青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座、金星は乙女座に移動 太陽、乙女座に入る=「処暑」綿のはなしべ開く >

2019年08月22日 05:33
地の星座に星が集まりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、月は牡牛座、金星は乙女座に入って10天体のうち6天体が地の星座に集合となりました。

牡牛座=月・天王星

乙女座=金星・火星

山羊座=土星・冥王星


ここから地の星座のグランドトラインが始まります。

地の星座とは保守 安定 貯蓄 現実思考と言った暗示を持ちます。

今までは、射手座の木星を中心に獅子座の太陽など火の星座=企画 創作 芸術性 などがコンシャスされていましたが、ここからは堅実路線 節約路線となってまいります。

これは秋分あたりまで継続してゆく座相ですので、何となく節約 緊縮と言った雰囲気が漂うことになってゆきます。


未来志向から現実重視の考え方に傾いてゆく時であります。

DSC_2163.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2019年08月22日 07:48

今日は、私の誕生日です!毎年厚かましく、先生に「お祝いしてください」とお願いし、盛大に祝っていただいてますので、今年もよろしくお願いします。今年の夏、特に新月から満月までの間は、本当に獅子座祭りで、公私ともになかなかに刺激的でした(いい意味で)。獅子座のプライドを持て余し、牡牛座の月とギクシャクしながら生きてきましたが、最近は、獅子座に生まれて、この星回りに生まれて良かったと思えるようになりました。感謝いっぱいの誕生日です!

2. 管理者 2019年08月22日 08:31

太陽獅子・月牡牛さま

獅子座最後の日 明日からは乙女座と言うところでお生まれの獅子座
まさに女王の風格であります!!!
あらためて HAPPY BIRTHDAY !!!!!!

おめでとうございます!!

3. 太陽乙女月蠍座の女 2019年08月22日 08:46

おはようございます。
退職の申し入れ、誕生日以降がよいと先生にアドバイザーいただきましたが、
業務の都合上今月28~30日はまずいでしょうか?

4. 管理者 2019年08月22日 09:54

太陽乙女月蠍座の女さま
ではぎりぎり30日でよろしいと思います。

5. 太陽獅子・月牡牛 2019年08月22日 10:18

ありがとうございます!!「女王の風格」って、いい響きですねー!!とってもうれしいです。これからも、気高くかっこよく頑張ります。

6. Jasmine 2019年08月22日 13:44

夢の世界を満喫されたんですね~ ✨🐭🎀

7. いて27 2019年08月22日 14:08

火星座まつりが終演しましたね。
会社ではイレギュラーな事が続き大変な日々でした。
春から準備していた業務が明日から動きはじめます。
ようやく実践できるのは嬉しいですが土星座に星が集まる中、安定的に進んでくれる事を切に願います。

8. 管理者 2019年08月22日 15:07

Jasmineさま

遊んでばかりで申し訳ありませんm(笑)m

9. 管理者 2019年08月22日 15:10

いて27様

射手座にとって 地の星座は非常に扱いにくいものです!!
どうぞ、慎重にお進み下さい! 射手座らしさを出してしまうとNGです。
実直 安定 堅実がモットー!!
射手座の自由 スピード 変化はしまっておく事です!

10. 太陽乙女月蠍座の女 2019年08月22日 17:06

先生、ありがとうございます。
30日は1日バタバタする予定でして、
タイミングを逃したら誕生日以降にしようと思います。
やはり最初から誕生日以降にするべきですかね。

なんか面倒くさくてすみません❗

11. 太陽双子•月魚 2019年08月22日 22:39

こんばんは。昨日は電話鑑定ありがとうございました。いつもながら、流石であります!!気持ちが軽くなりました☆本当に感謝です!!
体調面も対人面も不調でしたが、いろいろ納得。そして9月がしんどいとのこと。それを知れたことが大収穫であります。星の影響って本当に不思議で興味深いですね。昨日予約を入れたことすら、偶然なのか必然なのかと思わされました。導かれるように予約をしているのかもしれませんね。
また苦しくなったら、コメントを入れさせていただいたり、鑑定をお願いしたりすると思いますんで、よろしくお願いします☆

コメントする
< 月は牡牛座、金星は乙女座に移動 太陽、乙女座に入る=「処暑」綿のはなしべ開く >