青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 小さな三日月 月と天王星の180度 >

2015年08月18日 05:30
月は天秤座へ

本日 05時23分 月は天秤座へと入ります。
天秤座02度にはリリスがありますので 目には見えませんが小さな三日月が09時前には東の地平から上がっています。

晴れていれば 日没後に4日月が西に見えるかもしれません。
三日月よりは見やすくなっております。
昨日は30度 本日は45度くらいまで離れるので、日没後2時間くらいまで認識できるのです。

夕刻 金星が獅子座を逆行して20度台に入って行きます。
牡羊座の天王星と120度を結びます。
この暗示は 少しばかり風変わりな恋愛状態、愛情表現ということになります。
また 突然の恋が始まる暗示でもあります。

月も火星と60度をとり 興奮性が高まります。
更に上記のような暗示が濃厚となります。


私はこれから太宰府天満宮に向かいます。
東京から福岡 何と日帰りですが、04月20日の日帰り佐渡よりは楽だとおもいます。

DSC_7432.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2015年08月18日 05:43

おはようございます。
昨日は結局言えませんでした。
今日こそはと思っています。
情けないです(T_T)あかんたれです。

タロットやってみましたら、現状は月の逆位置、結果は戦車、対策は運命の輪でした。

日帰り大変ですけどお身体に気をつけて良い旅を(^_−)−☆

2. @よみよいです。 2015年08月18日 07:09

おはようございます。体調回復ですか。
気を付けて行ってらっしゃいませ。天満宮さまが厄を払ってくださいますよ。

3. れいさ@水瓶座 2015年08月18日 07:38

是非、梅ヶ枝餅を召し上がって来てください。良いぁ太宰府。梅に乗って飛んで行きたい^_^

4. 魚 2015年08月18日 07:41

おはようございます!!
私はここ最近色々な人とかかわってます!!
人間関係が良くなる事でしょうか!?

5. 水瓶座 2015年08月18日 08:41

縁が切れたと思っていた蠍座と射手座の境目生まれの相手からまた食事に誘われ一夜を共に過ごしました。腐れ縁のような関係になりつつあるのがこわいのですが会うと彼は色々話してくれます。殆ど会社の人間関係の愚痴ばかりですが…
彼自身、他者に対し思い遣りはある方なのに言葉と態度が攻撃的というか威圧的なのであまり周りに感謝されない方なんです。本当に甘え下手だなと感じます。
今後また進展はありますでしょうか?

6. 水瓶乙女 2015年08月18日 09:16

昨日はまた違う友達が元気づけにきてくれました。恋は叶わないかもしれないけど、ほんとうにいい友達に恵まれたなととても嬉しい思いでいます。
好きな人には近いうちに自分の気持ちを伝えてきます!どうせ結果が変わらないならいつ伝えても一緒ですよね。事実は小説よりも奇なり…物語を引っかき回すトリックスターになってこようと思います。

7. ゆみ 2015年08月18日 09:52

クレセントの言葉の響き好きだけど
ボウの響きもいいですね。
小さな『BOW』の表現。なんかいいです~。

そして、体調はいかがですか?
気圧とか大丈夫なんでしょうかぁ・・

ちょっと心配ですけど
大宰府では良い時間を過ごしてくださいね。

8. 太陽山羊月蟹 オポジョン 2015年08月18日 12:18

こんにちは!
来福されているのですね!!
ようこそ 笑

沢山ある梅ヶ枝餅屋さんのなかで、
「キクチ」さんが人気です!

是非、ご賞味くださいませ!

9. 蠍座のmrs.em 2015年08月18日 14:37

「案ずるより産むが易し」でした。

まだまだ これからですが ちょっと肩の荷がおりました。

10. 管理者 2015年08月18日 21:05

@よみよいです。さま

やっとPCの前に戻れました。 世界は狭くなりました。

11. 管理者 2015年08月18日 21:08

れいさ@水瓶座さま

結構いただいてきました 抹茶と梅が枝餅!

12. 管理者 2015年08月18日 21:09

魚さま

そういうことだと思います!

13. 管理者 2015年08月18日 21:10

水瓶座さま

進展かどうかはわかりませんが 継続してゆくのではないでしょうか。

14. 管理者 2015年08月18日 21:14

太陽山羊月蟹 オポジョンさま

「キクチ」さん 認識しました! 良い雰囲気のお店ですね!
しかし 案内役の方々の中に 商店会長の○○屋さんがいらっしゃいまして そちらのお店で抹茶と松ヶ枝餅頂きました。 御案内ありがとうございますm(  )m

コメントする
< 小さな三日月 月と天王星の180度 >