青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『ホロスコープ歳時記』 幻冬舎PLUS 御来訪御礼! 少しばかり気にかかること >

2019年09月25日 05:07
月は獅子座に、行動的ムード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ホロスコープ歳時記」に移動します!

↓↓↓ クリック

 こちらからもご覧になれます!

日本古来の歳時記でみる、12星座の運勢
 
【東洋二十四節気星占い 9月23日~10月7日】秋分の時期は高級志向を意識して

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夕18時21分に月は獅子座に入りました。
先日太陽は天秤座に入り、男性星座に5天体 女性星座に5天体と、女性星座優位から均等に移りました。


世には積極性が戻ってきて、退くか進むかと言う時は、進むと言う時になりますから、一時的にしろ消費なども上昇して行くことになります。


月は明日にかけて、木星とトライン=120度を形成してゆきますので、気持ちは明るく、天秤座の太陽と金星の作用で、ノーブルな交流が継続して行く時となります。


唯一、ハードな座相は金星と土星の90度であります。
恋愛も結婚も 私は等価交換 であると思います。
やはり 釣り合いは大事ではないかと思います。
この座相の暗示は、一時的な不釣り合いな関係と言った事が暗示されます。

相手をじっくりと見極めるゆとりが大事な時です!

DSC_2977.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. うし 2019年09月25日 07:06

秋分の日三連休辺りから、いろいろ間が悪いです。いつまで続くのでしょうか?

2. コンバート 2019年09月25日 09:39

おはようございます。
先生、今週の運気の山場はいつになりますか?

3. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月25日 09:54

先生こんにちは。
ホロスコープ歳時記、日本の季節とホロスコープ、とても素敵です、早速拝見しました。有難うございます。
先日より、常勤でいつもより早い時間からの勤務、今まで一緒に働いていない同僚と初めて一緒に仕事しましたが…
最近、小さい手抜きが気になってましたが、昨日はちょっとその仕事振りでは…と、、
やる気ないのと、上司への反発、新体制への不満が感じられてしまいました。
同僚、そんな長くは居ないのかな、とも。
当たり障り無く仕事していきたいですが、呆れてしまう気持ちが強くて。
あまり、仕事に対して、私から注意とか言わない方が良いんですかね?
上司に任せる方が…一度夏に、仕事に対して厳しく言われたらしくて。思い返せばそれ以来、私に当たられたり、嫌なオーラが…
同僚への以前の気持ちとは違う感情が生まれてしまいました。

4. 管理者 2019年09月25日 13:43

うし様

月末くらいです!

5. 管理者 2019年09月25日 13:44

コンバートさま

29日の新月くらいです!

6. 管理者 2019年09月25日 18:35

太陽双子座月水瓶座さま
部下ならば指導 同僚ならば何も言わないでよいのかと思います。

7. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月25日 20:00

先生有難うございます。
私が正社員、彼女はパートです。
少ない人数、部下もないですね。
見ていてイライラするなら、自分が先回りして、仕事していこうと思いましたし、上司も話はしたけど、彼女はもうこれでいいや、と思ってるんだろうね、との事。気持ちを変えれました。

8. 太陽蠍座月天秤座 2019年09月25日 21:21

自分との釣り合いですか…。私はどんな人と釣り合うんでしょうか?(笑)分からない。

相手からの連絡が来ないということは、それが答えということでしょうか?待っても仕方がない気がしてきました。

9. 管理者 2019年09月25日 22:03

太陽蠍座月天秤座さま

何か事情があるからでしょう。推測しているのも焦燥感を増長させますね~

10. ノアキ 2019年09月26日 00:14

はじめまして!
先日こちらへたどり着きました
色々星のことは以前から気になっていました 30年ぐらい前から ボイドタイムは参考にしておりますが 先生はどうお考えですか そして今 23日の夕方に母から譲り受けた指輪を落としてしまい探しています 見つかるでしょうか…
ものはほとんど落としたりなくしたりしたことはありませんが 何か意味のある日だったのでしょうか
最近 自分でやっていることがよくわからないのです

11. 管理者 2019年09月26日 06:58

ノアキさま

ボイドタイム、いろいろな考え方や受け取り方がありますが
青山五行占星術教室においては あまり大きなファクターとしては扱っておりません。魔の時間帯とか、大げさに喧伝されますが 誰がそう言い出したのか、 色々とお調べになってみると面白いと思いますよ!

そして 物事や事象に 意味付けをしたくなるのが人間の習性であります。
なにかを意味づけしないと 人生そのものに意味がなくなってしまうのでは? と考えるからでしょうか?

その事象には 何かに向かうための目的があるとすれば  人生の目的って何でしょう?
これは永遠の命題でありますから 一概にはいえませんが、それが明白な方にとっては、意味が存在するのでしょう。

12. ノアキ 2019年10月02日 23:26

お返事ありがとうございました!
母からもらったなくした指輪が見つかりました!
諦めていましたが百貨店の駐車場に落ちていたと ご連絡いただきました なんて嬉しいことでしょうか
全てに感謝いたします

13. 管理者 2019年10月02日 23:28

ノアキさま

なんと!!!  それはほぼ奇跡に近い出来事です!!!
すごいですね~~~~  ビックリ!! ラッキーーーー!!

コメントする
< 『ホロスコープ歳時記』 幻冬舎PLUS 御来訪御礼! 少しばかり気にかかること >