青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に、新月域解消。 メンテナンス終了! ご迷惑をお掛けいたしましたm(  )m >

2019年06月06日 04:35
気持ちの乱高下

      蟹座に入った月が本日は火星と重なってゆきます。ピークは早朝までですが、この余波は明日04時17分に月が獅子座に入るまでは影響いたします。 これは非常に気持ちが昂ぶるという暗示であります。 そして午後になると、月は対向星座、山羊座の冥王星と180度をタイトに形成して行きます。 こちらも、気持ちの変動が大きくなる事を暗示いたしますので、予想外の展開に動揺を隠せないといった暗示も強まります。 これらの座相を中和する天体は海王星となりますが、具体的解決とはならずに、現実逃避的な考えが強まってしまいます。 こんな日は独りで、企画を練ったり アイディアを捻出したり 創造したり 一人でできる作業が向いております。 対人関係での作業には少しばかり不向きな座相であります。 DSC_5380.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年06月06日 13:51

せんせい、6/2にお電話したら好きな人とお話しできました。わたしはまだ、KISSチケットのことを気にしてたのですが、恥ずかしいことなんかないですと言っていました。今、スタッフが何人もやめて、今までの3倍仕事が増えたので、仕事の縮小も考えなくてはとおっしゃっていました。「もう、ヘトヘトです。」と今まで一切、弱音を吐いたことがなかったのに、今回はこうおっしゃったので、お身体がとっても心配です。で、また性懲りもないのですが、施術に伺おうと思います。6/15か6/16、6/22、6/24のうち、どの日がよろしいか教えていただけませんか?

2. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年06月06日 14:35

せんせい、すいません、6/15、6/16は大きな学会があるような気がします。好きな人が所属している学会の広告を見たことを思い出しました。6/22、6/24のうちどちらがよろしいでしょうか?教えていただけませんか?

3. 管理者 2019年06月06日 15:14

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

6/24がよろしいかと思います!

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年06月13日 11:06

せんせい、6/2にお電話したら好きな人とお話しできました。わたしはまだ、KISSチケットのことを気にしてたのですが、恥ずかしいことなんかないですと言っていました。今、スタッフが何人もやめて、今までの3倍仕事が増えたので、仕事の縮小も考えなくてはとおっしゃっていました。「もう、ヘトヘトです。」と今まで一切、弱音を吐いたことがなかったのに、今回はこうおっしゃったので、お身体がとっても心配です。で、また性懲りもないのですが、施術に伺おうと思います。6/15か6/16、6/22、6/24のうち、どの日がよろしいか教えていただけませんか?

5. 管理者 2019年06月13日 12:59

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

22日がよろしいかと思います!

コメントする
< 月は蟹座に、新月域解消。 メンテナンス終了! ご迷惑をお掛けいたしましたm(  )m >