青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暁の頃に新月が形成されました@蟹座10度 月と木星の調和 >

2019年07月04日 07:03
月は獅子座へ、新月域解消!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日12時20分に月は獅子座へとはいってゆき、蟹座の太陽との同一星座はここで終了となり、新月域は解消いたします。


獅子座に入った月も活気付きます!!
獅子座01度には火星があり、03度には水星もありますので、獅子座初期度数でのトリプルコンジャンクションの強い影響が午後を覆います。

これは獅子座の特徴=「私は偉い!」という意志がすべての人に宿ってゆくという事になります。

人間誰しも 自己重要感がないと生きてはいけません!
しかし、それを常に前面に出していれば、世の中うまくは回りません。
そのために多くのカモフラージュが演出されるのであります。

しかしながら、本日はその度合いが高まり過ぎるので、お互いに譲らなければ、紛争は必至であります。

ここは一歩引いて、ゆとりのある態度をとったという自己重要感でよろしいのではいかと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 羽田空港の税関チェックを終了!

夜行というか 深夜 バンコック発の便では 堪えますね~~

ブログ更新できてホッとしました。

ホームグランドのありがたさを感じます!

改めて感じます! 皆様、いつもお読みいただき 本当にありがとうございますm(  )m

DSC_5780.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 水聲 2019年07月04日 07:15

先生、無事のご帰国。
よかったですねー。

ユックリ疲れを取ってくださいね。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2019年07月04日 07:21

おはようございます。
深夜の移動は大変でしたね。お疲れ様でした。
こちらはタイの寺院でしょうか。
鳥や花の模様美しい♡ゴールドと原色の色彩感が独特ですね。
今日は皆が俺様気分?!

3. 管理者 2019年07月04日 07:31

水聲さま

ありがとうございますm(__)m

4. 管理者 2019年07月04日 07:46

牡羊座お月様はさそり座さま

「暁の寺」の僧院であります。

5. 太陽乙女月獅子 2019年07月04日 09:10

先生いつも楽しく拝見させて頂いております。バンコクいかがでしたか?もう20年行ってないので、かなり都会でしょうね。去年から離別が多く今年になってからは商売も下り気味 怪我したりメンタルもおかしく参ってました。来週から台湾に行くのですが開運に良い場所ありましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

6. 管理者 2019年07月04日 09:36

太陽乙女月獅子さま

バンコック 渋滞が凄すぎて 車での移動は予定が立たないです。
そして 東京よりも高層ビルが立ち並んでいて しかしながら  やはり南の国を感じさせますね。

台湾の開運スポットは 台北 指南宮  台中の紫南宮  ですね「!

7. 太陽天秤座.月蠍座のみぃピィ 2019年07月04日 12:51

先生お帰りなさい。

7月に入って、異動の話が来ました〜〜。
今までの仕事を手放すことが辛過ぎます。産休代の担任ですが、経験もなく不安で仕方ないです、、、。
覚悟を決めて、がんばるしかなきですか〜?

8. 天秤月魚子 2019年07月04日 14:04

先生、お帰りなさいませ。毎日のタイレポート楽しませていただきました。タイもまた奥深いですね。続きのレポートと写真も期待しています。
今、新たな仕事の件で ある人に連絡をしているのですが、スルーというか返信がないのですが、なかなか厳しい状況ですかね。。
天秤座、仕事運上向きなはずですが、、先行き不安な心境です。

9. 管理者 2019年07月04日 14:06

太陽天秤座.月蠍座のみぃピィ様


難しいと思った仕事を受けてこその成長だと思います。

10. 管理者 2019年07月04日 14:12

天秤月魚子さま

上昇基調は間違いないと思います。 多く道のうちの一つが難航しているといって 全てが悪いと思っては損であります。

11. ラブ子 2019年07月04日 14:37

おかえりなさい♪

12. 管理者 2019年07月04日 16:01

ラブ子さま

はい! タイの空港はハブなので世界中の人々が集まります
見たことのないパスポートが多かったです!

13. 天秤月魚子 2019年07月04日 18:32

先生、ご返答ありがとうございます。
そうてすか、多くの道、、そこしか目に入ってないので、他にも目を向けるべきなのかもしれませんね。すぐには思い当たらないのてすが。
良い報告ができるようにがんばります。

コメントする
< 暁の頃に新月が形成されました@蟹座10度 月と木星の調和 >