青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 創作 企画には適した日 地の星座に星が集まりました! >

2019年08月21日 05:01
月は牡牛座、金星は乙女座に移動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 13時37分に月は牡牛座に入ってゆきます。
そして18時には金星が乙女座へと入ってゆきます。

13時頃までは 火の星座の牡羊座と獅子座にて月と金星は非常に良いバランスで働いてくれます。
昨日記したように創造性には長けた時間帯であります。

13時37分より、そのバランスは崩れますが、18時からは地の星座=牡牛座と乙女座にて月と金星のトライン=120度は復活することになります。


月と金星の好バランスは 人気 気品 という事が基本的暗示でありますが、これが地の星座で起こると言うことは、金銭的 物質的安定 と言うことも加味されますので、実利を求めてゆくにも良き時であります。


加えて金星は、先日乙女座に一歩先に入っていた火星とコンジャンクション=重なり=となりますので、人気運や男女交際の順調を暗示する座相となってゆきます。

こちらも地の星座ですから、非常に現実的 実利的な展開となります。

火の星座から地の星座への多くの天体の移動が、まるで夏から秋への季節の移り変わりのように、落ち着いた雰囲気をかもし出して行く時となりました。

DSC_2258.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 乙女座 2019年08月21日 07:58

おはようございます。
月の動きに合わせるかのように彼との関係がようやく落ち着きました。
長年の自分の本音、疑念を吐露し、それを彼は受け止め、全ては私の徒労であったことがわかりました。
ここまでくるのに長い年月がかかりました。彼のことを信じると決め、覚悟しました。
これから新しいステージに行くような気すらします。星の動きに後押しされるみたいで、これから先も楽しみです。

2. 蠍座のどんちゃん 2019年08月21日 10:15

ここ数日、金星と他の星が好角度とのことですが、いつまで続くのでしょうか?
といいますのは、8月頭に2回目のお食事にお誘いしたところ「18日以降で(盆明け)でお願いしたい」とのお返事でした。
きちんと確認はしておりませんが、6月からのやり取りを通して、水曜日に勤務予定を決めている感じのようです。私としては、相手から連絡が来てくれたら嬉しいのですが…やはり気になるし、聞いてみたい!
しかしまだお友達、いえ、まだまだ始まってもいない関係なので、あまりガツガツしてはいけないとも思っています。
しかし、考え過ぎると「どうせ私のこと興味ないから優先順位が低いのだ」などと、変な方向に思考回路が向かってしまうのです。(友人からは進めるの決めるの早過ぎ、と言われます)
今日 この水曜日まで待って、音沙汰がなければ明日以降に確認してみようかな、と考えております(早いですか?)
交渉に適した日ななどあれば 、教えて頂きたいです。
(誘ったことなど忘れるくらい気持ちに余裕があればいいのに)

3. 管理者 2019年08月21日 13:50

乙女座さま

これからは 乙女座の大躍進期であります! 自信をもって進んでください!道は開けてゆく時であります。

4. 管理者 2019年08月21日 13:54

蠍座のどんちゃん様

恋をするには乙女でいられる時間は限られております。
一刻を争うほどが良いと思います!
ぐずぐずしてると 誰かにさらわれてしまうかも???
本日以降 いつでもよろしいと思います。

5. りんりん 2019年08月21日 14:26

あたしダメです

マイナスループから抜けられない

自分で何も決められない

仕事やめたい

どつしたらいいのかわからない

子供ともうまくいかない

不安だけ

6. 牡羊座お月様はさそり座 2019年08月21日 15:11

こんにちは。
昨日の金星海王星オポさんご提案の
「星の動きに合わせたビジネスノート(×占い)」
とても興味があります♡実現出来たらいいですね。
今から楽しみにしています!

7. 管理者 2019年08月21日 17:40

りんりん様

そんな時も 人生には山ほど用意されています。
誰でも経験します! 通過儀礼だと思って まずは肩の力を抜いて 深呼吸!!
自分なんていなくとも世界は回るんだ!! と思って自分を小さくするところから 再びプラスを数えてゆくと 人生 それ程捨てたもんじゃないと 思えるようになります。

8. 管理者 2019年08月21日 17:42

牡羊座お月様はさそり座さま

早速 色々な草稿をつくり 専門家と検討に入ります!
上手くゆくと嬉しいです!

9. 牡羊座お月様はさそり座 2019年08月21日 18:11

非常に興味あるテーマなので
きっと上手く行くと思います!

10. 金星海王星オポ 2019年08月21日 19:11

えっ、展開早い!笑

コメントする
< 創作 企画には適した日 地の星座に星が集まりました! >