青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、天秤座に入る 水星と天王星の対峙 >

2019年10月05日 04:47
月は山羊座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日未明02時44分に月は山羊座に入りました。
ここ山羊座には、土星、冥王星と並びますので、月がここに入ると心の抑圧や、大きな価値観の変動をもたらす作用が生じます。

昨日までは月は射手座にて木星と過ごし超楽観ムードでしたから、この変動は少しばかり戸惑いそうです。

尚且つ、月は天秤座に入ったばかりの火星とスクエア=90度を組みますので、情熱の方向が定まらず、焦燥感が漂うことになります。

明日になるとこの傾向は更に加速してゆきピークを迎えます。
せっかくの土日がこの座相では充分に楽しめないかもしれませんが、これを承知の上で計画を立てていただければ、それはまた有意義なものとなると思います。

DSC_6381.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年10月05日 06:34

先生おはようございます。
お写真、どちらでしょうか?
なかなか涼しくならず、秋らしくならないですね。
ニュースでもありますが、周囲でも今インフルエンザで学級閉鎖や原因不明の咳や高熱が子供達の間で出てると聞きます。星周り等々関係ありますか?
最近、自分の仕事の事ばかりで、最近家族に気持ちが行ってなかったなあ、と健康管理改めて重要と感じました。

2. 管理者 2019年10月05日 06:46

太陽双子座月水瓶座さま
おはようございます。写真は栃木県鹿沼市です。
星回り関係あると思いますが そこまでの精度で見極めることはできません。

3. 天秤月魚子 2019年10月05日 12:38

先生、こんにちは。
いつものお花の写真も素敵ですが、先生の風景や建物の写真、かなり好きです。
さて、天秤座の仕事(転職)運、前半より後半の方が見込みありでしょうか。

4. 天秤月魚子 2019年10月05日 12:39

補足です。
今月の前半、後半という意味です。

5. 管理者 2019年10月05日 14:04

天秤月魚子さま

前半がよろしいと思います!

6. 天秤月魚子 2019年10月05日 14:44

そうなのですね。ご返答ありがとうございました。

7. 水瓶座月牡牛 2019年10月05日 18:34

先生いつも助かっております。来週は恋愛運はいつがよろしいでしょうか?

8. 管理者 2019年10月05日 18:48

水瓶座月牡牛さま

7日 08日がよろしいと思います!!

9. 太陽てんびん月いて 2019年10月06日 03:40

先生、毎朝1番にチェックさせて頂いています。ありがとうございます。太陽天秤ですが、年々月星座の射手座の運勢に近くなっている気がします。加齢と共に月星座の特徴が出るとも聞いたことがありますがその傾向はありますでしょうか。

10. 管理者 2019年10月06日 07:17

太陽てんびん月いて様

それぞれの感じ方でありますから何とも言えないところも有りますが、
惑星年代 と言うのがあり アバウトですが50代は木星 60代は土星の影響を受けるという説を私は有効かと思っております。

11. 太陽てんびん月いて 2019年10月06日 11:32

先生、お忙しいところ返信ありがとうございます。とても興味深いです!これからもよろしくお願い致します。

コメントする
< 火星、天秤座に入る 水星と天王星の対峙 >