青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星、乙女座へ 月は獅子座に入り新月域 >

2015年08月12日 06:18
太陽と天王星の120度

獅子座19度に進んできた太陽と牡羊座20度を逆行する天王星が120度を形成します。

これは周囲の支援 独自的発想 または政治力、すなわち周囲の協力を基にした力の行使 などを暗示する座相です。

ましてや 王権を意味する獅子座の太陽と生まれたての力強い生命力を表す牡羊座の天王星のコンビネーションですから、政治的なパワーを行使するにはもってこいの座相といえます。

御自分が何かのリーダーシップを得たいと思う方には絶好のときです。ここでこそパフォーマンスを披露するべきです。

他に獅子座には金星と火星がありますので、人気運を得るにも、やはり 多少は尊大ぶるのも良いかもしれません。


いわば英雄が出現する時の座相といえばそういえないこともない座相なのです。
明日には 月も獅子座に入り 獅子座の唯我独尊が更に強まる傾向にありますので、明後日の新月などには○○宣言などにはもってこいの時となるでしょう。

DSC_7539.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2015年08月12日 07:10

先生、お早うございます。
私は木星蟹座なのですが、乙女座木星は吉と捉えてよろしいのでしょうか?
仕事が上向いてくれるといいのですが。。

2. 管理者 2015年08月12日 07:19

天秤月魚子さま

良いと思います! 積極的に行きましょう!

3. 魚 2015年08月12日 07:54

おはようございます!!
先生のいう通り、自分から動けば、いい方向に行ってるような気がします!!
今日もいい星回りでしょうか!?いつもこういう質問ですみません!!

4. 管理者 2015年08月12日 07:58

魚さま

良い日だと思います!

5. 太陽蟹月乙女 2015年08月12日 08:03

おはようございます!
8月も中旬になりましたね。
太陽水瓶月獅子の元彼とは
友達のような関係で会う約束も
ありますが彼が行ける日に連絡する
と言われたきり1週間!
このままだと夏が終わってしまいます‥笑
もう待ちの姿勢は終わりですよね?
こちらから動きだしていいものか
良い日はあるのか、どうするべきか
悩んでます。助言頂きたいです!

6. 管理者 2015年08月12日 08:09

太陽蟹月乙女さま

攻めの姿勢に転じることです! 玉砕覚悟で行きましょう。
玉砕してももっと素晴らしい縁に出会う可能性があります
うまく行けば それが素晴らしい縁ともなります。
じっとしていてはいけません!

7. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月12日 08:42

おはようございます。12日です。今日の夜連絡をしてみようと思います。先生、友達関係を解消するかどうするかの話し合いになると思うのでできたら肉声で話したいのです。電話か少し会える時間ないかまずメールで聞いてみようと思うのですが、もし後日会うことになったら何日がいいでしょうか。まだまし、という日でもいいので。。教えてください。

8. 管理者 2015年08月12日 09:01

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

16日17日がまだましかと思います。

9. 水瓶座 2015年08月12日 11:27

執着心の手放しの時期が来たのかなと感じる日々が続いております。6月に再度、近付いた関係がまた7月下旬から離れてしまい近寄れない存在なのかなと痛感しております。近寄りたいのに近付くと必ず傷付きます。はりねずみのジレンマのように…
あたたかく受け入れてくれる違う人を求めてしまう自分とあたたかく受け入れてくれていた過去を手放したく無い自分との葛藤で苦しいです。
あの優しさは嘘だったのかな?と思うのが辛いから目をそむけてしまうのかもしれません。
水瓶座の転換期はいつ頃でしょうか?

10. 太陽蟹月獅子 2015年08月12日 12:10

昨日はコメントに返信をありがとうございました。
嬉しいです。がんばれます。
私のホロスコープは、金星と冥王星に乙女座でアセン乙女座なのですが
乙女座木星の1年はどのような運勢になりそうでしょうか?

11. 魚座のマダム 2015年08月12日 17:42

8月に入り、どーも、調子が、出ません。
先生の8月前半の占いによれば、魚座は、良いようですが、これは、どうしたことか。
今は、低空飛行の時期なのか、万事に、自信を失っています。

12. 天秤の極み月乙女 2015年08月12日 19:17

こんばんは。以前にも書いたことある水瓶座の彼とは何だかんだと用事などあり、やり取りはゆるく続いているのですが、向こうから誘っておきながら、忙しいとほっとかれています…。私の方から積極的に誘ったほうが良いのか、待ちでいた方が良いのか、もしくは良いタイミングがあれば教えていただきたいです。

13. 管理者 2015年08月12日 23:07

水瓶座さま

転換期は今 まさに渦中です!

14. 管理者 2015年08月12日 23:08

太陽蟹月獅子さま

アセンダントにくる木星は非常に吉兆です。 
昇進や受賞 何らかのステップアップがあるということになります。

15. 管理者 2015年08月12日 23:10

魚座のマダム様

太陽以外の星の影響もありますが 魚座の太陽と言う事では悪くないと思います。

16. 管理者 2015年08月12日 23:12

天秤の極み月乙女さま

もう良い時期に入っていると思います!

コメントする
< 木星、乙女座へ 月は獅子座に入り新月域 >