなと、すごく不安になる出来事が今日ありました。お引越しも考えてたのに、やめておくべきか、、一体今年の末から来年にかけて、運気的にどうなるのでしょう。

9. 山羊座☆心配性 2019年10月15日 13:25

先生こんにちは。
道ならぬ恋のお相手と1週間前に喧嘩(と言うか、私の文句が爆発)になり、連絡がありません。このまま連絡が来ない気がしています。いつかはお別れする運命、仲直りしてもまた繰り返すのなら潮時なのかも…と半分諦めモードです。その反面別れたくない気持ちもとても大きい。

あちらからこのまま連絡が無く、もし私から動くとしたら、いつがベストでしょうか。暫く静観していた方が良いでしょうか?
この1週間とても落ち込んでいます。
教えて頂ければ幸いです。

10. 管理者 2019年10月15日 17:34

乙女座さま

太陽 月 冥王星が 乙女座に並ぶとは壮観でありますね!!
これならば 今後の配置は悪くは 悪くは無い思いますよ! すごく強運で羨ましいくらいです。

11. 管理者 2019年10月15日 17:36

山羊座☆心配性さま

今すぐに連絡しても良いと思いますよ!

コメントする
< 10月後半2019概況 月と冥王星の120度=気持ちの復活 >