青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夕刻、月は獅子座へ 夕刻まではバランスがとれます >

2018年06月17日 06:15
月と金星の同一星座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、月は獅子座に入り金星と同一星座となっております。
これは 品位 女性からの人気 などを暗示する座相であります。

獅子座の金星は気位が高く、高圧的にもなりやすいのですが、そこは月が上手くコントロールして難無きを得ます。

しかし、水瓶座にある火星と180度を未だとっておりますので、相手との優劣をつけたがる傾向にはあります。

人は瞬時に相手を値踏みいたします。
自分よりも勝るか劣るかという事を!

本日はそれが暴走してしまいそうな可能性も含みます。


月と金星の影響により 穏やかなのですが 自分が勝ったと思う相手が、こちらをマウンティングしそうになったとたんに、戦闘状態に入ってしまう可能性も高いのです。


月は木星とは90度ですので、あらね方向に進むと暴発してしまう可能性を秘めます。


本日は仲の良い間柄でも、背伸びのし合いはやめておきましょう!
ちょっとした事がきっかけで、ケンカになっては実質的なマイナスです。

相手に花を持たせましょう!

DSC_0617.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽やぎ月うお☆ 2018年06月17日 06:58

おはようございます!
先生、いつもブログと写真をありがとうございます。毎日癒されています(*´꒳`*)

昨晩は「女子会」でした。
飲みながら恋バナなども話題になり、まさに天空の座相の通り、とってもとっても楽しい女子会となりました(*≧∀≦*)

昨日と違って、今日の女子同士の集まりは少し気をつけますね☆

2. 乙女座月双子 2018年06月17日 07:16

おはようございます。
アメブロも始められたんですね。今日からそちらも読んでみます😆
一つ質問があるのですが、片思いしている男性(彼氏じゃない)が射手座なので、今年の下半期から木星再来?の様です。いい雰囲気なのでこのままお近付きになれたら〜〜なんて思いつつ、数年前の自分の木星再来を思い出して、「恋愛なんかしてる暇じゃなかったよなぁ…」とも…笑
12年に一度の大忙しの年に付き合うのってどうなんでしょうか。笑

3. 管理者 2018年06月17日 07:35

太陽やぎ月うお☆さま

それは それは ご報告ありがとうございますm(  )m 参考になります!!

4. 管理者 2018年06月17日 07:38

乙女座月双子さま

よろしいと思いますよ!!  射手座と乙女座は以外にも なかなかの相性なんです!
私も人生の節目ではいつも乙女座に助けられました! 向こうはいい迷惑だと思っているようですが・・・・(笑)

5. ぴよ 2018年06月17日 07:49

各星座の本日のキーポイント、が、昨日からうまく開かなくなっております。

ほかのアメブロは開くのですが、何か原因があるのでしょうか…

6. 大阪のおばちゃん 2018年06月17日 08:04

人は相手を瞬時に値踏み!
人間のサガでしょうか。
私もやっちゃってるわ〜〜 と反省するも、次の瞬間には忘れてそう(笑)

7. 管理者 2018年06月17日 08:24

ぴよ様

PCならばリフレッシュボタンを スマホならば再起動でよろしいかと思います。
同様なケースの報告は無く 確認した現在も正常に作動しております。
宜しくお願い申しますm(  )m

8. 管理者 2018年06月17日 08:26

大阪のおばちゃん様

なんぼやねん!? こんな感じであってますか?(笑)

9. 太陽双子月蟹座 2018年06月17日 10:40

おはようございます。
瞬時に値踏み…。
一昨日、とても感じの良い方が他店舗へ異動になり寂しく思っていました。ところが、代わりに配属になられた方が更に好印象で仕事も出来るタイプ。瞬時にこっちの方が「自分にとってプラスになりそう、ラッキー!」と思ってしまいました。
人間って!!

10. 管理者 2018年06月17日 10:58

太陽双子月蟹座さま

それは楽しみな展開となってきましたね~~mmmmm

11. 小梅 2018年06月17日 14:15

先生、こんにちは。質問なんですが蠍座の6月後半概況の打破できない状況を一旦白紙にもどす暗示とはいつ位までのことでしょうか?

12. 金星火星獅子座の私 2018年06月17日 15:08

なので獅子座に惹かれやすいと占い師さんに言われた事がありますが、獅子座の人とは最も縁がなかった気がします。今迄蠍座、牡牛座、乙女座に縁があったので金星火星の意味は?と疑問に思っていましたが、金星が牡羊座、火星が射手座にある人に出会いました。まだ出会って間もないですが、今迄に無い程、心安らぐ、見た目も理想の人です。上昇宮が風の星座同士、太陽が地の星座同士、金星火星が火の星座同士の私達。これは相性かなり良いのでは?と素人ながら思うのですが、先生、どう思いますか?

13. 管理者 2018年06月17日 22:15

小梅さま

6月末くらいです!暗示ですから あくまでも!

14. 管理者 2018年06月17日 22:21

金星火星獅子座の私さま

かなりというか 素晴らしいと思いますよ! どうぞ末長く‼

15. 金星火星獅子座の私 2018年06月17日 23:33

先生、有難うございます!(*^▽^*)勇気づけられました。

16. 太陽月魚 2018年06月21日 12:34

先生こんにちは!
先日先生の言葉にドーンと勇気づけてイベント参加してまいりました、結果、びっくりするぐらい運が良く、楽しい1日になりました。
この日のアメブロの内容ぴったり!ではあるのですが、総合的には良かったものの、金星おひつじ座の私には、おひつじ座の内容もまた然りで。
集団でいるときには輪の中心でにこやかな人が、2人で話すと口数少なく会話が途切れがちで。
これは緊張MAXだった私にも責任はあるかと思いますが、やはり気になる人とのことは金星の星座の内容が優先されるものでしょうか。
うまくやり取り出来なかったことで、つまらない人、とある意味値踏みされたかなと思ったりもし、楽しかった気持ちの中に不安な思いも混ざり・・また挽回のチャンスがありますよう願うばかりです。

17. 管理者 2018年06月21日 13:24

太陽月魚さま

誰でも好きな人の前では そうなってしまいます!
金星のせいではありません 自然なことです。
このことが初々しく思われるかもしれませんし 良いほうに考えましょう!

コメントする
< 夕刻、月は獅子座へ 夕刻まではバランスがとれます >