青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の180度=またまたワガママ娘が対立 気持ちの乱高下 >

2019年06月05日 05:28
月は蟹座に、新月域解消。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

05日に日付けが変わって直ぐ、01時18分に月は蟹座に入りました。
これで双子座太陽との同室は解消、新月域は終了であります。

そして05時少し前には、水星も蟹座に入ってきました。
本来の座である双子座からの移動で、水星の力=知力は最高潮から平常に戻ります。

丁度06時頃には、月と水星が東の地平を上ってまいります。

蟹座の月は、その力を最強にします。
月は感情を表しますので、月が蟹座にある07日の04時17分までは、感情が非常に敏感な時となります。


本日は水星が傍に居りますから、多少のコントロールは効くようですが、明日になると火星と重なるので、大きな気持ちの動揺、または感動など気持ちの振幅が最大になる暗示であります。


これが吉と出れば、素晴らしい恋愛なども生まれることでありますが、裏目に出た場合は、離反などという憂き目にも遭遇しそうですから、今のうちから明日の予定を考慮してゆきましょう。

DSC_5389.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年06月05日 07:17

おはようございます。
日曜日からのSNSマウンティングロックオンが、炎上どころか延焼しまくって魂吸いとられているのですが、
(私はフォローとかしていない)
「粘着」とまで書かれて、今日一日黙して語らずができるか不安です。
auのおみくじでは「へたな言い逃れはするな」と…(泣)

2. 太陽蠍座月天秤座 2019年06月05日 07:18

おはようございます。
昨日アドバイスいただきました、水雷屯を調べましたら4~6カ月待つ必要があるとの情報がありましたがそんなに長く辛抱しないといけないでしょうか?
彼は2カ月後には遠くへ行ってしまいます。やはり縁がないということでしょうか?

3. 管理者 2019年06月05日 07:42

太陽双子座月射手座さま

少しの間 沈黙がよろしいと思います。

4. 管理者 2019年06月05日 07:47

太陽蠍座月天秤座さま

そういった解釈もあるのでしょう。
現在のところは強い縁があるとは言い切れないようです。

屯は成長する為の試練という意味であります。
その咲には成長が有りますので あまり早急にならずに時を耐えるという暗示です。

5. 太陽獅子・月牡牛 2019年06月05日 08:41

人間関係が大の苦手だった私が、双子座木星の年に一念発起して、いろんな人にアプローチして頑張りました。それ以降、双子座太陽の時期になると、そのとき撒いた種が、実ってることを実感します。木星はまさに梃子ですね。

6. 管理者 2019年06月05日 09:00

太陽獅子・月牡牛さま

素晴らしい星の使い方ですね!!!!!!
まさに卓見m(  )m

コメントする
< 月と木星の180度=またまたワガママ娘が対立 気持ちの乱高下 >