青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座へ 幻冬舎プラス 「ホロスコープ歳時記・寒露編」24時リリース! >

2019年10月06日 06:03
水星と天王星の対峙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、水星は蠍座04度に進みます。
そして牡牛座05度を逆行する天王星と180度をとってゆきます。

この両星が良いバランス=00度 120度 60度などをとる時は、聡明、発明の才、ひらめき、独創的企画力 などが高揚させられますが、180度や90度ですと、神経質 詮索 懐疑的 ふてくされた態度 といったことを強調することになります。


加えて、昨日記しました、山羊座の土星、月、冥王星が本日は更にタイトな接近となり、心の抑圧を強めますので、人間関係にスムーズさが欠けがちになる暗示となります。


日曜日ですから、できるだけリラックスしたいところですので、天秤座の金星 太陽 火星を意識して、一人で服をみたり、好きなものを食べたりなどが無難な過ごし方ではないかと思います。

DSC_3851.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年10月06日 07:02

おはようございます。
清々しい薔薇♡心が和みますね。
待ち受けにしたいくらい素敵です!
仕事では色々理不尽な事が多いのですが、
何とかやり過ごしています。
週末友人とのぶらり寄り道が気晴らしですね 。

2. 管理者 2019年10月06日 07:18

牡羊座お月様はさそり座様

理不尽が多いということは きっと世の中に 理 は無いのかもしれませんね~~

3. 太陽蠍座月天秤座 2019年10月06日 07:54

おはようございます。
秋薔薇も凜としていて素敵✨

最近気持ちは落ち着いている…というか色々悩むパワーがない💦感じなのですが、片思いが動き出すのはいつ頃になりそうでしょうか?
ちょっと既婚者からの不穏な動き?が見られ困惑しているところです😔動いてほしいのはそっちじゃない(笑)

4. 水聲 2019年10月06日 10:30

先生、先ほどは電話鑑定ありがとうございました。
先生の仰ることはなるほど腑に落ちる事ばかりでした。
投げやりにならずにここを乗り切ろうと思います。
いつも的確なアドバイスに救われます。
ありがとうございました。

どうぞ、ご自愛くださいね。

5. ダブルさそり 2019年10月06日 11:06

おはようございます。
先月は自分にとって、嵐が吹きまくった辛い時期でしたが、今月に入ってかなり楽になりました。10/4(私の住む北海道では大雨でした)に、これまでの努力が報われるような、幸せなことがあり、そこがターニングポイントでした。薔薇の花びらについた露のように、スッキリ!キラキラ!さわやか!な気分です。
これからも先生のブログを参考に、よい方向へ進んでいけたらと思います。いつもありがとうございます!

6. 管理者 2019年10月06日 11:14

太陽蠍座月天秤座さま

既婚者であろうが 未婚者であろうが お誘いがるのは良い傾向です!

ゴキブリ 一匹見たら 100匹いる理論で
その陰にあなたを想う人が100人くらいいるという事とお考え下さい!!

7. 管理者 2019年10月06日 11:16

水聲さま

未来はこれから開けてゆきます!!
ここから30年が人生の旬であります!!!ファイット~~!!

8. 管理者 2019年10月06日 11:18

ダブルさそり様

大きな変動の後の 幸運が舞い降りる!!
素晴らしいパターンですね! おすそ分けしていただきたいですm(  )m

9. 太陽月さそり 2019年10月06日 12:57

先週、私の態度に気に入らない事があったのか、急に魚座くんの機嫌が悪くなり不穏な空気に包まれ、ギクシャクしていました。もう無理かなと思う程態度が急変していました。
でもに少しそれが解消されるような出来事があり、仕事で少しトラブルに巻き込まれ、魚座くんは別の仕事があったのですが、そのトラブルで私が必死の思いで仕上げた仕事までまたバラバラにしないといけなくなりうんざりしていました。その大変なダメージを察してくれたのか魚座くんの機嫌が少しよくなり優しく接してくれました。
大袈裟ですが、天からの助けを貰ったような気がして少しスッキリな週末でした。

10. 管理者 2019年10月06日 13:00

太陽月さそり様

ヨカッタですね~~!
仕上げた仕事の解体は残念ですが・・・・・・・

11. 太陽蠍座月天秤座 2019年10月06日 13:45

先生、ゴキの例えは斬新ですね💦ぞわぞわしました(笑)

良い傾向が好きな人にも波及することを祈ります♡✨
仕事も中々うまくコントロールできてないので、そろそろ良い便りが欲しいですo(^-^)o

12. 山羊座 2019年10月06日 17:34

今日って、月と土星?が重なる日でもあるみたいですね。何か精神に不安があるような…

13. 太陽月うお座 2019年10月06日 17:36

先生、こんにちは。
先月後半から一気に運気が開けてきて、10/4頃に一体これよりどんな良い状況に?と思っていたら、「閉ざされている」と感じて、唯一気持ちを重くさせていた人が、急にニコニコ話しかけてくるようになりました・・。
何のキッカケも無いので、何故?と、謎過ぎるんですが、あまりに星の知らせにドンピシャで、驚きです。
飲食店でのクジ引きも、一等を引き当てました 笑
この調子で望みも叶うと良いなぁ、と・・頑張ります!

14. 管理者 2019年10月06日 21:17

山羊座さま

安定と抑圧ですね!
安定とは適度な抑圧が必要なものでは無いでしょうか?
何でも 程よくが一番ですね!

15. 管理者 2019年10月06日 21:19

太陽月うお座さま

これからも益々 よくなってゆくと思いますよ!!

コメントする
< 月は山羊座へ 幻冬舎プラス 「ホロスコープ歳時記・寒露編」24時リリース! >