青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 第15回プレミアム会員募集 最終告知!! 水星、獅子座に移動 >

2019年06月26日 05:57
月と木星の120度&ヒキュウの頒布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、牡羊座に入った月が本日正午には牡羊座12度に進みます。
午後からは木星と120度を作ってゆきますので、遅くなればなるほど、その効力=願いは享る。という暗示は強くなってゆきます。

双子座20度の金星も、日が沈むころには月と60度に近づき、人気運も高まってゆくことになり、人との交流もスムーズになってゆきます。

現在、男性星座には金星と木星しか惑星はありませんので、この座相は、梅雨の貴重な晴れ間 のようなものとなるでしょう。


ラッキースターといわれる木星がアスペクトを作るのは金星しかないのですが、金星との180度もそろそろ分離に入ってきたので、今日が今月最後のラッキーデーとなりそうです。

人間関係がスムーズなうちに多くのことを片付けてしまいましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の写真は今回台湾より連れ帰った ヒキュウ です。

同じく写っている ヒキュウの浮き彫りブレスレットをセットにして 12000 での頒布となります。
個数は、ここに写っている 8セット のみであります。

ご用命は メールにて 「ヒキュウ セット」 とお書きいただき
送付先住所 お名前 生年月日 を御併記願います。

↓↓↓↓↓↓

mail:info@aoyama-gogyo.com

お振込先を返信させていただきます。

SC_5615のコピー.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. てんびん座@デザイナー 2019年06月26日 06:31

おはようございます!!(^^♪
SSL完全対応おめでとうございます!!
ご指摘させて頂いて善かったです。

もうiPhoneでも、「安全ではありません」が
トップページなどでも表示されなくなりましたし、

インターネットブラウザで確認しても、ちゃんと「鍵」付きのマークになりましたし♪♪

これで、お客さんとのプライバシーなどは、ほぼ完璧に守られる安全なウェブサイトになったかと思います。

これからも、青山五行さんの占い、とても楽しみにしております。

また、何かありましたら、コメントさせて頂きますね!(^_-)-☆

取り敢えず、一安心な出来事でした。

2. 管理者 2019年06月26日 06:43

てんびん座@デザイナーさま


本当に有難うございましたm(  )m
私がパソコンを使える範囲は フォトショップ のみでありWebに関しては全くの素人でありますので、ご指摘が無ければ看過しておりました。
心より感謝申しあげます!


青山五行  小池 雅章

3. 蟹座 2019年06月26日 08:17

先生、おはようございます❗なんと▪▪▪面接の前に。断ろうとした会社から二次面接の連絡がきて。第一希望の面接では一旦合格になるも‼部署の間違いがあり白紙に一日のうちになり爆笑。肩を落として帰宅し、ふとずっと気にはなりつつ、、壁に張っていた一社。に泣きながら電話。
なんと❗採用決まりそうです。しかも一番条件にもあい、なんとも、不思議なご縁な一日は、待受画面の効果かもですね🎵ありがとうございます☀
先生の一日も良いスタートとなりますように。

4. 管理者 2019年06月26日 08:22

蟹座さま

天使が梯子を降りてきて あなたに味方をしてくれたようですね! ラッキー!!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年06月26日 13:44

せんせい、今日はお財布を買うのにいい日と聞きました。いかがでしょうか?教えていただけませんか?

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年06月26日 17:54

せんせい 、6/24に会いに行ってきました。わたしはここ、10日以上、咳が止まらず、声も出なくなって、行く前の日まで、ヒヤヒヤしましたが当日はやっと、咳も出なくなりました。スタッフさんだけの施術ですが、ちょっとでもお顔が見れればうれしいと思いながら伺いました。でも、伺ったとき、好きな人はお昼を食べにお蕎麦屋さんに行かれたと言われて、がっかりしました。2日前、電話で1分お話した時、「6/24会えますね。」とおっしゃっていたのに!なんて、イケズな人なんでしょう!がっかりしてると、30分くらいして、ご挨拶に来てくださいました!わたしがくるのをもっと遅い時間かと勘違いしてらしたそうです!そして、この頃、朝、マッチョになるために、おうちから仕事場まで、30分、走っていらっしゃるそうです!思っていたより、お元気そうなので、うれしかったです!作っていったお料理はボリュームのあるものばかりで、ダイエットには向いていなくて 、失敗してしまいました。でも、いつもお持ちするチョコレートは「これからやめますね。」って申し上げたら、慌てて、「やー!チョコレートは心の栄養ですからうれしいです!」とおっしゃったので、可愛いなぁって心の中で思ってしまいました!せんせいに6/24に伺うのが良いと教えていただき、とっても楽しくお会いできました!ほんとにありがとうございました。

7. 匿名 2019年06月26日 20:45

先生!
昨日の画像を待ち受けにして、今日のラッキーデー。
上司と昨年秋頃から溝ができてしまったことについて、こちらの意向を伝えてみました。
少しわがままなことも伝えてしまいました。。
上司は理解してもらえたのか??まだわかりませんが、山羊座の仕事運は7月3日頃からは良くなることを信じて頑張ります!

コメントする
< 第15回プレミアム会員募集 最終告知!! 水星、獅子座に移動 >