青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 気持ちの安定&焦燥感!! 金星、獅子座に入る。 >

2019年07月27日 05:27
月は双子座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中から昼過ぎまでは、昨日記しました様な展開がなされてゆきます。
15時30分になると月は双子座に入ってゆき、状況はがらりと変わります。


双子座に入った月は、饒舌をもたらします。
これに獅子座の太陽も調和的な角度となりますので、緊張はほぐれ、多弁な時となってゆきます。

週末の夕食や集まりには、大きな会話の波が押し寄せることでしょう!

しかしながら、またまた矛盾の座相が生じてゆきます。
それは獅子座の太陽と、牡牛座の天王星が90度をタイトにしてゆくものであります。

この暗示とは 「非協力」 といった中傷的な表現となりますが、全くかみ合わない、理解できないといったものとなるのです。


例えて言えば、趣味や趣向の対立から、政治的理念まで全く逆というよりも、考えてもいない! そんな、全く異なった概念の出現に戸惑うといった状況が出現したりもしそうです。


そんな予期せぬ事態にもあわてずに過ごすことが大事なことです。

無理して理解しようとしても無駄なことは山ほど有りますから、無関心でOKなのです。

DSC_5868.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年07月27日 06:21

おはようございます。
素敵なダリアですね。この華かなピンク系が
好きなのでまたコレクションしたくなりそうです♡
今日は台風上陸で大変な日になりそうですね。
気を付けてお過ごし下さい。

2. 管理者 2019年07月27日 06:59

牡羊座お月様はさそり座さま

台風ですね~~  なんか夏が無く終わってしまいそうな2019ですね~~

3. ははゆゆ 2019年07月27日 08:55

太陽天秤・月魚座です。青山先生の毎日のブログ起床後すぐ確認してます。ほんとよくあたります。特に昨日の焦燥感は半端なかったです。今もだるいです。

4. 山羊汁 2019年07月27日 10:58

おはようございます。
仰る通り、夏の終わりのような空模様ですね。
先日、フィンランド人の友人からメールをもらいました。ヨーロッパを席巻した熱波は彼の地にも届いたらしく、慣れない暑さに戸惑っているとのことでしたが、休日には森に出かけ、北欧の短い夏を楽しんでいるようです。
日本の夏は、梅雨明けからが本番。
猛暑に備えて体調を整え、良き夏といたしましょう!
先生もどうぞ、ご自愛くださいませ。

5. 管理者 2019年07月27日 13:51

ははゆゆ様

多分今日で終了して快方に向かうと思います! 元気出してください。

6. 管理者 2019年07月27日 13:54

山羊汁さま

いいですね~~ 北欧の森 フィトンチッドとか言う物質?? 満喫してみたいですね~~
山羊汁様も 良き夏を!!

7. ははゆゆ 2019年07月27日 15:40

嬉しいお言葉ありがとうございます!元気が出てきました(*^^*)

コメントする
< 気持ちの安定&焦燥感!! 金星、獅子座に入る。 >