青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、獅子座に入る。 月は蟹座へと帰還! >

2019年07月29日 05:09
太陽と天王星の90度=非協力的

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽は獅子座06度に進みます。
牡牛座06度には天王星があり90度を形成いたします。

一般的なこの意味は、離反や長続きしない関係を表します。


獅子座の太陽は非常に独善的であり、牡牛座の天王星は頑固であります。
90度という星座的配置は、方向性が全く異なりますので、双方の主張が相容れることは、まずありません。


ここで起こるのは、人の離反や頑固な態度、膠着状態といったものであります。

ここ数日はこのような暗示が醸成されていて、本日がピークとなりますので、周囲との摩擦は極力避ける方向がよろしいと思います。


ここでの注意は、太陽90度天王星は 最初は非常に引き合うという場合があります。
たとえば、同好の方に会ったりすると、初めはその話題で大いに盛り上がりますが、その場限りの高揚で終わってしまうという事になります。

ですから このあたりの出会いには注意が必要となります。

DSC_5878.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年07月29日 08:04

小池先生ーおはようございます。
山羊座(月射手座)片思いの彼、誘ってみようと思います!
今週声をかけるなら、いつが成功率たかいですか?

2. 管理者 2019年07月29日 09:17

太陽牡羊&月蟹さま

金曜日かと思います!!

3. 太陽双子座月水瓶座 2019年07月29日 09:25

先生、おはようございます。
急に暑く夏になり、身体がついていきません。先週位から、体調優れず、病院で検査ばかり。。8月に入れば、運気上がるかなあ〜と、ウキウキしていましたが、ジャンプ前の谷間だと思っていいのでしょうか?なかなか病院に行かないので、この際検査して貰い、安心します。

4. 管理者 2019年07月29日 09:35

太陽双子座月水瓶座さま

そうですね!!  検査してさっぱりして 8月を迎えましょう!!

5. 太陽牡羊&月蟹 2019年07月29日 10:04

金曜日に声をかける感じですか?

6. あお 2019年07月29日 11:51

先生、こんにちは。
獅子座の事でお伺いします。
実母が獅子座です。仕事面、金銭面で
色々と苦労をしています。
来月は母の誕生月なのですが
運勢は上昇するのでしょうか?

7. 管理者 2019年07月29日 12:16

太陽牡羊&月蟹さま

そう思います!

8. 管理者 2019年07月29日 12:18

.あお様
今までよりは良いと思います!

9. 太陽牡羊&月蟹 2019年07月29日 12:54

小池先生
ありがとうございます🍀
頑張ります✨

10. 太陽獅子土星蠍 2019年07月29日 16:37

太陽が12ハウスにある時は休日に予定が次々はいって遊ぶ暇もありませんでした。冥王星6ハウスは奪うか多忙になるばかりで疲れます。8月は運勢良さそうなので期待できそうかな?昨晩仕事帰りにいつも親切にしてくれる男性にいろいろ聞かれて動揺しました。金星入りの日でしたし。恋愛は病気の事もあり諦めるつもりですが神様て勝手ですね。

11. 管理者 2019年07月29日 16:51

太陽獅子土星蠍さま

恋愛と病気は関係ないですね~~
病気でもも恋はできます。昔流行った「愛と死を見つめて!」なんて純愛そのもの!
色々な人生の形態があり どんな人生にも 喜びは潜在するのです!

コメントする
< 金星、獅子座に入る。 月は蟹座へと帰還! >