青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の120度 月は山羊座に、満月に >

2018年06月27日 04:29
太陽と土星に180度がピーク

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

//////////////////////////////////////

昨日、記しました太陽と土星の180度が本日正午頃にはピークを迎えます。

これは 我儘 反発 抵抗 などを表し、星座的には蟹座の太陽と山羊座の土星ですので、社会と個人  仕事と家庭 などといった対立の中の問題が生じることを暗示いたします。


このまま放置すれば溝は深まる一方ですが、牡牛座の天王星がコンプロマイズをしているので、自分独自の方法で妥協点を見つけることが有効である暗示です。


つまり、一般的な解を求めずに、自分のやり方で問題を解いてゆくことが良き結果を招くことになります。


月は射手座の20度台を行き、明日に日付けが変わってすぐ00時53分には山羊座に入り満月域となります。
そのため本日14番目の月でありますので、情熱の昂ぶりと不安の交錯する夜となりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今週中にて締め切りとさせていただきます!

プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

DSC_1029.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 太陽月水星さんは山羊 2018年06月27日 07:00

先生いつも人生の為になるブログありがとうございました。
いま就活していて日曜に面接確約の返事があり日時はいつで場所は○○市と場所の詳細は書かれていなかったのですがとりあえず面接OKの返事をしました。その後場所の連絡がなかったのでおとといどちらに伺えばよろしいでしょうか?とメールを送りましたが連絡が来ていません。
ものすごく落ち込みました。
面接前にだめになってしまったのかと。
これも太陽と土曜の180度の影響なんでしょうか。
自分のやり方で問題を解決するのですね・・
あきらめて他を探す?それしかないかもしれませんね・・・

2. 太陽月山羊 2018年06月27日 09:20

太陽月水星さんは山羊 さん

太陽月水星が山羊座が、 私と同じなので思わず書き込みしています。 就活も同じ境遇です。なかなか面接まで行けず、今週末にはネット転職サイト数社及び紙の履歴書を書きあげる予定です。

落ち込まずにお電話してはどうでしょう? 

冥王星が効いていそうな仲間がいたので思わずエールを送らせてください。フレー!フレー!太陽月水星さんは山羊 さんっ!!!

3. 太陽双子座月射手座 2018年06月27日 12:39

なんだかお仲間さんが今日はいっぱいいそうです…。
私は就活ではないのですが、
社会vs個人、個人vs個人のいさかいにまかれて泣いています。
先生のアメブロの「仲直りは本日中に」が現実になることを祈ります。

就活の皆様、不安な気持ちもありますのはお察しします。諦めずに頑張ってください!

4. 牡羊座のおばさん 2018年06月27日 12:54

私、会社で人事総務を担当しておりますが、面接の日時、採用の結果などをすぐに連絡してこない会社の方に問題が
あると思います。社内の連絡形態がずぼらでいいかげんなのでしょう。そういう会社はすべてがいい加減です。
入社前にわかってよかったですよ。
社員66名の中小企業のわが社でもありえません。
太陽月水星さんは山羊様のせいではありませんので落ち込まず、次をあたりましょう。

5. 太陽月水星さんは山羊 2018年06月27日 14:52

太陽月山羊さん
太陽双子座月射手座さん
牡羊座のおばさん さん

御3人の暖かいお言葉、本当に、本当に感謝です!
こんなに優しい方たちに巡りあえて幸せです。
本当に入社前にいろいろわかってよかったです。
先生のブログに書きこみしてよかったです。
本当にありがとうございます!
気持ちが晴れやかになりました。

6. 管理者 2018年06月27日 15:41

太陽月水星さんは山羊様
太陽月山羊様
太陽双子座月射手座さ様
牡羊座のおばさん様


皆様 ありがとうございますm(  )m
このような互助作用のあるコメント欄が出来て嬉しい限りです。
たまには意見の相違もありましょうが 多くの見解が世の中を作り上げます。
ますますの ご意見のご投稿 宜しくお願い申します!


