青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽、蟹座に入る=『夏至』 月と海王星の重なり@魚座=「惜情」 >

2019年06月23日 05:14
月は魚座に入り、リリスと重なる=ロマンチック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月は魚座に入り リリスと重なります。
これは気持ちが不安になり、異性を求めたり耽美にふけることを暗示いたします。

蟹座に入った太陽とも連動をしておりますので それが今回は良き方向に動いて行きそうです。

自己欺瞞的になりがちなこの座相を、蟹座の太陽 火星 水星がアンカーとなって上手く誘導している構図となるからです。


たとえば、少しばかり感傷的になり手にした本などから得た情報やインスピレーションが、現実的な事柄の解決に役立ったり、それが仕事につながったりと、現実的メリットを生むものとなってゆくのかもしれません。


金星と木星の対峙もタイトであります。
少し贅沢な事をしても良いのではないでしょうか?

日常から少し逸脱することも、日常を考える上での有効な手段かもしれません!!

・・・・・・・・・・・・・
写真のマンゴーは昨日 スーパーで買ったもの!!
味はすこぶるAクラス!! あっという間に3個 丸かじり!
値段は驚くなかれ、1パック・3個入り=380円(日本円換算)
ちなみに 牛乳Ⅰパックは520円くらい! ビックリ!!
国によって、モノの値段がこんなにも違う!

44836.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 蟹座 2019年06月23日 07:00

先生お疲れ様&マンゴーたべたい。
いい時間をおすごしですね。羨ましい~~

私は昨日パート面接でした。
無事に終了し。二次面接へ
がっつり企業の面接で緊張しました。

今週は、近くの可愛い小さな個人店さんで面接日。人柄が良いお店

ん~むかしの独身時代なら受け入れられていた(仕事内容)自分。お給料も高い。

が、近所のこじんまりしたお店で、働く方に心が向かってます。
お給料より。ストレスフリーな自分を。

2. 管理者 2019年06月23日 07:29

蟹座さま
蟹座ならばそうお考えになるのは当然だと思います。
自分のテリトリー内でのしっかりと活躍したい! 之が蟹座の基本的テーゼですから。

3. やぎふた 2019年06月23日 07:56

おはようございます
先週の記事を見返しておりました。会社で少々揉め事が起きましてとても当たってると思いました。サボってばかりの新人達が先輩に向かって口の聞き方が悪いと立ち上がって睨みつけ怒鳴る、です。何もわからないんだからご機嫌取りながら手取り足取り親切に教え私達の気にいるようにさせろ!なんですから社長も交えて話し合いましたがそっちがやり方を変えろの一点張りで話になりませんでしたわ。解決というかもうそんなパワハラ新人要りませんです。早く消えて欲しい....

いつも素敵な写真で癒されます。旅行楽しんできてくださいね

4. 管理者 2019年06月23日 08:13

やぎふた様

その新人たちも いつかは先輩になり 上司になり 新人から何かの要求をされるのでしょうね~~!!??

本日の台北は雨です!
台北郊外の 三峡 鶯歌 に出かけられるのか??? どうするか思案の日曜日の朝であります。

5. やぎふた 2019年06月23日 08:32

雨の台北楽しんで下さいませ。風情がアップしますね!
弊社は零細企業なので言われたことしかやらない人には荷が重いところだと思いますね。

私も小旅行でもして気分転換したいですわ^_^

6. chun 2019年06月23日 11:32

先生、こんにちは。
美味しそうなマンゴーですこと!! お写真にて食べた気分を満喫します(@ ̄ρ ̄@)
昨日のオフ会は大盛り上がりで、ここ最近の会社のゴタゴタのストレスがどこかに吹っ飛んだよう、割と単純な自分に呆れつつも、良い気分転換となりました!夏至を過ぎ、今年後半は楽しく過ごしたいな、との願望であります。

7. 太陽水瓶座月蟹座 2019年06月23日 11:49

太陽魚座月乙女座の好きな人とのラインでさらりと自分の内面を語ってしまいました!(^-^;
リリスの影響ですか?
今頃ちょっとひいてるかな~?
彼は私の内面を良くみててくれて、思わず泣いちゃうほど褒めてくれる人なのです。

8. 管理者 2019年06月23日 14:23

chunさま

本日台北は雨で またマンゴー3つパックを買って これから食べます!
私の夏至のスタートはマンゴー飽食でした!!

9. 管理者 2019年06月23日 14:25

太陽水瓶座月蟹座さま

随分と優しい 今時珍しい男性ですね~~
お幸せに !!

コメントする
< 太陽、蟹座に入る=『夏至』 月と海王星の重なり@魚座=「惜情」 >