青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、獅子座へ 木星、乙女座へ >

2015年08月10日 05:07
木星と土星の90度 

獅子座29度の木星と蠍座28度の土星の90度も 残り約2日となりました。
11日の20時頃に木星は乙女座へと移動して行きます。

そうすると 地の星座の木星 水の星座の土星となり親和性を持つので バランス的には安定してきます。
星座的には60度の関係となり、90度のハードさは薄れてゆきます。

このところ 星の星座移動が頻繁です。
つまり変化の時。価値観や考え方が、いつの間にか変わっていると言う事が起きやすいのです。

とても執着していたものが無価値に見えてきたり 逆に何の興味もなかったものに価値を見出したり。

この時期の総仕上げが09月18日の土星射手座移行なのでしょう。
それまでに 多くの価値観が自然と入れ替わってゆくのではないかと思います。

ちなみに本日は21時過ぎまで月は双子座にあるので饒舌気味です。金星、木星とも60度をとるので、昼間は人気運、仕事運ともに好調です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みセミナー


東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (約2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で「セミナー○日○時希望」とお願いします
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207-2091
時間帯・
     08月12日  14:00~16:00  残り3名さま
   08月15日  14:00~16:00 残り2名さま

DSC_753c3.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 4月9日ひつじ 2015年08月10日 06:42

先生おはようございます。
昨日火星が獅子座に入り、四天体が獅子座に…。おひつじ座の占いを拝見し、今、行動すべきが吉なのでしょうか?
太陽ひつじ/月獅子です。太陽蟹/月射手の方に連絡するのは今日と明日のどちらが適していますか?
それとも木星が乙女座入りして金星が順行に戻ってからがよいのでしょうか?
よきアドバイスお願い致します。

2. 太陽月射手座 2015年08月10日 06:51

おはようございます。
昨日、蟹座のBさんと丸1日過ごしてなんとなーく思ったことは。
一緒に居て安心感はあるし、話題も感性も合うし、不満に思うことは全然見当たらないけど。・・・トキメキがない!(これって射手座には重要ポイントですよね)
双子座のAさんと違って、お別れするときの名残惜しさみたいなのがない! Aさんには「別れたくないなー、ついてっちゃおうかなー」とかサラリと言えるのに。
やっぱりBさんはお友達としてキープがいいのかなと、ゆうべから思い始めております(たぶん奥手男子なゆえ、こちからからアクション起こさなければ何もないはず)。

3. 管理者 2015年08月10日 07:39

4月9日ひつじ様

待てと申し上げて 待てるような座相ではないと思います!
>>太陽ひつじ/月獅子です

思い立ったが吉日 人生それほど長くはありません ましてや恋愛年齢なんてあっという間に過ぎ去ります

4. 管理者 2015年08月10日 07:41

太陽月射手座さま

トキメキがないのならば ただの利害関係です!(笑)

5. 水瓶座 2015年08月10日 08:02

昨年の8月からずっと想い続けてた方より少しだけ気になる人が現れました。
あれだけ執着していたのに…なぜなのか…
でも少しだけ執着を手放すのがこわいです。
不思議な感覚です。

6. 太陽月射手座 2015年08月10日 08:25

そうそう、恋愛じゃないです。
でも、この歳になって必要なのは恋愛じゃなくて安心感?
とか柄にもなく思ったりするからいけないんですね!
その時はこれでいいと感じても、すぐに物足りなくなるのは目に見えてますね。
若いときの恋愛と違って、いろーんな事が障害になってます。いいと感じたらすぐに飛び込んで行けた、あの頃が懐かしいです。

7. 夏雪 2015年08月10日 09:33

近所のスーパーマーケットで、かなり日焼けしてるほっそりした人の腕を見て、大好きな彼に似てるかなと、顔を見ようと身体をひねって見たら、マスクをしていたけれど、顔真っ赤にして、目をパチクリ。表情や視線で、感じる事ってありますよね。きっと息子より若いんだろうなあと思うけど、気になってしまいます。まあ、他にも、気になるなって人がいるわけですから、まだまだ楽しめるかしらなどと思って質問いたしましたが、恋愛年齢ってどれくらいの年齢なんですか?男性は相当長く恋愛できてるように思いますけど。

8. 山羊sun蟹月子 2015年08月10日 10:04

きのう久しぶりに実家に電話しました。
長らく恐怖の対象だった父も年齢を重ね、
今はカドがとれたようで、父との会話は終始おだやかでした。
8月前半の運勢にあった「幽霊の正体見たり枯れ尾花」とは
このことだったのかもしれません。
先生に背中を押され、すぐに電話してよかったです。
ありがとうございました!

9. たかこ@しし座 2015年08月10日 10:08

とってもいい運気の中にいると思うのですが、今のところ目立ったことが起きていません。
せっかくの運気に乗るには、何をしたらいいのでしょうか?

10. 4月9日ひつじ 2015年08月10日 11:14

先生お返事ありがとうございます。
金星逆行中は恋愛について再検討と見直しの期間。縁があれば返事がくる。なければ次!勇気を出して連絡してみます。

11. 管理者 2015年08月10日 12:02

水瓶座さま

変化のときなのですね! 流れに従うこともいいと思います

12. 管理者 2015年08月10日 12:04

夏雪さま

死ぬまでだと思います!

13. 管理者 2015年08月10日 12:07

たかこ@しし座さま

急に付け焼刃では・・・・
今まで何かを一生懸命やってきた事が認められると言うような運気ですね。

14. 管理者 2015年08月10日 12:08

山羊sun蟹月子さま

良かったです! 私もうれしいです!!

15. たかこ@しし座 2015年08月10日 12:28

それならよかったです!何かしなきゃいけないんじゃないかと思ってたので。今まで頑張ってきたんだから、このままでいいんですね。ありがとうございます!

16. 魚 2015年08月10日 12:38

お世話になります!!私は12日にちは最高のパートナーがよくなると書いておりましたが、凄く楽しみです!!

17. 蠍座のmrs.em 2015年08月10日 13:49

「執着していたものが無価値に思えてくる。」
この状況はまさに!!という感じです。
今はせっせと不要なものを売り払い、
身辺をスッキリさせる事が快感になっている。

凄い量の不要なモノが・・・・(@_@)

こんなにため込んでいたんだ!!と自分でもビックリです

夫もうすうす感じているみたいで
半ば過ぎに全容を説明してもあまり驚かないかも(*´з`)
まぁ協力的になって頂かないと困る・・んですけどね。

来年は「夏休みセミナー」行けるといいな~

18. おひつじ座17度 アセンさそり 2015年08月10日 16:12

先生
こんにちわ
乙女座に木星が入っていくタイミングの11日20時は丁度新しい仕事にチャレンジのスタートのタイミングとぴったり重なり。夜の20時からはじまる仕事がキャリアに繋がる天職なら嬉しいです♡ウフフ

コメントする
< 火星、獅子座へ 木星、乙女座へ >