青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なりが金星と対峙=スキャンダル 月は双子座へ >

2019年10月16日 06:33
月と冥王星の120度=気持ちの復活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日正午、月は牡牛座17度に進み、山羊座20度の冥王星と120度を形成していきます。
これは本日いっぱい継続してゆくものです。
暗示としては気持ちの復活、やる気の湧出という事になります。

台風の後の大きな復興に向けての気持ちの切り替えでもあります。

気候もやっと平年並みにもどり、秋の気配が覆い始めました。

季節感がもどって仕事にも順当な動きがはじまります。


先ずは気持ちの切り替えが最優先です。
山積みになった課題を一つずつ片付けてゆきましょう。

太陽と冥王星は未だ90度の許容範囲にあり抑圧感や心変わり、自信喪失といった暗示は残りますが、こちらは徐々にフェードアウトしてゆく座相です。

近未来に目をやることが、次善策を講じることが前進の歩を早めます。
悔やむ時間を、改善に向けて行く時となりました。

DSC_6582.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 花音 2019年10月16日 12:03

少し悩んでます…

タロットの「世界」の正位置って、一番完璧で良いカードの認識だったのに、どうも最近は、進歩のない発展のない、何も起こらないカードになってるようで、やる気を削がれます…

「世界」はもうそのようなカードなのでしょうか( ノД`)…?

2. うお座 2019年10月16日 12:23

いつもありがとうございます。
24日を過ぎれば運気はよくなるでしょうか?今月は全くやる気がおきません。あと少し頑張ります。

3. 山羊×月蠍 2019年10月16日 20:51

このまま、化石にしてしまいたいような
お写真ですね~✨
秋を感じます。🍁
そして、今日も1日何とか乗り切りれました。笑

4. 管理者 2019年10月16日 21:08

花音さま

良いカードだと思います!
カードが事を成すのではなく 人が努力して何かを成すのではないのでしょうか!

5. 管理者 2019年10月16日 21:10

うお座さま


ファイト!

6. 管理者 2019年10月16日 21:13

山羊×月蠍かさま

お疲れ様でした!
私も今 帰りの電車です!
お疲れさん!

コメントする
< 月と天王星の重なりが金星と対峙=スキャンダル 月は双子座へ >