青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に入り、リリスと重なる=ロマンチック 第15回プレミアム会員募集 最終告知!! >

2019年06月24日 05:47
月と海王星の重なり@魚座=「惜情」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 丁度正午 魚座18度にて月と海王星が重なります。
これは過度な耽美性を暗示するものであります。
蟹座の太陽、火星 水星とも共鳴いたしますので、感情がとても揺さぶられることになります。

この、月と海王星は山羊座の土星 冥王星とも共鳴いたしますので、抑えがたい焦燥が、耽美性に上手く絡めとられて、ロマンチックな想いにに変貌してゆくといった暗示となるのです。

そうは言うものの、行動力もきちんと兼ね備えた日でありますから、仕事の進捗も大いに期待ができるところとなります。

夢と現実の双方に立脚できるこんな日は、企画立案 コンセプト創出 プロジェクトの始動などにも適した日となります。

木星と金星は180度にて対峙しているので、浪費傾向もありますが、これは経済が廻るという暗示でもありますので、浪費や消費は必要なものであります。

まあ 人間なんて消費する為に生きているようなものですから、あまり教条的になると自己矛盾に陥ってしまいます!!(笑)


私の場合、いつもながらの台湾を去る時の『惜情』が増幅して、センチメンタルを通り越しているような感じであります。
これから帰ります。
明日からの平常営業! 御待ちしておりますm(  )m

DSC_5198.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月24日 05:55

先生おはようございます。
ご旅行如何でしたか?
今朝は肌寒い雨の朝です。真夏の台湾からの気温差、お身体御自愛下さいね。
週末に話せなかった、仕事の待遇の事、今日話せそうなら上司に話してみるのは、タイミング的にいかがでしょうか?週末に色々気持ちも、かたまってきました。

2. 管理者 2019年06月24日 06:07

太陽双子座月水瓶座さま

数日は動かないで 今週の木曜日以降がよろしいかと思います。

3. 乙女座 2019年06月24日 06:13

以前、こちらにメッセージさせていただいた者です。射手座の彼との別れに踏み出せないまま今に至り今日は節目の日になりそうな気がしています。自尊心を取り戻したい、自分の人生を大事にしたいと思い、昨日一歩踏み出しました。どうなるか、もう彼次第。今日という日。どうなるのでしょうね。

4. 月獅子太陽蟹 2019年06月24日 06:17

おはようございます。
パワーチャージ出来ましたか?
ツアー企画 関西発もあれば嬉しいですね。
いつの日か そのツアーに参加できるように
もうひと頑張りするとしましょうか!

5. 管理者 2019年06月24日 06:37

乙女座さま

急進は難しいかもしれません。 ソフトランディングを目指しましょう!

6. 管理者 2019年06月24日 06:38

月獅子太陽蟹さま

そうですね~~ いつの日か日本中から集合して・・・ なんてかっこいいですね~~。

7. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月24日 06:40

先生ありがとうございました。
そう致します。
アメブロのブーゲンビリアの写真、台湾で、撮影されたお花でしょうか?
南国の風を感じます。

8. 乙女座 2019年06月24日 06:55

お忙しいなかメッセージいただきありがとうございます。
お察しのとおり、昨日アクセル踏みました。彼にとって予想だにしない私の言動だったと思います。人として少し歩みよったほうがいいのでしょうか。

9. 管理者 2019年06月24日 07:14

太陽双子座月水瓶座さま

はい 台湾での撮影ですが 前回のものであります。
昨日が大雨で撮影は無理でしたので予備のものですが 間違いなく台北植物園のブーゲンビリアです!

10. 管理者 2019年06月24日 07:27

乙女座さま

未練があるうちは なかなか 難しい・・・・・・・・
文面から察するに まだ別れの時は来ていないようですが。
人間艇に歩み寄る=それ以外に目的があっとすれば何だったのでしょう??
そのあたりを よ~~く お考えになってみると 彼があなたの目の前に現れた因が 明らかないなってくると思います。

こんな 事がありました

「彼は私のカラダばかり 求めます」と困惑気味に申された方に

私「あなたのお金だけ 求められたらどうでしょう?」


少なくとも 男女関係も人間関係   何を求められるか 何を求めるかが 肝要であります。

独自性のある 身体 性格 精神 考え方 などを求められるのは 良いと思うのですが
お金や 社会的地位 融通性 環境 などを求められるのは 自分以外の付属品を求められているのと同じ。

私見で申し訳けありませんが 私はそう思います。

11. 乙女座 2019年06月24日 07:36

先生、ありがとうございます。
彼は私の付属品であるお金だったように思えます。ただ、彼と旅先で複数日過ごすこともしばしば。愛情あると信じようとしてきましたが、こと、お金については距離が近すぎてか、私の納得のいくものではありません。
別れなければお金は戻ってこないのではないかとずっと悩んでおります。
ご多忙のなかお返事いただき感謝しかありません。こんな状況ですがもう少し歩みよります。

12. 太陽牡羊&月蟹 2019年06月24日 07:44

おはようございます🍀
台湾いいですねー羨ましい!
関西は、まだ梅雨入りしてないのですよ‼️
本日の牡羊座、思いのたけを…ってことですが、、上司に同僚の数々の意地悪を伝えたい‼️その同僚は、上司のお気に入り。しかも、上司の前では、決して、意地悪しません。
他の同僚にも意地悪しまくりで、私にはましな方ですが、、他のおとなしい同僚のためにも、ぶちまけたい‼️
もちろん、言い方は気をつけますが、ダメですか?

13. 管理者 2019年06月24日 07:52

太陽牡羊&月蟹さま

殿の御寵愛を受けている方の批判をすれば  市中引き回しの上 打ち首獄門!!

ほかの同僚のためになどと 意気込んでも 失敗したら 誰もかばってもくれないどころか、かえって敵対視されるのがオチです。

寵愛を得たものが栄えるのです!!
ただ その寵愛がどこまで続くかが問題ですが!!

14. 太陽牡羊&月蟹 2019年06月24日 08:02

御寵愛(笑)
ほんと、許せないんですよー
失敗しそうですかー(笑)
もう少し、がまんしようかなー
思いのたけを…チャンスと思ったのに(笑)
ありがとうございます。
ただ、牡羊座なんで、いつぶちギレるか?みたいな状態なんです。

15. てんびん座どすえ~。 2019年06月24日 20:26

先生~太陽星座てんびん座でーす!
この一週間かなり色々きてます!
夏までにってもう夏ですが・・・良い方向進みますでしょうか?(笑)

16. 管理者 2019年06月24日 20:55

てんびん座どすえ~。様

07月03日の日蝕あたりから良き変化を期待してください!!

コメントする
< 月は魚座に入り、リリスと重なる=ロマンチック 第15回プレミアム会員募集 最終告知!! >
最新アーカイブ