青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 少しばかり気にかかること 月と火星の重なり、そして新月域に >

2019年09月27日 05:43
月は乙女座に入り魚座の海王星と対峙

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜19時37分に乙女座に入った月は、正午には乙女座10度に達し、魚座14度の海王星との対峙が始まります。


月と海王星の180度は、現実逃避 中毒 破滅的行動 といった暗示が強くあります。

本日 明日共にこの座相は影響しますので、物事に耽り過ぎない構えが必要です。


暗く考えることも禁物です!
どんどん空想が広がっていって、あらぬ方向に行ってしまいます。
この月は射手座の木星と90度を作ってゆきますので、違うと感じながらも、違う方向に舵を切ってしまう状況を加速します。


明日になると月は火星と重なります。
こうなると、更に状況は複雑に!
色々な情念が混ざり合って、のっぴきならない状態が作られてしまうかもしれません。


ご用心を!!

DSC005.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月27日 06:12

先生、バラのお写真きれいですね、有難うございます。
今日明日は、感情的になりそうな話はしない方が良い感じですね。こじれ?そうな、そうじゃないのに、って方向に行きそうですね。いつなら、こちらの意向をそのままお伝え出来そうでしょうか?

2. おひつじ17Q ueen 2019年09月27日 06:18

先生

おはようございます。なるほど〜
昨日から気持ちがざわついていたので
満月前に緊張感ある星回りですね
やだな〜波乱の夏でした。
そろそろ落ち着きたいです。
早くおひつじ座の時代こないかな

3. 管理者 2019年09月27日 07:09

太陽双子座月水瓶座さま

29日の新月以降ではないかと思います。
しかし こちらの意向を伝えて それが スムーズに受け入れられると言う事の保証ではありません。

4. 管理者 2019年09月27日 07:11

おひつじ17Q ueenさま

おひつじ17Q ueen様に 落ち着きは似合いません。
常に戦闘状態があっているのではないでしょうか?

5. 太陽双子座月水瓶座 2019年09月27日 08:28

有難うございます。
新月以降ですね。
大した話ではなく、、人と人との間に入ってしまい…違う様に伝わったら嫌だなあ、と思ってます…

6. あお 2019年09月27日 08:52

「暗く考えることも禁物です!」先生に見透かされて
いる様で怖いです(>人<;)
「俺の申請書類を取り下げさせる為に
何回も補正がつくんかな。」と主人がポツリと言いました。
私も同様で「もうダメなんかな…」と考えています。
星の動き通りに生活をしている夫婦です(爆笑)

7. 花子 2019年09月27日 10:45

今日は、種を蒔くと万になって返ってくる吉日でもあるらしいのですが、やっぱりちがうんでしょうか。

私的には蒔く種がなく、八方塞がりのような気がしてます(><*)

むしろ、切り捨てたいことならあるけど、倍になって返ってくるなら怖いなぁ

8. 山羊座 2019年09月27日 11:22

月と海王星って、なんだかぼんやりとしそうなのに、その後に火星と重なるって、なんだかかなりイライラしそうですね…無理せず発散するしかないんでしょうけど…

9. 管理者 2019年09月27日 13:25

花子さま

以下が一粒万倍日の決め方です

三合 方号 支合の考え方ですね
ホロスコープのトラインやパラレルのようなものです。

丑・午の日 寅の月
寅・酉の日 卯
子・卯の日 辰
卯・辰の日 巳
巳・午の日 午
午・酉の日 未
子・未の日 申
卯・申の日 酉
午・酉の日 戌
酉・戌の日 亥
子・亥の日 子
子・卯の日 丑

10. 管理者 2019年09月27日 13:26

山羊座さま

仰るとおり!!  何かで発散しないと!!
濃密なデートがお勧めです!!

11. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年09月27日 14:47

せんせい、9/21に好きな人のお顔見たさに施術に行ってきました。ほんのわずかの時間、ふたりきりになった時、「相変わらず、めちゃくちゃ忙しくて大変です。」とお疲れのご様子だったので、「人間、ハグしたら、元気でるそうです!ハグ、しましょう!」と言ってしまいました〜!そしたら、「スタッフが来るかもしれないし⋯」なんておっしゃったのですが、わたしからハグしてしまいました!わずか、3秒間でしたが、すっごくしあわせでした!!「元気出ました!」っておっしゃってくださいました!帰り道、なんであんなことできたんだろうと考えたら、せんせいが、逢いに行くなら、21日がいいでしょうと教えてくださったので、勇気満々、百人力出ました!!(もしかして、わたしって変???)せんせい、本当にありがとうございました!!

12. 牡羊座お月様はさそり座 2019年09月27日 17:21

今日 カラヴアッジョ展観にいきました。
イタリア地元でもなかなか観る事が難しいそうで
すごい迫力!光と闇に圧倒されました。
作品展示の表現やスタイリングに感激、エネルギー充電されました。

13. 太陽月さそり 2019年09月27日 17:26

蠍座は今回の新月で新たな秘密が発生する・・・との事ですが、新月以降の期間と捉えてよろしいでしょうか?

14. 管理者 2019年09月27日 18:31

牡羊座お月様はさそり座さま

それは貴重なご経験を!益々のバワーアップですね!

15. 管理者 2019年09月27日 18:33

太陽月さそり様

はい そのお考えで宜しいかと思います!

16. 魚座 2019年09月27日 22:09

こんばんは。
後半占いを期待してたのですが、何もいいことが起きず、全くモチベーションがあがりません。何か希望の言葉が欲しいです。

17. 管理者 2019年09月27日 23:02

魚座さま

私も同じく 射手座も良いことが書いてあったのに これと言ったこともなく推移・・・・・・
でも 何もなくて平穏がいいのかも これが良い状態かもしれません。
前半はPCが壊れたり 大変でしたが 今はきちんと作動しております
これが 良いことなのでしょう!!

コメントする
< 少しばかり気にかかること 月と火星の重なり、そして新月域に >