青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< リリスに近づく月 水星と海王星の120度 >

2018年10月18日 05:15
恋愛に関する悲喜劇こもごも

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事に続きますが、本日正午に月は水瓶座09度にあり リリスと火星の中継ぎの役目を果たします。

これだけならば、不安に駆られて あらぬ行動に出る といった暗示くらいなのですが、蠍座07度を逆行している金星と90度という厳しい角度をとってしまうのです。


蠍座を逆行する金星は性的な不品行を暗示させる要素が強くあります。
これと不調和という事は、男女間の様々なトラブルが生じてゆくという暗示となってゆく可能性が高まるのです。

昨日よりもその傾向は高まって、ピークは20時~21時頃となります。
丁度、時間帯もビミョウなところで月と火星がコンジャンクションをいたします。

水瓶座は中性的な星座とされますが、月 火星 リリス と揃うとどちらが優位かは、判別に難しいところです。

水瓶座は ハプニングと言う意味も有りますので、ひょんなことから・・・といった状況にもなりかねません。


これを上手く利用すると言う考え方もありますが、くれぐれも軽はずみな行動は慎むことが望まれます。

SC_3805.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年10月18日 05:29

先生

おはようございます‼
台湾のお寺さん本当にカラフルですね!日本に来ている観光客からみると浅草寺が地味だと言っていたのをたまたま隣にいて聞こえました笑笑
文化の違いですね……
昨日からすごい艶っぽい星回りなんですね!私はもくもくお仕事こなすのみの1日でした。
今日も無事になにもありませんように


2. 天秤月魚子 2018年10月18日 05:58

先生、お早うございます。
なんと、豪華絢爛な建造物でしょうか!
ところで、明日の朝になったら、この厳しい座標は緩和しますか。

3. 管理者 2018年10月18日 06:14

おひつじ17Queenさま

なるほど~~ 浅草寺が地味!!???
まあ これに比べたら 断然 地味ですよね~~!!
台湾にいると 派手派手が当たり前になってしまいます!

4. 管理者 2018年10月18日 06:15

天秤月魚子さま


明日の午後から 平常運転(笑)になると考えております!!

5. 牡牛座丑年 2018年10月18日 08:52

おはようございます!
昨日から彼と連絡がとれずまさに不安定な状態なのですが・・・本日はそっとしておいた方がよいでしょうか・・?

6. 水晶 2018年10月18日 08:52

夫婦にとってはイイ刺激になる時ですか?笑

昨日は、もう無くなったと思っていた物が出てきました♪金星逆行中だからですかね?
\(^o^)/

7. 管理者 2018年10月18日 09:32

牡牛座丑年さま

お待ちになれるのでしたら 明日の午後からのほうがよろしいと思います!

8. 管理者 2018年10月18日 09:34

水晶さま
まさに妙薬かと思います!(笑)
金星逆行でそのような効果があるとは・・・ 貴重な資料ありがとうございますm(  )m

9. うお座 2018年10月18日 10:14

先生、今日は友人関係はよくないでしょうか?

10. 管理者 2018年10月18日 10:29

うお座様

気をつけていれば大過はないと思います!

11. 太陽双子月おうし 2018年10月18日 15:23

こんにちは。
金星逆行してから特に私にとってはもっぱら育児について見直し中です。
せっかちな自分に付け加え言葉にもボギャブラリーが無いので、娘の月(母)山羊座の私はシビアで現実的で堅苦しいようにうつってるかもしれません。山羊座の月に冥王星が合なのも占星術が好きな私は引っかかってしまいますが……
勉強して占星術を育児に活かせたらと日々思います。

12. 太陽蟹座月山羊座 2018年10月18日 19:33

先生こんばんは。
人間関係(恋愛、友情)で予想外の展開になり、何だかガッカリです...。
今は、そういう星回りなのでしょうか?

13. 太陽双子•月魚 2018年10月18日 21:12

こんばんは!
本日のキーポイントで双子座は、「自信が揺らぎます! あなたにしては珍しい落ち込み」とあったので、失態のないよう気を付けようと思い過ごしたのですが、大きなミスをしてしまいました。職場で号泣してしまうくらいに…。ただひたすら反省です。
よかったら、励ましてやってください。

14. 管理者 2018年10月18日 23:09

太陽双子月おうし様

そうですね! 育児に活かす。
つまり お子様の特性を見抜いてそれを伸ばす教育が出来たら非常に素晴らしいことだと思いますね!
お子様の可能性の方向を見つけることも 親の役目の一つなのかもしれませんね~~

15. 管理者 2018年10月18日 23:11

太陽蟹座月山羊座さま

まさに真っ只中! 先ほど空を見上げたら 月の傍に妖しく赤い光を放つ星・火星がありました!!
ご注意!!

16. 管理者 2018年10月18日 23:14

太陽双子•月魚さま

職場で泣いたらいけません! 女が泣くのは惚れた男の腕の中だけにしておきましょう!!
ファイット~~!!

17. 太陽双子•月魚 2018年10月19日 07:21

コメントのお返事ありがとうございます!
惚れた男の腕の中‼︎ それ、最高ですね☆つい、口元が緩んでしまいました!

コメントする
< リリスに近づく月 水星と海王星の120度 >