青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@双子座12度 月は蟹座に、新月域解消。 >

2019年06月04日 04:30
月と木星の180度=またまたワガママ娘が対立

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、新月域中で月は双子座後半を進んでゆきます。
正午には双子座22度に達しますので、早朝より木星と180度を形成してゆきます。


木星=ゼウス 父
月 =アルテミス 娘

これがまた、対立してしまう配置となりました。

これだけならばまだしも、魚座の海王星が仲裁どころか、さらに夢のような話を吹き込みますので、対立は激しくなってゆく傾向であります。


現実的な影響としては ワガママが増大してゆく 話が大きくなってゆく 現実離れの法螺話 拗ねて甘えての繰り返し 誇大妄想 そんな感じが漂う一日となりそうです。


こんな日は、あまりビジョンなどは語らずに現実重視で行かれることをお勧め致します。
後で思い直すと、恥ずかしいような、大きな話をしてしまうといった傾向に傾きがちであります。


本日のもう一つのタイトな座相、金星と冥王星の120度。
こちらに重点を置いて過ごすことが良いと思います。
これは・・・愛情によってもたらされる人生の大きな進捗です!!

DSC_5403.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. お魚彦 2019年06月04日 05:11

仕事決まらなくて困ってますが、自分を信じて生きます!

2. 管理者 2019年06月04日 05:31

お魚彦さま

それでいいのだ!!

苦労は毒にも薬にもなります! 頑張ってください!!

3. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月04日 09:03

上司が、本当に出来るのかな?と思う様な条件を出してきます。多分、自分に仕事を長く働いて欲しいのもあるのかと思うのですが、良い様に使われてる気もして、、それもあり、仕事を替えようか考えてしまいます。元々、希望の時間帯ではないので。でも、気を遣って貰っているのも分かり、踏ん切りがつかないでいます、、

4. 獅子座 2019年06月04日 09:13

おはようございます。
先日、ある1人の部下からの申し出により、チームワークが乱れそうで悩んでいます。
今日の座相でまた一波乱来るのでは?と不安です。
部下の言い分と行動が伴っておらず、結局ワガママな意見だなと思っています。
それに対して歩み寄ることができない私は上司失格でしょうか、、、

5. 管理者 2019年06月04日 16:27

太陽双子座月水瓶座さま

簡単です! これより良い仕事があれば転職  無ければここにいる!

6. 管理者 2019年06月04日 16:32

獅子座さま

みんなの意見を通していたら仕事なんぞになりません。
物分りの良い上司は 部下におもねっているのであり 厳しいだけの上司は頭が弱いだけ。
やはり自分流の捌き方ができる方が なかなかの上司と言えるのでしょう。しかしそれは具体的にどうと言う事ではなくその方の個性によるものですから ご自分に合ったやり方を通せば良いと思いますよ!

7. 太陽双子•月魚 2019年06月04日 17:09

こんにちは。
新月の直前にちょっとしたトラブルが起こり、バタバタでしたが、新月を境になんとか収束しました。ホッ。リミットのある仕事で、愕然とするような出来事が起こったのですが、なんとか間に合わせることができました。
そんなこんなで大忙しでしたが、ようやく落ち着いて6月前半占いを見ることができました。すると、これからなんだか素敵な日が訪れそうですね。ウキウキ。良い報告ができるよう頑張ります‼︎

8. 太陽双子座月水瓶座 2019年06月04日 18:27

先生
そうですね!(笑)
なーんだか、吹っ切れました!
義理とか何とか建前ばかり考えてしまい、モヤモヤしてました!
仕事探しながら、自分の良い様に働きます!

9. 太陽蠍座月天秤座 2019年06月04日 19:12

今日は仕事でもトラブル続きで…疲れました。
恋愛も進展がないどころか後退してるようで。いい加減諦めるべきでしょうか?

10. 管理者 2019年06月04日 19:41

太陽双子•月魚さま

是非とも よい結果を! お待ちしてしております!!

11. 管理者 2019年06月04日 19:46

太陽蠍座月天秤座さま

易でみました。 
水雷屯 三変・・・・・・・軽挙妄動せずに時を待つ!!

12. 太陽蠍座月天秤座 2019年06月04日 21:11

ありがとうございます。
諦めず時期を待てとのことでしょうか…?
確かに焦っているのかもしれません。

コメントする
< 新月@双子座12度 月は蟹座に、新月域解消。 >