青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に、新月域解消 月と金星の同一星座 >

2018年06月16日 06:32
夕刻、月は獅子座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日16時過ぎに、月は獅子座へと移動して行きます。
そして獅子座02度にある金星と重なり、非常に楽しい時間が流れてゆく暗示となります。

この座相は特に女性には有効に作用して、女性同士の集まりにも非常に豊かさと楽しさが付与される暗示となります。


本日は彼とのデートももちろんOKですが、女子会といった集まりにも非常にメリットのあるアフター5となります。


いやいや、間違えました、水瓶座初期度数の火星がこの月と金星の重なりと180度を形成しています。

これではデートはあまりお勧めできないかもしれません。
フィジカルな関係を伴うデートならば問題は無いのですが、初対面やご紹介で会う席での会話には、スムーズさが欠けてしまう懸念があります。


既にセッティングがお済でしたら、意識して振る舞いを品よくすることです。
あまりなれなれしい態度は本日には向かないかもしれません。


何はともあれ 女子会には絶好の機会であります!!

SC_0667.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2018年06月16日 07:14

おはようございます。

至近距離で見る紫陽花本当に可愛いですね♡
大好きな色です。
今日は仕事仲間の子と美味しいスィーツ食べに行きます。
これでモチベーション上がりそうなので
一日がんばれそうです(笑)

2. 太陽双子座月射手座 2018年06月16日 07:17

おはようございます。
14時頃から太陽天秤座月水瓶座の好きな人と会いますが、先日メールで彼の機嫌を損ねました(でも傷ついたのは私のほう)今日は彼はご機嫌でいてくれますか?

3. 太陽蟹/月Asc魚 2018年06月16日 07:27

おはようございます。
雨に濡れた植物から色気を感じます。

4. 蟹座 2018年06月16日 07:52

おはようございます。今日のお写真とってもタイプです!綺麗です。

5. 管理者 2018年06月16日 08:05

牡羊座お月様はさそり座さま

いいですね~~  頑張ってください!!

6. 管理者 2018年06月16日 08:06

太陽双子座月射手座さま

まあ ヨイショしていればいいと思いますよ!

7. 管理者 2018年06月16日 08:09

太陽蟹/月Asc魚さま


世界は色気に満ちています! それに気がつくかどうかが 楽しく過ごせるかどうかの分かれ目のよな気がします!

8. 管理者 2018年06月16日 08:10

蟹座さま
やはりアジサイといえばこの色かもしれませんね~~!!

9. おひつじ17Queen 2018年06月16日 09:28


先生

なんだか急にいそがしくなる3日間でした
夕方から獅子座の時間楽しみです
それまで腰痛治りますように
アジサイ素敵ですね
仙台は温泉もありですね。美味しいご飯たくさん食べてきてください

10. 射手月蠍 2018年06月16日 11:02

先生おはようございます!
双子座彼と別れましたが、プライベートは同じ仲間と遊んでおり、私だけ飲み会 に呼ばれていないことが分かりショックです。。
彼は自分から別れましたが、遊ぶ人たちも失った気持ちになりました。成り行きに任せる他ないでしょうか(涙)

11. 管理者 2018年06月16日 11:45

おひつじ17Queenさま

お大事に!  というか 腰痛は動かすに越した事は無いとの説もあります。 私はそれに賛成です!

12. 管理者 2018年06月16日 11:49

射手月蠍さま

そんな希薄な人間関係なんて 何の意味も無いとおもいます。駅のホームで並んでいる関係と何の変わりも無いと思いますが・・・・・・・
飲み会なんて それこそ 何の意味も無いのでは・・・・
他に目を向けましょう! いくらでももっと楽しい世界はあるはずです

13. 天秤月魚子 2018年06月16日 23:44

先生、夜分遅くに申し訳ございません。
ここのところ、仕事でミスが続いています。
気を付けてはいるのですが、なんで〜⁉︎と思うくらい続いているのです。
自分自身の意識が一番大事なのは分かっているのですが、星回り的にそういう時期なのでしょうか。。?

14. 管理者 2018年06月17日 06:26

天秤月魚子さま

天秤座守護星・金星が火星と180度を形成しつつあります。
この影響で、なかなか集中力が保てず 気もそぞろになってしまうのではないでしょうか?
あと一週間もすれば終了しますので辛抱です。

15. 天秤月魚子 2018年06月17日 07:10

先生、ご返答ありがとうございました。
そうなのですね、自分では気を付けているつもりなのですが、集中できていないのですね。
あと一週間ですね。目処が見えたら少しホッとしました。引き続き頑張ります。

コメントする
< 月は蟹座に、新月域解消 月と金星の同一星座 >