青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月、気持ちが消沈してゆく傾向 月は水瓶座に入り緊張緩和 >

2019年03月29日 05:25
水星順行に戻り全惑星順行期再び!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜22時過ぎに水星が順行に戻りました。
これにて再びの全惑星順行期間が始まります。
これは04月11日に木星が逆行を開始するまでの期間であります。

全惑星順行がラッキーかというと100%の保証はありませんが、やはり悪い時では無い! という事はいえると思います。

この期間に何かをスタートさせれば 他の時期よりは成功の確率は上がると考えております。


しかし もって生まれた運命とは皮肉なもので この期間に照準を合わせて何かを始めようと思っても 色々な事情が重なって出来ないということも多々あります。

そして全惑星順行でも、思わしく無い座相の時間帯も山ほど存在いたします。
そう考えてゆくと、やはり、すべてが良い なんてい事は幻想以外の何者でも無いと達観もできるようになります。

まあ 気軽な気持ちで 良い時なんだ! くらいの心持でお過ごしになるのが良いのかもしれません。


本日正午頃から山羊座にて月と土星がタイトに重なって行きます。
少しばかり重たい空気が流れるのかもしれません。

一方で順行に戻った水星と海王星がタイトに重なり、夢に現実的な道筋がついてゆくといった暗示も健在!

またまた 大いなる矛盾の座相が出来上がってゆくのです。

DSC4676.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 魚座 2019年03月29日 12:24

いつもありがとうございます。
金運だけが、いまいちで、この月末がいつもきついです。
アドバイスをお願いします。すみません。

2. 太陽蟹月蠍アセン乙女 2019年03月29日 14:19

先生、ご無沙汰しております。パワハラが原因で体調を崩して今月後半から今日までは仕事を休んでおりました。
本日は契約最終日だったのですがパワハラ上司は朝礼の際に
「みなさんの中には、私が太陽蟹月蠍さんをいじめていたので辞めたと思われる方もいると思いますがそう思ってくださって結構です」と挨拶をしたそうです。
友人が教えてくれました。

私自身次の仕事も決まっていますし、パワハラ上司とはもう2度と会うことはないでしょうが何とも後味の悪い3月となってしまいました。

先生のおっしゃった通り4月からは楽になるといいな、と思います

3. おひつじ17Queen 2019年03月29日 15:18

先生

晴れ日の桜、素敵な写真ですね!
まだまだ今週咲きますね!
今回水星逆行で疲れきってしまいました。
今週末〜来週位まで
箱根山の保養所にこもります。

4. 管理者 2019年03月29日 15:47

魚座さま

この日本の8割くらいの方が 同じ事を考えています!
誰しもきついのが現状です! 生きているのですから ご心配なく!!

5. 管理者 2019年03月29日 15:49

太陽蟹月蠍アセン乙女さま

なんと 品位の無いことを発言するのでしょう!!
問題の外ですね。

6. 管理者 2019年03月29日 15:50

おひつじ17Queenさま

お疲れ様です!! ごゆっくりなさってください!!

7. 金星海王星オポ 2019年03月29日 19:23

太陽蟹月蠍アセン乙女さま
そんな発言(挨拶)を看過するとは酷い会社ですねー。文春砲に撃たれそう。
犬に噛まれたと思って忘れましょう!

コメントする
< 下弦の月、気持ちが消沈してゆく傾向 月は水瓶座に入り緊張緩和 >