青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 08月後半概況 月と海王星の180度 >

2015年08月15日 06:15
新月域解消

本日、16時46分に月は乙女座に入ります。
獅子座の太陽、金星と離れて、乙女座の木星とコンジャンクションとなります。
ここで新月は解消いたします。

本日は月が乙女座に入る前にも幸運の要素が強く、乙女座に入ってからも、幸運の要素は更に増して行きます。
非常に有効に使える日となります。

23日に太陽が乙女座に入って、木星と重なる事が、木星乙女座時代の幕開けとなりますのが、その予兆としての本日の月と木星のコンジャンクションも、とても暗示的な意味を持つものだと思います。

本日は土曜日で尚且つお盆休みの方が多いでしょう。
とても楽しい日となる暗示ですのでプライベートを沢山楽しみましょう。

特に今日、明日と楽しさを妨げるような座相は、これといってありません。
日本中夏休みといったこの期間。とても適した座相となっております。

DSC_6937.jpg

コメント(33)

コメント一覧
1. @よみよいです。 2015年08月15日 06:45

おはようございます。体調はいかがですか?どうぞご無理はなさらずに。月下美人でしょうか・・新月にだけ咲くと言われますが、ひときわ美しい純白の輝き。夢幻の世界へ誘うようです。夢に溺れそうです。

2. 水瓶乙女 2015年08月15日 07:18

獅子座が木星に入ってから出会い、好きになった人が結婚するのでは(ほぼ確定)と聞かされた昨日の獅子座新月。寝耳に水で、本当にすごい形でパートナーシップ・人間関係のピークを迎えました。
でもこの1年、その人のおかげで知り合いも増え、久しぶりに人を好きになって楽しかった…
9月に鑑定お願いしていますので、次の出会いについて観ていただきたいです(^-^)今は辛いけど、かっこ悪くても惨めでも生きていくしかないんですよね。

3. 山羊座 2015年08月15日 08:07

先生おはようございます。8月後半の星座別概況を拝見させていただきました。
山羊座は大事な案件は23日以降とのことですが、22日の夜20時くらいに初対面の方と会う用事があり自分としてはかなり重要だと考えているのですが、私の都合では日付を変更することはできず…
この日の対面はどういった意味を持つでしょうか? 良き出会いにするにはどうしたらよいでしょうか?

4. 蟹座 2015年08月15日 08:12

実は先週彼が連れていってくれた旅行で喧嘩に。彼が思っていたような旅行にならず八つ当たりにちかかったのですが。一度喧嘩になったら一週間以上無視が続きます。流れは23日にち当たりから変わりますか?ポストに手紙も入れました。

5. 管理者 2015年08月15日 08:27

@よみよいです。様

悪い時には悪い事が重なる 良い時には良いことが重なる 本当にそう思います。

耳のケガのあと発熱 セキ 胃腸不調などなど
やはり 怪我をする時は運気が低迷している時なんですね~~ 我ながら再認識いたしました。

6. 管理者 2015年08月15日 08:32

水瓶乙女さま

それはそれは 人生においても数少ない衝撃ですね~~
では今から ホロスコープを精査しておきます!

かっこ悪いほうが かっこいいですよ!!
かっこつけてる人ってかっこ悪いですから!!

7. 管理者 2015年08月15日 08:33

山羊座さま

大丈夫だと思います!!
平常心でいいです。

8. 管理者 2015年08月15日 08:35

蟹座さま


変わりますから御心配なく!

9. @よみよいです。 2015年08月15日 09:01

私もそう思います。大変な中での八月後半占いありがとうございます。低迷しきれば後は上昇ですね。どうぞ、お大事に。

10. えだまめ 2015年08月15日 10:19

本日の勉強会にて発表します。
うまく行くでしょうか?

11. 魚 2015年08月15日 10:23

後半占いありがとうございました!!私は本格的にいつ頃からパートナーシップやまわりが、賑かになるでしょうか!?

12. 鼎子堂 2015年08月15日 11:05

乙女座っぽい清楚な花の画像です。
いいなぁ、乙女女子。
そういえば、前職では、ガテン系のおじさんの含有率が、異常に高かったのが、乙女座だったような気がします。
やはり工場系では、几帳面さと精密さを持ち合わせているひとが、残った結果なのかも?
今となっては、どうでもいいことですが。

13. 太陽 牡羊座 月 水瓶座 2015年08月15日 11:07

先生、コメントなど拝見しておりますと、夏風邪気味とのこと。体調いかがですか?涼しいところでも水分補給を忘れず、ご自愛下さいね。パートナーがつらいとき、しんどい時にそばにいて、少しでも力になれるということはうれしいことです。もう20年近くそのようなことはないですが、やはり時々、もう一度・・などと思う時があります。無意識に避けてしまっているようですが、もう少し恋愛にも前向きさを取り戻していきたいこの頃です。

14. 管理者 2015年08月15日 11:29

えだまめ様

いいと思いますよ!

15. 管理者 2015年08月15日 11:30

魚さま

もう既になってきています! あとはあなたが行動するのみです!

16. 管理者 2015年08月15日 11:32

鼎子堂さま

おとめ座 おうし座 やぎ座はおなじような傾向かと思います(笑)

17. えだまめ 2015年08月15日 11:33

うれしいです^^
有頂天になって、先生のことも好きになりそうです^^。

18. 管理者 2015年08月15日 11:36

太陽 牡羊座 月 水瓶座さま

ありがとうございます
養生していたら 体重が1,5kg増えていたので どうなってもいいと思い久しぶりにジムに行って
逆療法で トレーニングしてきました。
やはり大汗かくのは心地よいですね~~ でもこの先が心配ですね~~
牡羊座はこれから積極的になれますからご心配なく!

