青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の120度&ヒキュウの頒布 月と天王星の重なり=独特な精神の高揚 意外性 >

2019年06月27日 05:07
水星、獅子座に移動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日09時過ぎに水星は獅子座に入ってゆきます。
そして、牡牛座の天王星と90度という、少し厄介な度数となります。

これは反発や相互理解が困難な状況を暗示いたします。

獅子座の水星は情熱的 創造的な度合いを高めていて
牡牛座の天王星は、頑固に権利や利益を守ろうとします。

片方はキップの良い威勢のいいお兄さん
方や、計算高い頑迷な人物を表しますので、なかなかソリが合いません。


しかしながら、本日中は牡羊座の月と射手座の木星がかろうじて、星座的に調和しておりますので、分裂は深刻なほどにはならないようです。

月と金星も調和的ですので、頑固さに注意すれば、雨降って地固まる的な状況になって行くようです。

明日は、月が牡牛座に入り天王星と重なり、水星と90度になりますので、紛争の種は本日中に消化しておいたほうがよろしいかと思います。

DSC_5601.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月27日 05:41

先生おはようございます。
今日のお写真は、りんどうですか?アメブロの方は??毎日お写真楽しみです。昨日、上司に待遇面の話をしましたら、OK頂けました。いつから、替えてもらうか、良き時期はありますか?
また、私の仕事内容が替わるに従い同僚の勤務が変わり収入減に繋がりそうで、上司には、同僚の勤務をなるべく変えないで、と言いましたが…私が言える立場ではないですが、今の仕事内容に不満がある同僚とはいえ、逆恨みされそうで…これを期に、同僚も転職するかもですが。。お互い良い方向に行くにはどう過ごせば良いでしょうか?

2. 太陽獅子・月牡牛 2019年06月27日 08:22

これからしばらく、獅子座に星がくるたび、天王星とのスクエアになっちゃうんですね。獅子・牡牛のスクエアは、ほんっとーに頑固者同志で、大変(^o^)

3. 蟹座 2019年06月27日 10:00

先生❗おはようございます。待受画面かえてから。。仕事採用や、引き抜きの電話が入り始め。
なんと、第一希望の仕事、私が美術に関する仕事を探していたのですが、に携わるお仕事からオファーが。なんだが。流れが出てきました❗先生❗色々お話をしっかり聞いて、決めたいと思います。

4. 管理者 2019年06月27日 10:36

太陽双子座月水瓶座さま

パイの大きさが決まっているとしたら 静観しかないと思います。

5. 管理者 2019年06月27日 10:37

太陽獅子・月牡牛さま

私もそう思います!!

6. 管理者 2019年06月27日 10:38

蟹座さま


良かったですね~~!!

7. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月27日 12:18

先生、そうですよね、
同僚のシフトの事、上司に口を出してしまった事、気になっていました。
余計な事を言ってしまった、と。
明日、上司には、同僚の事は、私が口を出す様な事ではなく、差し出がましい事をしてしまい、申し訳無かった、とお詫びしたいと思います。
最近、言いすぎてしまう事が多くて。
覆水盆に返らず、ですね。
上司と上手く今後もやっていけますか?

8. 管理者 2019年06月27日 12:25

太陽双子座月水瓶座さま

どんな関係でも変化は必定! いい時悪い時の繰り返しだと思います。

9. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月27日 12:31

そうですよね、、
気を付けます……

コメントする
< 月と木星の120度&ヒキュウの頒布 月と天王星の重なり=独特な精神の高揚 意外性 >