青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に、行動的ムード 月は乙女座に入り魚座の海王星と対峙 >

2019年09月26日 05:55
少しばかり気にかかること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ホロスコープ歳時記」に移動します!

↓↓↓ クリック


本日は、これといった強いタイトな座相は無いといえば無い あるといえばいくらでもある そんな多彩な座相が展開する日でありますが、細かくあげるよりも、大きな目で見た感じで記しますと、

天秤座の太陽、金星、水星と山羊座の土星、冥王星のスクエアが気になります。


特に天秤座の金星と太陽がエレガントで自由な雰囲気をかもし出していることに、山羊座の土星と冥王星が横槍を入れている感じが強くあるのです。


つまり、オシャレして出かけようとする娘を、口うるさい親族が根掘り葉掘り、問い詰めるといったパターンがあちこちで展開される暗示なのです。


どちらにも言い分はあります。
親の言うことももっともであり、娘の情熱も人生の秘鑰であります。

どちらが良いとは言えませんが、それがもとでケンカになってしまってはもったいない!

どちらも程々で矛を収めましょう!!

DS_2985.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月26日 07:23

おはようございます。
今日は体調に注意なんですね。
9月になってから体調がいまいちで、ちょっとげっそりしました。
明日は久しぶりに友人とランチの予定です。
秋の趣の画像素敵ですね。

2. 天秤月魚子 2019年09月26日 07:33

先生、お早うございます。
なかなか進まない状況にモンモンとしていましたが、本日のキーワードの言葉に励まされました。
ありがとうございます。
めげずにもう少し粘ってみます。

3. 管理者 2019年09月26日 07:44

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます! 
お身体お大事に。

4. 管理者 2019年09月26日 07:45

天秤月魚子さま

そうです!!  もう少しの辛抱が必ず実を結びます!

5. あお 2019年09月26日 10:40

私も天秤月魚子様と同じ状態かもしれません。
主人が役所に提出をしています書類が補正、補正の連続で早や5ヶ月。
負けず嫌いの主人も『心が折れそう…』と
昨日初めて言いました。
もう少しの辛抱…頑張ります(><)

6. 管理者 2019年09月26日 11:58

あお様
お大事になさって下さいね!

コメントする
< 月は獅子座に、行動的ムード 月は乙女座に入り魚座の海王星と対峙 >