青山五行  小池 雅章

7. てんびん座どすえ~。 2018年06月27日 17:00

私も上記の事ありましたよ!
ほんと、入社してもそのような会社は後から問題出てきますよ!絶対に😵
素敵な事が、やぎ座満月皆様に届きますように☺

8. 太陽月水星さんは山羊 2018年06月27日 19:53

先生
てんびん座どすえ~。さん
ありがとうございます。

就活続けて早半年、書類選考で落とされてばかりで落ち込み気味の中の面接確約でしたのでこの一件は本当に辛かったのですが皆さんの暖かい言葉に救われました。
また長い長い就活が続きますが頑張ってみようと思います。

9. 魚座 2018年06月27日 20:48

明日の満月いい事が起きるでしょうか?
何か波に乗れてない気がします!

10. 管理者 2018年06月27日 22:35

魚座さま

波を追いかけても なかなか 追いつかないもの。
自分が一生懸命やっているところに 並みがやってきてはじめて波に乗れるということを聞いたことが有ります。

何かを一生懸命続けてきた人には 波が後から追いかけてくるかもしれません
今からでも 次の波を期待して 一生懸命頑張ってください! 期待しております!!

11. 双子座 2018年06月27日 23:17

先生!こんばんは!
毎日ブログを拝見しています!
ありがとうございます!
最近銀行に眠っているお金で外貨預金をしようと考えているのですが、ふたご座が動くタイミングでおすすめかをありましたら教えていただけませんでしょうか。

12. 管理者 2018年06月28日 06:26

双子座さま

ご覧頂きありがとうございますm(  )m
双子座の金運を司る星は月です。 月は変化を表しますので、なかなか多彩な金運の暗示であります。
07月13日 蟹座にて日蝕がおこります。 是が双子座にとっての経済的ターニングポイントとなるようです。
ここがタイミングであると思いますが そこでの結果がwin or loseは個人の詳細なホロスコープによります。

13. 双子座 2018年06月29日 07:38

先生、ありがとうございます!7月13日ですね……
お金の運用、センスがとても大切だと思いますが、少しかじってみようかと思います。

14. 管理者 2018年06月29日 08:00

双子座さま

私見ですが  お金と資産は あまり運用しないほうが良いと思っております。

15. 双子座 2018年06月29日 08:25

先生、といいますと、コツコツ貯めるのが一番ということでしょうか。

16. 管理者 2018年06月29日 08:50

双子座さま

世には ファンド 株 債権 FXなどなど 多くの金融商品が蔓延しております。
それに携わって生活している人は山ほどいます!  そのお金はどこから来るのでしょう?

金融商品といっても 所詮はギャンブルであると私は考えます。

例えは非常に悪いですが 競馬で儲かるのは関係者のみ 馬券を買って生涯 安定した豊かな生活をしているか方って 私は寡聞にして見た事も聞いたこともありません。

お遊び程度ならば スリルを味わうのには良いかもしれませんが、それで将来に備えるなんて 難しいと私は勝手に思うだけであります。

ギャンブルだから たまには勝ちます そのたまに勝った事が吹聴されるだけであります。

ネットにも 書店にも 「株やFXでもうける方法」 など山ほど有ります

山ほどあるものは どれも本当ではないから 絶対ではないからなのです。


もちろん 数億のお金を年利3%くらいで回して生活している友人もいますが
それは金融機関とがっちりと組んで 毎日真剣にPCとにらめっこで超ストレスフルです。

寝ているお金が億以下ならば なかなか難しいと言う実態ではないかと思います。
逆に億以上ならば そのまま銀行と話し合い 金利を上げてもらい保護してゆくほうが確実です!!

17. 双子座 2018年06月29日 14:47

先生〜!
納得です。知識も覚悟もセンスもないので、安易に手を出すのはやめようと思います………
ありがとうございます!!!

18. 管理者 2018年06月29日 14:56

双子座さま

眠っているのを無理に起こしてはいけません(笑)

コメントする
< 月と金星の120度 月は山羊座に、満月に >