19. 蠍座のmrs.em 2015年08月15日 11:38

この綺麗なお花は月下美人でしょうか?

いよいよ明後日あたりから・・と思っています。

今日は息子と詰めた話をしつつ作戦会議です。

木星が乙女座に入っているこの時期に、
真摯に実務的に真面目に取り組みたいと思います。

という事で夫も留守だし今夜は友達と「カラオケ」です。(笑)

20. 射手座フラワー 2015年08月15日 11:49

こんにちは。
先生体調お大事になさって下さいね(^^)
8月後半ありがとうございました。
昨日まで仕事出勤で、やっと今朝からrelaxできそうで、朝一で温泉に行き
大量の汗とストレスを発散させて
きました。
ここ一ヶ月胃は元気ですが腸の調子がずっと悪く、乙女座木星入の11日、
イライラしていて車を柱にぶつけてしまい&健康診断で、お腹回りが増え血圧も高めで予想してましたが代謝衰えを痛感致しました(@_@)遊びも仕事も、体力あってこそですね…健康診断かなりのshockだったので、ウエストしぼりや、筋力つけれるよう
、新月とともにはじめます(^o^)v
先生も常日頃おっしゃられてる
健康が大切、痛感致しました(@_@)

21. 太陽かに月山羊yuko 2015年08月15日 11:54

先生、こんにちは。
8月後半の運勢、ありがとうございました。
そして、体調いかがですか??
食べやすい物、しっかり召し上がってください!

就職試験、一つ終えました・・・。
少しホッとしてます。
東京駅でお盆なのにリクルートスーツを着た学生をたくさん見かけて「私も一緒だよ~頑張ろうね」と心の中でつぶやいてました。皆、頑張ってるんだな・・と思いました。

例の太陽乙女座月山羊の彼に転勤先に遊びに行きたいことさっき連絡してみました・・・。
まだお返事なしですが(笑)
どうなるのか・・・・ちょこっと不安、ちょこっと楽しみです。

22. 管理者 2015年08月15日 11:55

蠍座のmrs.emさま

楽しそうですね~~! 人生の喜びの一つですね。 飲みかつ歌う!

23. 管理者 2015年08月15日 11:57

射手座フラワーさま

血圧心配ですね~! とりあえず 運動です! 特に射手座は運動です!

24. 管理者 2015年08月15日 11:59

太陽かに月山羊yukoさま

楽しみとドキドキがある人生って なかなかありませんよ 今の時を大事にしましょう!

25. 射手座フラワー 2015年08月15日 12:12

ありがとうございます!!
はい、運動ですね。ありがとうございます。(^^)

26. 太陽蟹月乙女 2015年08月15日 12:19

おはようございます。
太陽水瓶月獅子の元彼に
玉砕覚悟で攻めの姿勢でと助言頂いた
のですが、どう行動に移せばいいのか
分からず足踏み状態です!
考えすぎて攻めの姿勢がどんな行動なのか
分からなくなってしまいました…。
彼にはどう行動すると良いのでしょうか?

27. 管理者 2015年08月15日 13:51

太陽蟹月乙女さま

そんな考える事ではないはず! あなたの気持ちをそのまま伝えればよいと思います。

28. えみ 2015年08月15日 16:00

先生、こんにちは。
6月から、連絡がぱったり来なくなった男性から、9日いきなりメールがきました。
彼女と距離をおいているとのことで、
私も色々話しているうちに、会うことに。
今週、木曜日、金曜日続けて会ったのですが、金曜日は彼の態度にイライラしてしまい、私は感情的にふるまい帰ってしまいました。
私も彼も同じふたご座同士です。
私は、彼が好きですが、彼は私のことなんて興味もないようにふるまうんです。
興味ないなら会うな!と言いたい所なんですが、そんなこともできず。
金星が逆行していますよね。
今、彼との今後の付き合いを続けていくのか、きっぱり会うのをやめるのか悩んでいます。
自分では、頭のなかがこんがらがってきました。
先生、なにかアドバイスいただけないでしょうか。

29. 管理者 2015年08月15日 16:21

えみ様

今の状態を金星が順行に戻るまで続けることが良いと思います!

30. 太陽蟹月乙女 2015年08月15日 17:12

お返事ありがとうございます。
自分に素直になるだけですよね、確かに
答えはでてるのに気持ちを伝える
勇気がないだけなんですよね。
いつでもゴーサインなんでしょうか
伝えるに良い日はありますか?

31. えみ 2015年08月15日 17:56

先生ありがとうございます(^^)

32. 太陽乙女月双 2015年08月15日 19:18

乙女座ですけど、厳しい状況が続いてます。
恋愛に関して金星逆行ですし、好きな人に
アクション取ってもスルーされ続けてます。

早くいい日が来てほしいです。

33. うおひめ 2015年08月15日 19:27

青山先生、今日の夏休みセミナーとても楽しかったです。この先のヒントも頂けたし、自分に知らなかったいろいろな知識も頂けたし、とても勉強になりました。いつか、好きな人ができたら、一度鑑定してもらいたいと思いました!
本日の良いご縁をとても感謝します。
ありがとうございました♪

コメントする
< 08月後半概況 月と海王星の180度 >