青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、獅子座に入り、月は本来の座である蟹座に帰還! 月は獅子座へ、新月域解消!! >

2019年07月03日 06:27
暁の頃に新月が形成されました@蟹座10度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 日の出の少し前 蟹座10度にて新月が形成されました!
この時、蝕の交点座標であるドラゴンヘッドが蟹座17度にありますので、日本では見えませんが南アメリカ 南太平洋の特定の地域では皆既日蝕となります。


日蝕とは新月時に、太陽=月=地球が完全に一直線となることで発生致します。
つまり、超タイトな月の太陽面通過ということであります。


通常の新月よりも、その暗示するものの影響は大きいとされます。


蟹座とは家庭・家族、テリトリーなどを表すところであります。
そのような範囲での意識の変革や、新たな価値観が生まれてゆくことになってゆくのでしょう!!


国でいえば、アメリカ合衆国は蟹座の国(独立記念日の太陽星座)でありますから、アメリカも大きく進路変更をしてゆくのではないかと予測されるのであります。

DSC_5773.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽獅子月双子 2019年07月03日 08:35

夫と2週間ケンカ継続中!この新月は何かきっかけになりますか!⁈

2. 管理者 2019年07月03日 08:57

太陽獅子月双子さま

蟹座は家族や家庭を表しますから 仲直りにはとっても良いタイミングだと思いますよ!!

3. 糸子 2019年07月03日 09:24

はじめまして。
私の太陽は蟹座17度なので、今日はそこで起こる日蝕ということで、なにか起きそうで不安です。tドラゴンヘッドと自分の太陽が合の時はなにかの節目ですか?

4. 太陽双子月蟹座 2019年07月03日 09:48

おはようございます。
こちらは朝から雨がかなり降っています。大きな被害が出ないことを祈ります。
蟹座での日蝕は月星座が蟹座の人にも特別な意味がありますか…?
彼は太陽も月も蟹座なんですが、私たちにも何か良い変化があるといいです^_^

5. 管理者 2019年07月03日 09:56

糸子さま
ドラゴンヘッドというよりも 太陽に重なる日蝕ということが 何かの節目ではあると思います!!

6. 管理者 2019年07月03日 09:58

太陽双子月蟹座さま

バンコックも今 雨です!!
そういえば 私も月が蟹座17度 何か良い変化を期待しましょう!(笑)

7. 糸子 2019年07月03日 10:36

お返事ありがとうございました。占星術は奥が深いですね!観察、勉強いたします☆

8. おひつじ17Queen 2019年07月03日 18:32

先生
こんばんわ

自分のおひつじ17太陽と90度ピンポンしていますが臨時収入ありましたが緊張感ありますね!

コメントする
< 火星、獅子座に入り、月は本来の座である蟹座に帰還! 月は獅子座へ、新月域解消!! >