青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星順行に戻り全惑星順行期再び!! 04月前半概況2019 >

2019年03月30日 06:26
月は水瓶座に入り緊張緩和

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日10時47分に月は水瓶座へと入って行きます。
これにて、ここ数日の山羊座での月・土星・冥王星の同室は解消され、少しばかり教条的だった雰囲気から開放され、心の重みがとれてゆきます。


この月は牡牛座の初期度数にある天王星とスクエア=90度を形成して行くために、唐突な考え方や 奇妙な行動などに心が動くことも有ります。

自由すぎて、非常識な考えや行動もコンシャスされてしまう暗示もあるので、多少の注意も必要であります。


昨日に引き続き、全惑星順行の自由な雰囲気なので、気持ちが膨らみすぎてしまう可能性が高いのです。

明日には火星が双子座に入り、更に自由で闊達な雰囲気となってゆく傾向が強くなります。


水星が順行に戻ったとはいえ、従来のスピードには戻っておりませんので、ここ数日は熟考が必要な時であります。

この週末は、考えが先走って行動がギクシャクすると言うことに留意してください!!

DSC4679.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年03月30日 07:31

おはようございます。
東京では桜満開情報がでましたので(うちのほうはいまいちですが)今日お花見のかたも多いでしょうね。
今年は桜より杉が勝っている気がします🤧

2. おみかん蠍瓶 2019年03月30日 10:14

先日、「気持ちに温度差がある」天秤座男性との仲でコメントした者です。
あまり押してはならないと思いつつ、連絡を取らなくなって5日経ったあと、軽く飲みのお誘いをしてみたところ「なかなか忙しいから難しい、行けそうになったら連絡する」というお返事。
この内容に友人からは、また連絡くるかもしれないよー気楽に待ってみてダメなら仕方ないとのことですが、私は発展性のない言葉だと感じ、可能性が断たれたと落ち込んでいます。年度末であるし、たしかに4月は忙しい月、
誘った側の私も自分自身も、新体制を迎えるにあたり かなり忙しくなるのは目に見えています。
ただ、2月〜3月前半あんなに楽しく過ごしていたのに、幻想だったのか、何がどうなってしまったのか、と考えてばかりいます。
一人で過ごす休日が好きだった私が、いまは誰かといないと辛すぎて、次の休みが恐怖です。
自分の中でいまは執着になっているのだろうと思います。もっと他のことに目を向けるべきだと思います。新しい出会いもほしいところ。
他サイト様の占いでは蠍座の4月の恋愛運がよいとチラホラ見かけますが、心晴れる日は来るのでしょうか。

3. 太陽乙女座月魚座reborn 2019年03月30日 11:40

先生いつもありがとうございます!
こちらも枝垂れ桜と花梨が満開です〜ー
ここ3週間程、通過儀礼を体感してようやくまた一つ階段を
昇れたような気がします。引き続き油断大敵!遣り抜きます。

4. 管理者 2019年03月30日 13:39

太陽双子座月射手座さま
確かに花粉が大杉です!!

5. 管理者 2019年03月30日 13:42

おみかん蠍瓶さま

あいみての のちこころにくらぶれば むかしは ものをおもわざりけり!!

6. 管理者 2019年03月30日 13:44

太陽乙女座月魚座rebornさま」

reborn=私の好きな単語です!!
がんばってreborn!!

7. おみかん蠍瓶 2019年03月30日 14:14

博識な先生らしいご返信ありがとうございます。
1000年以上も前から、男女の想いの交錯は変わらずなんですね…
しかし、私と彼はまだ始まってもいない状態。
だからこそ、もっと力を抜いてゆるゆるといけばよかった。
でも感情に嘘はつけないし、いずれにせよ
遅かれ早かれ私の気持ちのボルテージは登っていたことでしょう。
本当の意味で手放すことができるまで、
身近にいる友人を頼って、泥のように生きて参ります。
…ツライ!!

8. 太陽蠍 月牡羊 2019年03月30日 14:34

1月から新しい職場に働いていましたが、
ひとり攻撃してくる方がいて、
私より年下です。長い目でみても、
長く続けられそうにないので、はやめにきりかえた
方がいいかなと思っています。星の動き的にも
自分の感覚を信じて大丈夫ですか

9. 管理者 2019年03月30日 16:37

太陽蠍 月牡羊さま
良いと思います!

コメントする
< 水星順行に戻り全惑星順行期再び!! 04月前半概況2019 >