青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ハプニング!&下弦の月 月は双子座へ >

2019年07月26日 05:42
気持ちの安定&焦燥感!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月は天王星から分離して、本日正午には牡牛座15度に達します。
この月が山羊座の土星、冥王星とトライン=120度を形成してゆきますので、昨日と打って変り、気持ちの安定という事が特徴的な座相となります。


月と土星の120度は、節制 良く制御された心 を表し、月と冥王星の120度は、心の修復といったことを強く暗示いたします。

一応の心の安定が得られやすいときとなります。


しかしながら、常に人生に矛盾が含まれる如く、天空にも矛盾する座相は展開されます。
獅子座15度の火星と、牡牛座15度の月は正午にはタイトなスクエアとなって、心は不安定となり、感情的な争いをしやすい傾向にもなります。


このような大きな矛盾が生じますが、月と冥王星が夜半にはタイトな120度となるために、雨降って地、固まる的な展開で終了することになるのでしょう。


イライラしたり安心したり、そして最後には心が満たされる!そんな忙しい心の動きを俯瞰してゆくのが一番であります!

DSC5612.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 蠍座のどんちゃん 2019年07月26日 09:35

18日(木)に厳しい星の配置・大雨の中で焼肉デートをするとコメントした者です。
その節は勇気付けられるメッセージ、ありがとうございました。
彼は今までにお逢いしたことがないタイプ。体育会系で釣り好き、少年がそのまま大人になったな男性で、びっくりすることもありますが、
とても興味深い方でした。
結局、焼肉屋は休みだったので(電話してなかったのかーい)海鮮メインの割烹料理屋に行き、釣りのお話を聞かせてもらっていたところ、カウンター越しの店員さんも偶然にもかなりの釣り好きと判明。彼は大喜び。もうそこで話が盛り上がり、私は置いてきぼりな感じになってしまいました(苦笑)
あまり2人で話せなかったので、今度こそ焼肉リベンジ、そして彼がどんな人なのか、もう少し知りたいので、次回のお誘いをしたいと思っています。
私自身が連絡したい時にすれば一番いいのですが、最近周りから「焦り過ぎ、ガツガツせず、ゆっくり進めて」と言われてしまうもので…。
いつ頃が連絡に適しておりますでしょうか?
水星逆行終了の8/1を過ぎたあたりまで待つほうがよいでしょうか?

2. 管理者 2019年07月26日 10:07

蠍座のどんちゃん様

はい そこまで待てるならば それでよろしいかと思います!
うまく行くことを祈っております!

3. Peco 2019年07月26日 13:31

このお写真が捉えたお花の一瞬の優美さ、もはや別領域ですね。

。。。などと思っていると、今度はなぜかふと橋本雅邦画伯の「騎龍弁天」を思い出しました。繊細なシャンパン色とコケティッシュな佇まいのせいでしょうか。

いつもながら、素敵な感動をありがとうございます。おかげで今日も頑張れそうです。

4. 管理者 2019年07月26日 18:03

Pecoさま

ありがとうございますm(__)m
励みになります‼

5. おひつじ17Queen 2019年07月26日 23:49

先生
おひつじ座の衝動買い、当たってます…^_^

コメントする
< ハプニング!&下弦の月 月は双子座へ >