青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星が魚座に入ります! 水星順行に戻り全惑星順行期再び!! >

2019年03月28日 05:47
下弦の月、気持ちが消沈してゆく傾向

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜23時08分に月は山羊座に入りました。
これにて射手座での木星との同室は解消され、気持ちの勢いは減速してゆきます。加えて山羊座には土星が控えておりますので、幾分、感情抑圧傾向が強まってまいります。


そして、更に極め付けが牡羊座07度にある太陽と半月を形成してゆき、これが下弦=新月に向かう途中の消え行く月状態での半月となるので、積極性よりも消極性が目立つようになります。

この傾向は、数日間続きますので、ここからの年度末はお仕事などに忙殺されかねない状況となるかも知れません。


こんな時はひたすらルーチンをこなして行くだけです。
人に意見も献策も、なかなか有効とはならないときでもあるのです。


幸い全惑星順行期ではありますから、ここでの実績は無効にはならないようですので、徒労に終わることはないでしょう!
ひたすら ひたむきに 粛々と!!を心してください!!

DSC_4668.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月28日 06:18

おはようございます。
雪でまた冬に逆戻りしてしまいました。
昨年のバースディクライシスには泣かされましたが、
本日無事誕生日を迎える事が出来ました♡
どんな一年になるでしょう?!
今日は『ひたすらひたすらルーチンをこなし,
ひたむきに 粛々と!!』ですね。

2. 管理者 2019年03月28日 07:20

牡羊座お月様はさそり座さま


HAPPYBIRTHDAY!!
守護星・火星と冥王星が良き角度ですので 頑張っただけの成果の出る時となるはずです。
雪!?ですか!!
日本は広いですね~~!! 東京は18度予想 桜満開!おめでとうございます!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月28日 07:34

ありがとうございます!
これからも前進あるのみです(笑)

4. 太陽乙女月蠍座の女 2019年03月28日 09:10

おはようございます。
彼に久しぶりに連絡してみました!
とっても忙しいみたいです。
桜を一緒に見たかったけど無理かな
思いきって連絡できた自分に満足してます。

5. 管理者 2019年03月28日 09:52

太陽乙女月蠍座の女さま

年度末ですから 忙しいでしょうね~~!!
そういえば桜って 年度末年度始まりに桜ですね~~

6. 蟹座男魚座女 2019年03月28日 10:58

先生
昨日の晩勢い余って彼女にかなり酷いこと(本音)を、かなりの量ぶつけてしまいました。
アルバムの写真を全部消したのですが、彼女はそれが嫌だったみたいです。それもおかしいですけどね、別れてるんだから。
その後で大量にメールしてしまい…悔やまれます。

7. 管理者 2019年03月28日 12:07

蟹座男魚座女さま

あれほど申し上げたのに やっちゃいましたか~~~!!?
一番悪いパターンですね!
・・・・今だから言うけど! あの時も! 大体ねえ! これらは全てNGワードです!
男ならば 反省するべし 閉門蟄居!謹慎ですね!

この際 正当性などは関係なし!

8. 蟹座男魚座女 2019年03月28日 12:47

さすがに、こちらも言ってしまう理由があるにしても酷いことをいってしまいとても後悔しています。
どうなるでしょうか…

9. 管理者 2019年03月28日 15:46

蟹座男魚座女さま


易でみました
澤火革  四変・・・吉  断行の時  やりすぎと言う事はない! 


意外と良い卦でした!! 悪いほうには行かないと思います!! 

10. 蟹座男魚座女 2019年03月28日 18:08

先生、いつもありがとうございます。
今回は本当に反省しています。
これをきっかけにして、もっと人の心を大事にできる人間になりたいと思います。
毎度すみません。助かっています。

11. 金星海王星オポ 2019年03月28日 18:47

体調がかなり戻り、組織はとても良い状態ですが、営業上の成果が中々出ません。
良い時期に成果が出ないというのは、取り組む(力を入れる)方向が間違っているんでしょうかね…

12. 管理者 2019年03月28日 20:16

金星海王星オポさま

いやいや そんな時もありますって!!
しいて申せば 牡羊座から天王星が移動したあおりかと思います!

13. 南の空の下 2019年03月28日 21:08

今日は彼に仕事を辞めるかもしれないと言われ、結婚話に一時停止がかかりました。
この状況がまたいい方向に向かうといいのだけれども。
気持ちが沈みなかなか戻らない1日でした。

14. 管理者 2019年03月28日 22:35

南の空の下さま

それは落ち込んでしまうのは当然ですね!!
復職かさらに良き職を授からん事を祈ります!!

コメントする
< 金星が魚座に入ります! 水星順行に戻り全惑星順行期再び!! >