青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の90度=非協力的 08月前半概況2019 >

2019年07月30日 04:26
月は蟹座へと帰還!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜20時31分に月は蟹座に入りました。
蟹座は月の守護星座であり、月の本拠地であります。
ですから月の力が非常に大きくなります。


現在

太陽=獅子座
木星=射手座
土星=山羊座
海王星=魚座
月 = 蟹座


このように10天体の半数が、本来の座にあります。

これはそれぞれの主張が大きくなり、互いに引かないといった暗示となります。
昨日記しましたように、太陽90度天王星の影響による 頑迷さがより深刻になってゆくことも考えられます。

このような日は、自分の中にて完結する類の作業を中心に行くのが良いと思います。

月と天王星は60度なので、発想力やアイディアは光るものが生まれるときであります。

DSC_5880.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2019年07月30日 04:41


先生
おはようございます!
真っ白なお花ですね!
一瞬に清まった気持ちになります。
今週は山羊座の親友が人間関係に真剣に悩んでいるみたいで昨日聞き役に回りました^_^
私はおかげさまで平和な週明けです^_^

2. 管理者 2019年07月30日 04:56

おひつじ17Queenさま

>>一瞬に清まった気持ちになります
ありがたいコメント 嬉しいです!! 清まった・・・・すばらしい表現ですね

3. 太陽双子座月射手座 2019年07月30日 05:31

おはようございます。
正社員登用試験を受けようと考えています。
応募書類の提出が8/1からで面接は10月で現在論文を書いていますが、これもひとつの区切りと考えてよいですか?
落選しても現職を失うわけではないですが…。

4. 管理者 2019年07月30日 05:52

太陽双子座月射手座さま

区切りというよりは変化でありましょう! 連続性は途切れないので 更なる新化の過程では無いでしょうか?

5. 牡羊座お月様はさそり座 2019年07月30日 06:10

おはようございます。
清楚な白いお花素敵ですね。
こちらも真夏日であまり慣れていないせいか
ぐったりしています~。
工事でバタバタ🌀早く通常に戻って欲しいです。
この暑さ、先生もお体に気を付けてお過ごし下さいね。

6. 太陽双子座月水瓶座 2019年07月30日 08:14

先生、おはようございます。
仕事面、今の職場で良いのか、他も探してみるのも良いのか、迷ってきました。気のせいでしょうか?

7. 管理者 2019年07月30日 16:19

牡羊座お月様はさそり座様

東京も暑いですね~~!! 昨年の再来です!!

8. 管理者 2019年07月30日 16:21

太陽双子座月水瓶座さま

色々な可能性を探ることは いつでも必要な事であります。

9. 太陽蠍座月天秤座 2019年07月30日 19:49

好きな人の、人としてダメな部分を目の当たりにして、がっかりというか、イラッとしてしまいました…(´・ω・`)

超のつく気分屋で横柄💦
諦めた方が良いのかな。

10. 管理者 2019年07月31日 06:02

太陽蠍座月天秤座さま

誰でも ダメな部分持ってますから 早めに気がつかれて良かったのではないでしょうか!
聖人君主的な人なんていませんからご心配なく!
人間ならば誰だってダメダメですから・・・・・・
自分の心の奥をのぞいてみればわかることです!  

コメントする
< 太陽と天王星の90度=非協力的 08月前半概況2019 >